エンパイア スイート ホテル

Empire Suite Hotel

ボスポラス海峡に歩いてすぐ行ける2 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

エンパイア スイート ホテルの写真ギャラリー

施設の入り口
2 か所のレストラン、朝食に営業
内部エントランス
高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
施設の正面 (日没後)

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ルーム シービュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム シービュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
  • 28 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台またはシングルベッド 3 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
2 室のベッドルーム
高級寝具
  • 60 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台, クイーンソファーベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エコノミールーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
シーリングファン
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34112, Istanbul, Istanbul, Hobyar Mah.Ankara cad.Dervisoglu Sk., No:7 Sirkeci

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • トプカピ宮殿 - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ブルー モスク - 車で 2 分 - 1.6 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 3.4 km

交通案内

  • Sirkeci Marmaray Stationから徒歩 3 分
  • シルケジ駅から徒歩 1 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 57 分

レストラン

  • ‪Hafız Mustafa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mado - ‬徒歩 1 分
  • ‪Cafe Esmer Shef - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tatlıcı Safa - ‬徒歩 1 分
  • ‪Hattad Döner - ‬徒歩 1 分

この施設について

エンパイア スイート ホテル

ボスポラス海峡の近くにあるホテル
エンパイア スイート ホテルは、トプカピ宮殿、グランド バザールの近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。サウナやトルコ風呂 / ハマムがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
エンパイア スイート ホテルでは、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

アラビア語、英語、ロシア語、セルビア語、スペイン語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 10 EUR)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 泊につき 15 EUR)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Maranda

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 託児サービス
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

スパ

  • ハマム (トルコ式スチームバス)

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 独立したダイニングスペース

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 30.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 70 EUR (往復)
  • セルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • バレーパーキング : 1 泊につき 15 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 30.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設の登録番号 : 22238

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Empire Suite Hotel Istanbul
Empire Suite Hotel
Empire Suite Istanbul
Empire Suite
Empire Suite Hotel Hotel
Empire Suite Hotel Istanbul
Empire Suite Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

エンパイア スイート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

エンパイア スイート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。バレーパーキングを 1 泊につき 15 EURで利用可能です。

エンパイア スイート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

エンパイア スイート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

エンパイア スイート ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 70 EURです。

エンパイア スイート ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、ボスポラス海峡、エジプシャン バザール、エミノニュ広場から徒歩 5 分圏内です。グランド バザールおよびトプカピ宮殿も 15 分圏内です。 シルケジ駅まで徒歩わずか 2 分、Sirkeci Marmaray Stationまで徒歩 3 分です。

Empire Suite Hotelの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 56 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 56 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 56 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 56 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 56 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーが上からしかなくって体を流すのが 大変だった。 ホテルの スタッフの方は皆親切で立地も凄く 良かったです。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トラムT1停留所が目の前で、マルマライ線も至近。スタッフは親切でフレンドリーだがやや頼りない面も。トリプルの部屋は広めで快適でした。掃除も問題なし。 シャワーが固定式のみなので家族(女性)には不評でした。 朝食は隣のカフェ「MADO」の二階がホテル専用朝食会場になる。品数はそこそこ豊富で美味しかった。メニューも毎日少しずつ変化してました。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shiori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

1泊2日

ツインを希望していたが、現地で手違いでダブルしか空いていないので申し訳ないが…とダブルになった。 早朝着だったが、すぐ部屋にも案内してくれ、朝食もサービスしてくれた。 朝食はトルコのチーズやスープ、フムスなど、トルコ的なものでおいしく満足できた。 トラムと地下鉄から程近いので、空港からタクシーなどを使わずとも簡単にたどり着けるはず。 スタッフはみな親切で、滞在の不安はなかった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroaki、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

リーズナブルな価格でとても素晴らしい。

初めて利用。大きな通りに面していなかったのでタクシー運転手も見つけられなかった。まだ新しくホテルになったようで、部屋もきれいで、広く満足。 特に、レセプションのスタッフ、朝食時のスタッフはとても親切で、好感が持てた。価格もとてもリーズナブル。 フェリーや、地下鉄の駅、トラムの駅に至近で便利。次回もまた利用したい。

10/10 (非常に良い)

YUKARI、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても素晴らしいホスピタリティーです!

日本人に友好的な国ですので、ある程度の快適さは予想していましたが、想像以上でした。お部屋は広く清潔で過ごしやすく、地下のハマスではスチームサウナも貸切で利用出来ます(無料)ただし街中ですので、窓からの風景は壁です(笑) 朝食もこれでもかっという品揃えでしたが、難を言えば暖かいままサーブして貰えるミールがあれば尚良かったです。 従業員の方々もとてもフレンドリーでロビーでは何度もお茶を振舞って頂きました。 次に行く機会があれば又泊まりたいホテルです。

10/10 (非常に良い)

Showkat

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Its was great might not have a grand entrance but the rooms were clean and spacious, and the staff were incredibly friendly .
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elvan、Berlin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super Zentrale Lage !! Kann dieses Hotel jedem Empfehlen. Immer wieder gerne :)
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmet

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel med perfekt service og beliggenhed

Fantastisk service og beliggenhed. Værelser lever 100 % op til krævende, og billederne. Vil klart anbefale det til både par, og familier.
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khaled

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
موقع الفندق مره ممتاز غرف واسعة الموظفين متعاونين جدا لكن لازم تلتزم بالمواعيد الدخول والخروج
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Penelope

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Large comfortable rooms in great location.

