10/10 (非常に良い)makoto小さなお子様連れの家族旅行2025 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備過ごしやすかった。makoto2025 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)YU家族旅行2025 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルはとても綺麗で最高! チェックインの時の対応が少し雑でそこだけが残念。 もう少し笑顔が欲しいかな。YU2025 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RUIグループ旅行2025 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素敵なホテルでとても良かったですRUI2025 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MANAMI家族旅行2025 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルはとてもキレイで、部屋は広くて設備も新しくて良かった。チェックイン時に対応してくれた女性スタッフの方は、ちょっと対応があまり良くなかったが、その他の方は丁寧に対応してくれた。 MRT板橋駅から近く、また機会があれば宿泊したい。MANAMI2025 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Takashiカップルで旅行2025 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お値段なりに良い。Takashi2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAMIグループ旅行2025 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもキレイで、サービスもよく、部屋やベッドもとても良くて リラックスできました。MASAMI2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Maiグループ旅行2025 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が広く、とても綺麗な上に、日本語でのサポートも充実していていました。Mai2025 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KATSUAKI2025 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルには19時くらいに到着しましたが、ホテルに入るやいなやコンシェルジュが直ぐにきて受付に行く前にシステムでチェックインしてくれました。日本語を話すスタッフはいませんでしたが、英語なら問題ありません。 4泊お世話になりましたが、部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。また、板橋駅からも近く交通の便も申し分ありません。対面はバスターミナルがあります。ミニバーには4本のソフトドリンクが無料、ミネラルウォーターも常に2本あります。もちろん、お茶やコーヒーも無料です。スタッフも皆んな愛想もよく気持ちよく滞在することが出来ました。次回もここに泊まりたいと思います。KATSUAKI2025 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Oku出張2025 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素晴らしいOku2025 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Asami2025 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅から近くて、周辺の治安もよくて落ち着いた宿泊をすることができましたAsami2025 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kouji2025 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語対応でホテルも綺麗。最高でしたkouji2025 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Okitaカップルで旅行2025 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Very convenient to access. There’re good restaurants around the hotel. Clean room and polite staff.Okita2025 年 1 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Kanako2024 年 12 月 21 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス板橋駅から徒歩5分くらいと立地もよく、部屋もとてもきれいです。 期待して行ったのですが、チェックイン時の若い女性が笑顔もなくつっけんどんで、「Hello」の一言もなく酷い対応でした。「書類の名前を確認してサインして」と言われサインをするとカギを渡され終了です。こんな酷い対応は初めてです。Welcomeの気持ちなどは全くないようです。カウンターで領収書などの整理をしていたので、それを邪魔されたと思ったのでしょうか。それなら、レセプションで作業をしない方がいいと思います。この人一人の印象でホテルの印象が悪くなりました。 早めに来て荷物を預かってもらったときの若い男性も冷たい印象でした。 部屋はとても豪華ですが、アメニティは固形石鹸とシャンプー、バスソープだけ。ハンガーは壊れていたものがそのままかけられていました。 ベッドの寝心地もよく部屋も広くて快適なのですが、いかんせん豪華な滞在とは感じませんでした。なお、歯ブラシなどのアメニティは、電話をすれば持ってきてくれます。 また、部屋の冷蔵庫の飲み物(ジュースなど)はウエルカムドリンクとして無料ですが、チェックイン時には説明がありませんでした。ハウスキーピングやプールのスタッフは親切だったのですが、フロントのスタッフはどの人も冷たい感じでした。 部屋はきれいで、台北市内のホテルに比べると値段も安いので、安ければ割り切って利用しようと思いますが、高ければ泊まりません。以前、近くのチャムチャムに泊まりましたが、そちらの方がスタッフが親切でした。Kanako2024 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroyuki小さなお子様連れの家族旅行2024 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付のお兄さんがユーモアがありわかりやすい説明をして頂いたことが良かったHiroyuki2024 年 11 月に 1 泊滞在0