10/10 (非常に良い)MAYUMI家族旅行2024 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MAYUMI2024 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuka2023 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルに篭りましたスタッフも優しくて最高でしたし、プールも最高でした!ずっといました。街中とホテルの差が凄くて、ずっとホテルから出ませんでした。トルコ料理のレストランもとても美味しくウェイターさんも礼儀正しくて素敵でした。朝ごはんも美味しかったですが、エジプト料理などどうやって食べればいいかわからないものが多くて、ちょっと困りました。好きな卵料理も言えば作ってくれました。yuka2023 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKAYOSHI2023 年 9 月 23 日I stayed 2 night at Kempinski Nile It was very comfortable, room was clean , staff attitude was friendly, Italian restaurant was very good .TAKAYOSHI2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Seigo家族旅行2023 年 7 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Very good service and good location Seigo2023 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KENTA2023 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス【良い点】 ・スタッフの対応がよい 【改善点】 ・常備されているドライヤーの電源プラグが洗面所で合わず、部屋内で使用しなければいけない不便さ ・時差ボケで夜中に目覚めるが、設備の音や掃除の音、水まわりの音など少し雑音がする ・朝食ブッフェの内容が毎日同じで飽きる ・朝食の調理担当が愛想がない ・ホテル予約の際の部屋の選択の項に、ナイル川が見えるか無いかを(一部とか)の記載をして欲しい KENTA0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても満足フロントの対応も洗練されており丁寧。部屋もきれいで、禁煙室だったが、バルコニーで吸うことができた。フロントのロビーが少し狭く待ち合わせには不向き。 次回も泊まると思う。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toru2020 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度趣味の良いホテルケンピンスキーならではの趣味の良いこじんまりとしたラグジュアリー。中心から少しだけ離れているのがネック。Toru2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)おでん2019 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントでエジプトポンドの小銭両替が出来れば良いおでん2019 年 5 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Sako、Mumbai, India2018 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度チェックイン時の対応そのものは問題無かったが、その後、ホテル内レストランで夕食を済ませ、部屋に戻ったところ、夜12時前にも関わらず、レストランから電話がかかり「チェックイン時にデポジットされていないので、すぐにキャッシュで支払え』と言われた。眠いのに不快だった。最初のチェックイン時にデポジットするよう、言って欲しかった。 それ以外は親切に対応頂き、好感を持てただけに、残念です。Sako2018 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Noriyuki2018 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備こじんまりとした静かなホテル・部屋にソファーがなく鏡台机前に椅子が1台あるだけでくつろげませんでした。 ・バルコニーからはナイル川が眺められて、朝方は真夏にも拘わらず涼しい川風が吹いて気持ち良かったです。 ・チェックアウトの際に、部屋に忘れ物をしたのですがルームチェックの担当者が直ぐに見つけてチェックアウト手続き中の私に届けてくれたことは高く評価します。 ・部屋が5スターホテルとしては狭目だったのが残念でしたが、サービスレベルは全般的に高かったと思います。価格を考慮すれば合格点かと思います。 ・家族旅行向きというよりはビジネス出張向きのホテルでしょうか。Noriyuki2018 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nakamura2018 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度カイロで2泊!Early Check Inが可能です。スタッフの対応も丁寧です。ナイル川を一望できる部屋がオススメ、夜は川沿いのライトアップが綺麗で、屋上からカイロ市内を見渡しながら一杯やれます。 考古学博物館にも徒歩15分程度。カイロのタクシーは値段交渉が大変ですがUberを利用すればストレスフリー。Nakamura2018 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)SHINYA、日本2015 年 12 月 27 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフのレベルを除けば、最高水準。しっかりしたつくり(防音等を含め)の室内で、随所に細かい気配りも施されている。敷地自体はさほど広くないが、それを感じさせないように建物のデザインが工夫されている。ステイする者にとっての快適さを第一に考える、というコンセプトがホテル全体に感じられた。このように気品と実用性が高度に融合したホテルは、カイロでは珍しい。それだけに、スタッフにそれに見合った資質が備わっているように見受けられなかったのは、残念だった。殊に、朝食会場のスタッフはひどい。注文は忘れる。ゲストの動線を邪魔して、おしゃべり。やはり、ここはカイロだった。SHINYA1
4/10 (不満)bonbon-m2013 年 1 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ラグジュアリーホテルなのに荷物が荒らされたカイロといえども、ここはラグジュアリーなホテルと思い込み、油断していた部分もあったかもしれません。カギをかけていたにもかかわらず、スーツケースが荒らされました!幸いにも貴重品は入っていなかったのですが、なぜか、シャンプーとハンガーが盗まれました。犯人として考えられるのは、ハウスキーパーですが、ホテルにクレームをつけても、誰も触るわけがないと、絶対に認めません。それ以上どうすることもできず、気持ちが悪かったので、とりあえず部屋だけ変えてもらいました。このホテルは最悪のラグジュアリーホテルです。 このことがなければ、それなりのいいホテルだと思います。bonbon-m0