10/10 (非常に良い)Keitaグループ旅行2024 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港近くにある、クラッシックホテルです。 どんどん改装が進んでおり、快適性は向上しています。 数十年の歴史の中で培われた、庭園の木々は、近年できた高級ホテルでは醸し出せない味わいがあります。Keita2024 年 4 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)Takashi小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備広々としていてリラックスできる。広すぎて最初は道に迷いやすい。Takashi2023 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Keitaグループ旅行2023 年 5 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつも最高のサービス 満足しましたKeita2023 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takehiko出張, 家族旅行, グループ旅行2020 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港近くのリゾート系宿泊施設以前から宿泊したかったパトラに帰国前日より1人で利用しました。 エアポートのサーフポイントまで行くボート乗り場の横にあり、歩いて行けることもあり、最終日の夕方までサーフィンを楽しむ事ができました。 サーフガイド利用する方は、あまり関係ないかもしれませんが、帰国の前にバイクも返してしまっても問題ありません。 ボトルウォーターは、大きめのを2つ提供されます。 ただ、コンビニなどは近くにないです。 ホテルでの食事は、100千ルピー程度でサービス料21%程度が後から入ります。日本円で換算すると1000円〜1500円程度です。Takehiko2020 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝は多くのスタッフが掃き掃除をしています。そのブラシの音と取りに鳴き声で目覚めるのが気持ちいい宿泊されたお客様2020 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リピートしていることを理解しているようで、毎回希望に近い部屋を用意してくれます。 スタッフもフレンドリーです。 モーニングバッフェで「失礼ですが、ミスター〇〇ですか?また会えて嬉しいです」とバリスタのスタッフが声をかけてくれ、「カプーチーノですね」なんて会話もありました。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KAORUグループ旅行2020 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゆったりしたい人にお勧めのホテル朝食は、メニュー豊富で味もまずまずである。水周りでは、シャワーの水圧はよくない。部屋の明かりは少なく、夜の作業、読書、筆記などは困難。エアコン、ベッドメイク、冷蔵庫など問題はない。部屋にもよるがフロントから部屋まで歩いて5分くらいかかる。空港至近だが、騒音などは全く感じない。リゾートホテルとしてお勧め。ビジネスには不便を感じるかもしれない。KAORU2019 年 12 月に 6 泊滞在0