グランド タウン ホテル マンダイ

3.0つ星宿泊施設

Grand Town Hotel Mandai

24 時間対応フロントデスク、屋外プール付きのマンダイのホテル

日付を選択して料金を確認

グランド タウン ホテル マンダイの写真ギャラリー

外観
ロビー応接スペース
屋外プール
セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
廊下

口コミ

10段階中3.4

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Cabana Room

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 44 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
90552, South Sulawesi, Mandai, Jalan Poros Makassar - Maros

周辺情報

  • ペラブハン マカッサル - 車で 14 分 - 19.9 km
  • ハサヌディン大学 - 車で 14 分 - 14.6 km
  • モール パナッククァン - 車で 16 分 - 22.0 km
  • インドネシアの中心地 - 車で 20 分 - 23.4 km
  • ロサリ ビーチ - 車で 38 分 - 23.1 km

交通案内

  • マンダイ駅から車で 11 分
  • スルタン ハサヌディン国際空港 (UPG) から車で 14 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬車で 8 分
  • ‪Coto Latimojong - ‬車で 2 分
  • ‪Warkop Dottoro Mandai - ‬車で 3 分
  • ‪Gloria Jean's Coffees - ‬車で 7 分
  • ‪Jusbar Cafe - ‬車で 8 分

この施設について

グランド タウン ホテル マンダイ

宿泊施設の特長
グランド タウン ホテル マンダイでは、テラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、宴会場
客室の特長
全 89 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (衛星放送あり)

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 名あたり 200000.00 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています

宿泊施設の別名

Grand Town Mandai
Grand Town Hotel Mandai Hotel
Grand Town Hotel Mandai Mandai
Grand Town Hotel Mandai Hotel Mandai

よくあるご質問

グランド タウン ホテル マンダイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

グランド タウン ホテル マンダイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド タウン ホテル マンダイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド タウン ホテル マンダイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

グランド タウン ホテル マンダイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド タウン ホテル マンダイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50000 IDRです。

グランド タウン ホテル マンダイはどこにありますか ?

マンダイに位置するこのホテルは、ハサヌディン大学、パオテレ港、Makam Pangeran Diponegoroから 20 km 圏内です。ペラブハン マカッサルまで 19.8 km です。

Grand Town Hotel Mandaiの口コミ

口コミ

3.4
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Kanta

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Mitchelleという受付の対応が最悪でした
チェックイン時、ホテルドットコムからの連絡がきていないと言われた。そこでMitchelleという女性が登場。ホテルから状況確認するようにお願いしたところ、自分でカスタマーセンターに電話をして確認しろとの一点張り。渋々自分で電話したところカスタマーセンターからホテルに連絡してくれることになり、その後チェックインできた。 相当待たされたあげく、Mitchelleからは謝罪もなく、最悪な印象でした。二度と泊まることはないし、経営者はスタッフのサービスの質を上げる教育をしてほしいです。

4/10 (不満)

SUMARNI

Katil dan bantal berbau seperti tidak di cuci. Dinding hotel banyak kulapuk.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Margreet

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Een muf ruikende kamer zonder ramen, geen luchtverversing. Zeer ongezond