6/10 (普通)
Kanako
2024 年 12 月 21 日
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
板橋駅から徒歩5分くらいと立地もよく、部屋もとてもきれいです。
期待して行ったのですが、チェックイン時の若い女性が笑顔もなくつっけんどんで、「Hello」の一言もなく酷い対応でした。「書類の名前を確認してサインして」と言われサインをするとカギを渡され終了です。こんな酷い対応は初めてです。Welcomeの気持ちなどは全くないようです。カウンターで領収書などの整理をしていたので、それを邪魔されたと思ったのでしょうか。それなら、レセプションで作業をしない方がいいと思います。この人一人の印象でホテルの印象が悪くなりました。
早めに来て荷物を預かってもらったときの若い男性も冷たい印象でした。
部屋はとても豪華ですが、アメニティは固形石鹸とシャンプー、バスソープだけ。ハンガーは壊れていたものがそのままかけられていました。
ベッドの寝心地もよく部屋も広くて快適なのですが、いかんせん豪華な滞在とは感じませんでした。なお、歯ブラシなどのアメニティは、電話をすれば持ってきてくれます。
また、部屋の冷蔵庫の飲み物(ジュースなど)はウエルカムドリンクとして無料ですが、チェックイン時には説明がありませんでした。ハウスキーピングやプールのスタッフは親切だったのですが、フロントのスタッフはどの人も冷たい感じでした。
部屋はきれいで、台北市内のホテルに比べると値段も安いので、安ければ割り切って利用しようと思いますが、高ければ泊まりません。以前、近くのチャムチャムに泊まりましたが、そちらの方がスタッフが親切でした。
Kanako
2024 年 12 月に 1 泊滞在