10/10 (非常に良い)Shizuko2024 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備1泊で利用させていただきました。 落ち着いた雰囲気のホテルでスタッフの皆さんもとても親切でした。 行天宮駅から2分ほどで立地はとても良いです。となりにスタバもありました。部屋もゆったりしていてよかったのですが、壁がすごく薄いようで、両側の部屋のトイレのドアやクローゼットのドアを閉める音が大音量で響きます。最初、壁をどつかれているのかと思ってびっくりしました…。 バストイレはきれいで快適でした。入浴剤があったのは嬉しかったです。バスタブはかなり滑りやすいのでお年を召した方などは注意が必要かもしれません。 総じて問題なく、快適に過ごせました。 Shizuko2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yuichi2024 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備new, clean, convenient, silent, deliciousYuichi2024 年 9 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)TETSUHISA出張2024 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TETSUHISA2024 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2024 年 6 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度良いホテル新しい感じはしないが、よく手入れされていた。壁が少し薄いのか、隣の部屋のテレビの音が少し聞こえたのは残念だが、アメニティなど充分だし、朝食も問題なかった?。安心して泊まるけどができました。宿泊されたお客様2024 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kumiko家族旅行2024 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかったkumiko2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroko2024 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近くコンビニもスーパーもあり、買い物も便利です。 バスタブがあり、入浴剤もあり大変嬉しかった。 無料で使えるランドリーも良い 。また台北に来るときは泊まりたいホテルですHiroko2024 年 4 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2024 年 4 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今回は、台湾で大地震でしたので大変でした。ホテルのスタッフも冷静に対応して有りました。2台の内1台のエレベーターが天井から滝のように水が流れていましたので使用できませんでした。非常階段も天井から滝のように水が流れていましたので階段も使用できませんでした。まあ、無事にホテルを利用できたので、良かったです。宿泊されたお客様2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kunihisa出張2024 年 3 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Kunihisa2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshio家族旅行2024 年 1 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yoshio2024 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いつも快適3年半ぶりの台北でしたが、馴染みのあるこちらのホテルに宿泊しました。昔から変わらず良いサービス、快適なお部屋でした。また台北に来た際には泊まりたいと思います。ありがとうございました。宿泊されたお客様2023 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yuichi出張2023 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備goodYuichi2023 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)SHOKO家族旅行2023 年 9 月 19 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度6~7年前から台北を訪れる際にはこのホテルを気に入って利用しています。今回で4度目かな?コロナで4年ほど訪問できなかったわけですが、、今回は少々のサービス低下を感じました。 フロントの方は相変わらず丁寧に接して下さいます。 清掃について、浴槽に汚れが付着したままだったり、バスマットが取り替えてなかったり(同じ場所にシミがあったのであれ??と)。また、マグカップが使用済みのまま取り替え無し、コーヒーメーカーに使用済みのコーヒーポッドが入ったまま。。う~ん、、となりました。 あと、館内、部屋の説明書がない。以前からなかったのかちょっと覚えがないのですが、時計が変わっていて使い方が分からず困りました。また、トイレットペーパーは流してよいのか、ゴミ箱に捨てるのか。。 初めて泊まる方は2F食堂の使い方もよくわからないかと。利用説明書はあったほうがいいと思いました。 また、出発が早かったのでタクシー配車をお願いしたのですが、このタクシーがとんでもないぼったくり。 フロントの方から空港までは大体130NT$と聞いていましたが、乗り込むとまずメーターが見当たらない、、おまけに降車の際、300NT$と言われました。家人が少々の中国語を話せましたのでやりとりの末、結局150で済みましたが、、。最後の最後で最も嫌な思いをしました。お気をつけ下さい。SHOKO2023 年 9 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Daiグループ旅行2023 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス部屋をグレードアップしてくれてありがたかったです。Dai2023 年 8 月に 1 泊滞在0