ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストン

4.0つ星宿泊施設

The Alana Hotel & Conference Center Malioboro Yogyakarta by ASTON

Hotel with a full-service spa, near Malioboro Street

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンの写真ギャラリー

外観
Superior Twin | 部屋からの景観
Deluxe Double | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント
内装

口コミ

10段階中8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • スパ
    スパ
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 冷房
    冷房
現在の料金は ¥6,797
合計 ¥8,225
税およびサービス料込み
11 月 29 日 ~ 11 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Superior Twin

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Double

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Twin

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Double

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55143, Yogyakarta, Yogyakarta, Jl Mayjen Sutoyo No. 52

周辺情報

  • アルン アルン キドゥル - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • マリオボロ通り - 車で 3 分 - 2.5 km
  • タマン サリ - 車で 3 分 - 2.5 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 車で 5 分 - 4.0 km
  • ゲムビラ ロカ動物園 - 車で 5 分 - 4.0 km

交通案内

  • ジョグジャカルタ駅から車で 4 分
  • アディスチプト空港 (JOG)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Mediterranea Restaurant by Kamil - ‬徒歩 9 分
  • ‪Chocolate Monggo Cafe - ‬徒歩 9 分
  • ‪Nanamia Pizzeria - ‬徒歩 10 分
  • ‪Warung Bu Ageng - ‬徒歩 8 分
  • ‪Waroeng SS - ‬徒歩 1 分

この施設について

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストン

マリオボロ通りの近くにある上質なホテル
ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンでは、空港シャトルサービス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Noodle Now」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 新聞 (無料)、会議室 1 室、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 296 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Noodle Now

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 1 室
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 10 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel NEO Awana Yogyakarta
Hotel NEO Awana
NEO Awana Yogyakarta
NEO Awana
Hotel NEO+ Awana
Hotel NEO+ Awana Yogyakarta by ASTON
The Alana Hotel Conference Center Malioboro Yogyakarta by ASTON

よくあるご質問

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 29 日 に大人 2 名でジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,797 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120000 IDRです。

ジ アラナ ホテル & カンフェレンス センター マリオボロ ジョグジャカルタ バイ アストンはどこにありますか ?

ジョグジャカルタにあるこのスパ付きホテルは、バティック プレントンおよびサソノ ヒンギリから徒歩 10 分圏内です。アルン アルン キドゥルおよびマスジッド ジョゴカリヤンも 15 分圏内です。

The Alana Hotel & Conference Center Malioboro Yogyakarta by ASTONの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 151 件の口コミ中 69 件が非常に良い" "
評価 8 - 151 件の口コミ中 62 件が良い" "
評価 6 - 151 件の口コミ中 15 件が普通" "
評価 4 - 151 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 151 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

nissie、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コストパフォーマンスの良いホテル、優しいスタッフ
コストパフォーマンスが最高に良いです。 私はまた泊まりたいと思いました。 ・クリンリネス ホテル自体は比較的新しいようで綺麗。日本人の宿泊は多くないらしいですが(ラグジュアリーに泊まる人が多いとガイドさんに聞きました)、日本のビジネスホテルと同等に過ごしやすく綺麗なので、不快感は一切ありませんでした。 ・利便性 歯ブラシや石鹸、使い捨て?スリッパ等のアメニティも最低限あり、ミネラルウォーターも毎日貰えます。 マリオボロへもべチャで10分弱の立地で、ホテル入口付近にはタクシーとべチャがいつもいるので出かける際に困ることはありません。 レストランや小さいコンビニもあり、コンビニにはお菓子、飲み物、衛生用品など売っています。 ・スタッフ 私は英語が苦手ですが、意図を汲み取ろうといつも親切に対応してくれました。困っている時も助けて貰えたので本当に感謝しています。 ・その他 マリオボロからホテルに戻る時も、タクシーやべチャの運転手にホテル名を言えば皆知っていたので場所のやりとりも苦労しません(少なくとも私が乗せてもらった運転手は皆知っていました)。マリオボロからホテルで大体20000~30000ルピアでした。私は粘って交渉はしないタイプですが、25000ルピアくらいが多かったかもしれません。クラトンも歩いて行けますが、べチャだと15,000~20000ルピアくらい。 飛行機の都合で規定のチェックイン時刻より早くホテルにつきましたが、チェックインできました。また、チェックアウト後も出発までフロントで荷物を預かって貰えました。 ・総合 バッグパッカー的な安宿は嫌だけど、ラグジュアリーホテルほどの感度も求めてない、という人にはおすすめできます。日本のビジネスホテルクラスで充分という人には、コスパ良く感じられます。スタッフも親切で助かりました。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
朝食が良い
朝食の種類が豊富でおいしかった。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝ごはんがとっても美味しい
やや古さは感じますが、この価格なら妥当なところだと思いました。スパは部屋でやってもらえます。価格は1時間1000円程度でした。このホテルの朝ごはんはすごく種類が豊富で味もvery good.インドネシア料理もあるしフルーツもあってついつい食べ過ぎてしまいました。ホテルから徒歩5分のエリアにはレストランもあって便利でした。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