Great location - within walking distance to the Blue Mosque, shopping etc. Huge comfortable room. Try to get a room with a view (we had a wall with a mural/ views were on the other side). Breakfast was decent too.
2019 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khaled

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

HOMOUD

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

موقع ممتاز مفدق سيئ من حيث الاتفاق والمواصفات!!!!

اولاً تم استقطاع المبلغ على اساس الحجز المتفق عليه ولا نستطيع ان نتواصل معكم في حالة اي مشكلة وتم ارسال ايميل ولم يتم الرد عليه / الفندق اماير سويت غرفة ديلوكس 35 متر !!! تم الاسكان بفندق فوسفورين الملاصق له والغرفة صغيرة جداً والفندق يحملكم المسئولية كاملة للاسف مدخل الفندق مطعم MADO للاسف والمشكلة انتم لايوجد لكم اي وسيلة اتصال الا رقم واحد غير فعال والايميل لم يتم الرد عليه انا جداً مستاء من هذه المعاملة☹️
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

EID

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

جيد جدا

الفندق كموقع ممتاز ومعاملة ممتازه جدا لكن للامانه يحتاج تجديد اثاث وتغير الوان الغرف
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sulaiman

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

جميله ومميزه

الاقامة كانت جميله والاجراءات سريعه وسلسه
2019 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moahmmed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

فندق ممتاز

اقامة ممتازة
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdulatif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abdulatif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Erg slecht! We hadden een 3-persoonskamer geboekt, bij aankomst was de kamer niet gereed. De eerste nacht kregen we een kamer met een tweepersoonsbed en een opklapbed. Het opklapbed was erg oud, de metalen ringen staken er bijna uit, het was absoluut niet mogelijk om hierop te slapen. Één van ons heeft toen op een piepkleine bank de nacht doorgebracht! Bij het melden van dit probleem kregen we geen compensatie, alleen dat we de dag erop wel in een driepersoonskamer terecht konden! Tevens erg onfatsoenlijk personeel, met name de meneer aan de balie. We hadden spullen die in de koeling bewaard moesten worden, deze konden volgens deze man in de grote koelkast van het hotel bewaard worden.We hebben toen onze spullen aan het afgegeven. Bij het uitchecken bleek dat deze spullen bedorven waren, de koelkast waarin de spullen geplaatst waren bleek niet aangesloten te zijn op stroom! Ook bij melding hiervan kregen we een onfatsoenlijke reactie, er konden geen excuses vanaf! Alleen de lokatie is goed, verder raden wij dit hotel absoluut niet aan!
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

zakaria

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Nice place but the front desk person not cooperative with me and my family. I booked the room online for one person, although the price is the same for two adults and two kids. When I arrived with my family from international flights, he charged an extra adult charge even though I showed him the price online for the same room I booked. Very rude. No restaurant or place for food and coffee in hotel, you must walk to the next door restaurant for breakfast.
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AntonioC

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
En general me gusto todo menos el desayuno que me pareció bastante deficiente.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ye seul

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointing experience - won't recommend

I asked the staff to tell us how to get to the hotel via public transport but they said it will cost 50 Euros for a airport pick up. This seemed expensive so we just took a cab which costed 18 Euros. When we got to the hotel they asked why we didn't get back re airport transport. I told them we got a cab and it costed 18 Euros. The place was a bit worn out for a start, shower tray falling off, scratched walls and etc. Shower gown had holes and amenities were very poor - there were these lumps in the conditioner which was gross. The second night, they rang us at 10.30pm and asked if they can take a smaller bed in our room. We said yes but realised that it was pretty late at night. Next morning, they knocked once and just opened our door which was rude. What if we were changing clothes?!?! We told them we don't need to bed back and that they should leave us. Breakfast was done next door at Mado but it wasn't tasty. On the third day we got there around 9.30am (breakfast was until 10am) and there were hardly anything left. There was no dishes so we asked for it but it took forever for them to sort it out. We were frustrated and just left to go to a nearby restaurant. On the last day they offered us 40 Euro to take us to the airport despite the fact that I told them it took us 18 Euros. They must think we are stupid or just really want to rip us off. I will not return to this hotel nor recommend to others. The only pros was that it was near the tram station.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent choix

Excellent rapport qualité/prix. Personnel accueillant et attentionné. Chambres vastes, claires et particulièrement bien aménagées pour ce niveau d'établissement. Petit déjeuner buffet compris (dans l'immeuble voisin - commerce "Mado") en suffisance et varié.
2019 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moahmmed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在