4/10 (不満)TAKESHI2024 年 7 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは親切でよかったが、シャワーの水が濁っていて汚かった。虫も多すぎる。TAKESHI2024 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)MATSUNAGA小さなお子様連れの家族旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備こじんまりとしていて、良かったMATSUNAGA2024 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuhiko家族旅行2023 年 3 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス海沿いのホテルなので、岸辺で釣りができると想像していたが、実際は泥の遠浅で、釣りが出来なかった。 プールが幾つかあり、手入れがされ綺麗で、快適に泳げる。 子供が遊べる設備があり、小さな子供連れにはよさそう。 スタッフの対応も良い。Kazuhiko2023 年 3 月に 6 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス見掛け倒しのリゾート建物の外観は素晴らしくプール周りも綺麗で一見素敵なリゾートですが、サービスに対する経営者/運営サイドのポリシーに疑問がたくさん沸きました。リゾートホテルなのに夕食の終わり時間が早過ぎで(フォードは20時ラストオーダー/レストランもバーコーナーも営業は21時まで)で、猛烈に抗議してラストオーダー後に部屋の料理を運んでいただきましたが、その際にナイフとフォークのセットをつけ忘れるということも重なり、まるで素人経営のペンションのようなオペレーションでした。他にも、たった一泊2室の滞在の中で、片方の部屋のトイレは壊れていて、もう片方の部屋のテレビは途中で故障して交換、などなど、次から次へとツッコミどころ満載で、呆れて笑えました。施設などは良いリゾートの素質十分なので、経営者や運営サイドの意識が変われば良いリゾートに変身できるかもしれませんが、残念ながら今はお薦めできませんね。宿泊されたお客様2023 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)tomoki2022 年 7 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス台風の後なので大変だったと思います、施設のダメージはあまりなかったと思います、綺麗なビーチもありよかったです。tomoki2022 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yumiグループ旅行2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフサービス今回で8回目の利用ホテルです。だんだんとスタッフサービスが改善されています。が、ただ今回はウエルカムドリンクが奥へ置かれていたのが残念。 自分の仕事が 暇な時は フィリピン人得意のスタッフお喋りが目立つ!真面目に働く❓の姿が見えていない。(呼ぶと直ぐに来てはくれますが) 2019年10月には無かったビーチブランコが 良かった!Yumi2020 年 3 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2020 年 1 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの質が悪くなった。挨拶すらできない宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度悲しい…清潔さがない。 二度と行かないです☺︎宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Ki2019 年 10 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備所々不備が 目につきましたKi2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Clown2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備従業員のサービス面が特に素晴らしかった。Clown2019 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Norio2019 年 9 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備リゾートホテルだがコンセントが机前に一箇所しか無くとても不便。スイッチも入り口一箇所だけなのも不便。バスタブがあるのに栓が無いのが不便。プライベートビーチは下全面をコンクリートで固めてあり、心地悪かった。敷地海面に浮かぶブラゴミを回収していたらもつと雰囲気が良くなったろう。 従業員の方の動きは良く、フロント対応も良かった。Norio2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応も良く、ご飯もとても美味しかったです。プールもいつも清潔でプールの中にあるバーは何度も利用させていただき、大満足でした!宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 22 日日本人スタッフはいませんが、日本語がなんとか通じるスタッフは何人かいました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 8 月 10 日気になった点 : 設備とサービススタッフのサービスはすごく良かったけど シャワーがチョロチョロ! 空港送迎が高過ぎ900ペソ タクシー呼ぶのはダメらしく…宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 7 月 27 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備予想以下かなビーチに面して、景観はよいと思います。 でも大通りから離れているので、エントランスにはぼったくりのトライシクルが。結局grabのタクシーを使いました。 部屋はやや狭く、特にお風呂が狭いです。アメニティの補充もきちんとされず。トイレットペーパーは余分に置いてほしいです。 あと蚊や虫がすごいので、虫除けスプレーと虫刺され薬の持参をおすすめします。 一番びっくりしたのは、プールのタオルレンタルがないと言われたこと。 こんなこと初めてです。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 7 月 10 日ダイビングで利用。ホテルの海からエントリーできるのでダイビングの方には楽で良いです。ホームページからダイビングを予約した方が安くできます。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)旅人グループ旅行2019 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備まず ・シャワーがかなり弱い。お湯がとてもぬるい。 ・排水が悪い ・ドライヤーが度々停止する ・写真で見たプールがcloseと書かれており、3つあるプールのうち、1つのプールは入れなかった ・海はちょっとぬめりがありました。ジェリーフィッシュが多いと言われホテルの目の前の海には入れませんでした。 ・朝食食べるところはエアコンがないので暑すぎた それ以外は良かった! 朝食も美味しかったし、スタッフも優しかったです。 プールもフロントもキレイでした。 のんびり過ごす事ができる感じです。旅人2019 年 5 月に 2 泊滞在0