ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキル

2.0つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Fishkill

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのフィッシュキルのホテル

日付を選択して料金を確認

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルの写真ギャラリー

低刺激性寝具、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
低刺激性寝具、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
低刺激性寝具、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ジム
  • バー
  • ランドリー
  • プール
  • 客室清掃

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12524, NY, Fishkill, 542 Route 9

周辺情報

  • バン ウィック ホームステッド ミュージアム - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スプラッシュダウン ビーチ - 車で 3 分 - 2.9 km
  • フィッシュキル リッジ - 車で 7 分 - 5.9 km
  • マダム ブレット ホームステッド - 車で 7 分 - 7.9 km
  • ディア ビーコン (現代美術館) - 車で 9 分 - 10.2 km

交通案内

  • ポキプシー駅から車で 18 分
  • スチュワート国際空港 (SWF) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Red Line Diner - ‬徒歩 6 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 13 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 6 分
  • ‪Taco Bell - ‬徒歩 14 分
  • ‪Wendy's - ‬徒歩 15 分

この施設について

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキル

駅のそばにあるホテル
ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。敷地内のアメリカ料理レストラン「Brass Rail」では、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • エクスプレス チェックアウト、荷物保管サービス、全館禁煙
  • 会議室、ボールルーム、自動販売機
  • 宴会場、24 時間対応フロントデスク、多言語サービス
客室の特長
全 157 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Brass Rail

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 929 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • プールリフト (施設内)
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 3:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 10.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 滞在につき 10.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 滞在につき 10.0 USD
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Fishkill Ramada
Ramada Fishkill
Ramada Hotel Fishkill
Ramada Conference Center Fishkill, Ny Hotel Fishkill
Ramada Fishkill Hotel
Ramada Wyndham Fishkill Hotel
Ramada Wyndham Fishkill
Ramada by Wyndham Fishkill Hotel
Ramada by Wyndham Fishkill Fishkill
Ramada by Wyndham Fishkill Hotel Fishkill

よくあるご質問

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 3:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラマダ バイ ウィンダム フィッシュキルはどこにありますか ?

フィッシュキルにあるこのホテルは、バン ウィック ホームステッド ミュージアム、ノースイーストリージョナルエピレプシーグループ、フィッシュキル ゴルフ コースから 2 km 圏内です。ハドソン ハイランズ州立公園およびスプラッシュダウン ビーチも 10 km 圏内です。

Ramada by Wyndham Fishkillの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 1001 件の口コミ中 80 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 173 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 240 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 242 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 266 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
スタッフの皆さん感じの良い方たちでした。 清潔感では、チェックイン時からテレビ台の裏にゴミが落ちていて、少し気になりました。
2018 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

saku、JAPAN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
もうステイしたくない
三人で、三泊滞在しました。部屋が汚水の臭いのような臭いがした。聞いたらオーナーが管理してるのでわたしは答えられない。と言われた。部屋に人数分のタオルが用意されておらず、フロントに行っても誰もいないので何回か向かいました。 タオルもすぐに来ないので、またフロントに向かいましたがまた不在でこまりました。コーヒーマシーンはこわれていました。部屋もゴミが落ちていました。 二泊目は、バスタオルだけ置いてあり、フェイスタオルなし。さらにコーヒーカップ補助なし。また、補充をお願いしにいきました。 三泊目、部屋に戻ったらタオルなし、なぜかトイレの上にボックスティッシュのみ。タオルで拭けということかな。と思いました。カップも補充なし。 シャワーの時排水詰まっていてながれませんでした。 管理されていない ホテルが怪しく感じて安心して滞在できませんでした。 最初の晩にホテルをかえたかったのですが、金銭的に無理で我慢しました。。 楽しい旅行が緊張と疲れの旅行になりました。。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tadayoshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
廊下や非常階段の掃除が不十分でゴミが散乱していて清潔感が足りなかった。また、ランドリールームの床に綿埃が散乱していて定期的な清掃が必要と思った。

8/10 (良い)

Sadie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Leah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Don’t trust the pictures!
The pictures makes this hotel seem much nicer than it is. It’s very uninviting from the outside. The entrance to section B is really dirty. Bugs, dust, probably hasn’t been vacuumed in months. The tub looked disgusting, I would have never showered there. We checked for bed bugs and there were none. We really only needed a place to sleep so we stayed but if I had to spend more than a night in Fishkill I would absolutely choose another hotel in the surrounding area.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Omg...……..you don't have enough room. The room was fine. Property scary. Couldn't get in the back door to get to my room because reader not working. Questionable people out back. Loud rap music that shook the walls from people in room next door doing a live FB video. Quite unpleasant.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2020 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shantel

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room was very messy. The sheet had stains and the curtain as well. I had to request a cleaner room. I was very disappointed for the price. Almost everything had stains which included the ironing board and the bathroom sink also.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

The first room we were given did not have towels and the air conditioner was broken. The second room had a broken hairdryer.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daniela

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The girls at the front they were very nice, but the pool was close even though I call before making the reservation and say it was open, the room smelled terrible, the place looked like falling apart, the carpets terrible
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Patricia

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I have stayed here quite a few times. This year the hotel seems to have down hill. No service, no food or breakfast, a dirty pool. May never stay there again. They say it is because of COVID-19. My feelings it is poor management.
2020 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Myriam

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
THE WORST!! HOTEL, IN 4 DAYS THEY DID NOT CLEAN THE ROOM, IM REQUEST, EVERY DAY. BUT....... THE CHECKIN TERRIBLE, NOBODY AT THE RECEPTION
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Bill、Albany, NY

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The hotel was deserted which gave off a creepy vibe. Bed was super hard and the AC wasn’t good.
2020 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

james

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel needs to be cleaned top to bottom and updated. As soon as I walked in I was hit with a foul odor that stuck around both days.
2020 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Private、New York

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Besides the clerk being polite and trying his best this place is the worse. The beds looked unkempt. We didn’t have any wash clothes or hand towels. It just didn’t even look clean. Thank good it was only For one night.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

K2J302101、Brooklyn, NY

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
We liked that the front desk were responsive, apologetic and receptive to criticism concerning room cleanliness and stained bed sheet and stained bathroom towel. The gentleman even replaced the both and apologized on the hotel’s behalf. Accountability is important. Dislikes were that there were 3 blood stains on cover bed sheet, a brownish stain on bathroom towel, back on remote was missing and there were bugs coming from outside into the room crawling on wall. It was untidy, unseemly, gross and uncomfortable because of the lack of attention to detail in regards to the cleaning. During the age of COVID-19, it’s especially disheartening so I won’t be back. I would warn those thinking of staying to put a few extra dollars into a better option for your enjoyment and safety.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sara

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Filthy hotel. Smudges everywhere. Floor hasn’t been cleaned. Smudges on the TV. I always clean everything myself because of covid but this is the first time I felt that I absolutely had to.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Richard

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
You can't even imagine how filthy this place is..We checked in , went to the room and then left..I wouldn't stay there again, even if it was free....
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Better than staying home without power from Isaias
The room smelled like old carpet. The Air conditioner blew out smelly air. The pool was ehhhhh. It had a brownish ring around it. All channels on the TV were snowy.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nicola

2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Old, outdated and smelly. Trash in the hallway and outside.
2020 年 8 月に 1 泊滞在