shige、日本

良かった点 : 清潔度
設備の割りにリーズナブル
ちょっとアクセスが悪いのでトランスポートの費用がかさむのでonline taxiが使えない人には高上がりになる可能性がある。従業員の応対や設備その他は満足出来る。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

micky、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました
一週間滞在しましたが、設備は申し分なくスタッフの対応も親切です。 ルームサービスのインドネシア料理もなかなか美味しい。

10/10 (非常に良い)

Sakurabe、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通
ホテルは街の中にあるので、ジョグジャカルタのどこに行くにも不便はない。(逆に徒歩圏内にあるような特筆して近い観光地も無い)。ホテルの前に小さな売店があり、ちょっとしたスナックや飲み物(ノンアルコール)を買うのに便利。部屋は広く整っている。浴槽なしでシャワーのみ。唯一気になったのはベッドがやや湿っていた事。

8/10 (良い)

ダイダイ

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
独自のコンセプト
レセプションはオール銀髪の女性。 レストランはilly cafeの経営で朝食はかなり充実している。 ヨーロッパのブティックホテル的な清潔さと斬新さで、日本人にはかなり向いていると思います。

6/10 (普通)

shige、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
新しい清潔なホテル
空港から30分くらいで新しい清潔なホテルです。スタッフもフレンドリーで親切に対応してくれます。 内容の割に割安感のあるホテルです。

10/10 (非常に良い)

YOUNGMIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Moses

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ABDELAZIZ

2023 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

CHIEN HSING

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I chose it because it is in 8.8 scores but finally not good enough.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mattiazzi、Jakarta

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I loved this hotel, want to stay here for the next time when I visit to yogya. Ciao.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Je ne sais pas si mon avis vaut quelque chose je suis passé d'un hotel 1* à Jakarta à celui ci, la différence est flagrante. Sinon niveau écolo c'est pas mal vu qu'ils proposent de remplir votre bouteille d'eau au niveau du distributeur d'eau de l'étage. Un atout supplémentaire un restaurant excellent juste a coté , le Waroeng SS Plengkung Gading , certains plats sont très épicé alors pour ceux qui n'auraient pas l'habitude posez la question avant de choisir ;)
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
satisfying stay at Neo Awana
value for money, good selections of food for bfast, clean and most of all helpful and ever-willing to assist esp staffs at the noodle restaurant
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
breakfast was good! lots of menu with the reasonable price!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
the staff very friendly and the swimming view very good
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ravindran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Maulina

家族旅行
良かった点 : 清潔度
I DON'T FIND AND SEE A FACILITIES SPORT OR FITNESS
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yeongjin

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
룸 에어컨이 불량해서 결국 교체
호텔 투숙한 내용이다. 룸에있는 에어컨이 물이 떨어져서 바닥이 젖어있고 샤워실에서 샤워를 하면 하수구에 물이 안빠져서 교체를 요청했습니다. 핸드폰으로 찍은 사진까지 보여주니 다음날 교체해주었다.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Khalid

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 4 泊滞在