10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの立地や部屋の広さ、清潔さなど期待以上でした。男2人旅には良かったですが、女性と行くとなると十分ではないかもしれません。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)toshihide2019 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ラジャパークホテルのお得な両替ショップ両替ショップが夜8時ですでに閉まっていたのには驚きました。翌日の営業も10時からなので、結局使えませんでした。もう少し遅くまで営業して欲しいです。toshihide2019 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINICHI2018 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHINICHI2018 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 5 月 23 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度Wifiはロビーしか繋がらず不便でした。 部屋は明かりが少なく薄暗い感じで印象はあまり良くなかったです。 前に泊まったときのほうが良かった気がします。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ISSEI2018 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度合格点。マンゴースクエアに近いので夜遊びに最適。 ただ部屋にセイフティボックスがない、シャワーとトイレの仕切りがカーテンでさえない。 部屋は広く清潔感があり、快適、スリッパが用意されているのもよい。 朝食は充実している。ただ朝10時にチェックインしようとしたら、チェックインは昼2時以降だから外で食事などで時間をつぶして来いと言われた。引きずるキャリーは預かってくれた。 ISSEI1
8/10 (良い)KIKU、TOKYO2018 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地が良い悪い評価もちらほら見かけたので心配しましたが、特に悪い点はなかったです。 チェックイン、チェックアウトのスタッフの対応も普通ですが、きちんと対応してもらいました。 部屋は広く掃除も問題ありません。無料の水もついてました。 気になったのは冷蔵庫があったのに電源が入らなかったこと(故障?)とドアのカギの開け閉めがしずらかったことです。 朝食付きでしたが、朝早くチェックアウトしたので利用できませんでした。 あとセイフティボックスがあると良いのですが。 KIKU2018 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)dondon2018 年 1 月 5 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度値段なり値段なり寝るだけ後は特にないです。値段なり寝るだけ後は特にないです値段なり寝るだけ後は特にないです 値段なり寝るだけ後は特にないです。値段なり寝るだけ後は特にないです値段なり寝るだけ後は特にないですdondon2017 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kenji2017 年 12 月 25 日気になった点 : 清潔度ロケーションはとてもいいです。徒歩圏内にファーストフードやショッピングセンターがありとても便利です。 ナイトライフもマンゴのビキニバーが近くにあります。 メイクアップでタオルの交換はするけど部屋の掃除がしていない。 トータルでは価格が安いので許容範囲です。Kenji2017 年 12 月に 8 泊滞在0
6/10 (普通)ss、tokyo2017 年 12 月 4 日良かった点 : 客室の快適度全館禁煙全館禁煙で、ホテル入口にも周辺にも喫煙所はありません。貴重品はフロント預り。カジノがあるせいか、ホテル入口には常に物乞いがスタンバイ。寄ってくるのでかなり鬱陶しい。部屋は全く問題なかった。窓無し部屋が多い。ss2017 年 11 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 5 月 7 日良かった点 : 施設のコンディションと設備街の中心地にあった。窓の無い部屋だった。部屋は古かった。冷蔵庫があった。清掃は行き届いていた。 静かに過ごすことが出来た。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度立地が良いホテル3泊4日の滞在でこちらのホテルを利用しました。ピックアップサービスを利用したく1ヶ月前から何度も連絡しましたが、一向に返事が来ず出発1週間前になってやっと返信がありました。前日に運転手の情報が来るとのことでしたが、連絡が来ない上に、当日空港スタッフや他のピックアップに来ていた現地の人にも一緒に探してもらいましたが、どこにも運転手がおらず、自力でホテルまで行き、事情を話すとスタッフは空港にいたの一点張りで、結局サービスの基本料金プラス遅延料金まで払うことになりした。また、ツインで予約をしていたのに用意されたのがセミダブルの部屋でした。アメニティーのタオルの清潔さと、朝食ブッフェが美味しかったので評価は3にさせていただきました。宿泊されたお客様1
8/10 (良い)Takako2016 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利で清潔便利で清潔なホテルです。 両替もホテル内で可能です。Takako0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段なりに良いホテル窓付き部屋で、値段なりに良いホテルでした。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)sean、tokyo2016 年 5 月 24 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度繁華街のど真ん中に位置する場所場所は繁華街のど真ん中で良い。部屋にはバスタオルのみでハンドタオルがない、請求すると追加料金を取られた。エアコンのフィルターが清掃されていないので空気が悪い、建物が変わった作りで廊下に出ると冷房は効いていない。部屋が暗い、セイフティ―ボックスはフロント内にある。チェックアウトで外に出るときも何もない、 ふつうガードマンなりがタクシーですか?とか言うでしょう、自分でタクシーを止め荷物を持って乗り込んだ。 sean1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2016 年 5 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オスメーニャサークルに立地しており便利部屋の外で他の泊り客(フィリピン人)がバカ騒ぎしていてうるさかったのにホテルのスタッフがだれも注意しなかった。 宿泊されたお客様1
8/10 (良い)hiroyuki、東京2016 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度予約の確認書を持参したほうが良い今回は予約したのにも関わらず、予約ナンバーの提示を求められ困りました。 そこで携帯からWIFIでサイトにアクセスしてようやく確認が取れました。何度も利用しているので 特に印刷して持参しなかったが、今後は印刷してしたほうがよさそうであると思いました。hiroyuki0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 4 月 30 日リーズナブルな料金リーズナブルな料金。3階のマッサージが安く滞在時はいつも利用してます。また両替のレートがいいです。特に日本円の両替はお勧めです。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)Nao、Tokyo2016 年 4 月 7 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスフロントの対応は悪いと思う古いホテルながら2階にカジノ3階にマッサージ店を併設している 古いながら螺旋階段がゴージャス感があった 部屋は綺麗だったので良かった フロントはチェックインもチェックアウトも終始機嫌が悪かった 換金が出来るコーナーがあり割りにレートは良心的だったが20000円出したら一切目も合わせず一言も口も利かずにポンと8000ペソを差し出したので凄く不快でした 例によって部屋ではWIFIは殆ど用を成しませんでした ロビーも結構弱かったです Nao3
6/10 (普通)TOSHIAKI2016 年 1 月 4 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーションは良好セブの中心街でロケーションはとてもいい。 しかし、フロントの対応はとてもいいとは言い難いです。 タクシーの予約はしてくれませんでした。 それとシャンプー類はないので持参要です。 (隣に薬局があるのでそちらで購入可能)TOSHIAKI0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度買い物に便利頼みごとに対して、スタッフが手際よく、親切に対応してくれました。 また、両替所があり、割合に良いレートで換金ができました。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)Yoshi、Saitama2015 年 6 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ナイト観光のロケーションとしては最高のホテル・ドアロックが旧式 ・室内用スリッパ・バス用ハンドタオルが無い ・セキュリティーBOXは各部屋に無く、フロントで管理されており、貴重品の出し入れが煩雑 ・テレビは映り具合悪く未調整 ・室内用湯沸かし器も無く、簡単なお茶・コーヒーなどのサービスも無い ・チェックアウトの際、係り員が部屋を確認するまで待つように言われ、次のアポイントの時間に遅れそうになった ・チェックアウトの際、ホテル予約状況に不備があると言われ、ルームチャージを追加されそうになった 間違いが確認されるまで待機させられ、次のアポイントの時間に遅れそうになった スムースなチェックアウトが出来ず、大変不愉快な思いをした 全体としては設備・サービス内容とも古い体質のホテルYoshi0