4/10 (不満)Ken2024 年 8 月 11 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備正午にフロントに行きましたが、照明は点灯せず、暗かったです。 お部屋はカビ臭さを感じ、とてもじゃないですが連泊出来る環境ではないです。Ken2024 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASANOBU2024 年 6 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3泊しました。 フロントの方の対応がよかったです。 私は中国語が話せませんでしたが翻訳アプリなどでやりとりをしてくれました。 また部屋もクチコミ程酷くなく良いホテルでした。 ありがとうございます。MASANOBU2024 年 5 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Masahiro2024 年 4 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備もう泊まらないMasahiro2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)??2024 年 1 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度かつてはよいホテルだったようだが、古びた点が多々。ただし、一番良くないのは、不潔さ。たまたま今回だけできなかったのではなく、しばらく放置されてた感あり。滞在中、自分で掃除しました。もしここがチリ一つないくらいきれいなら、穴場的で良かったかも。??2024 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Kana2023 年 12 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備台北のホテルがとても混んでいる時期だったので、高値で泊まりました。部屋は古くて昔、連れ込み宿だったのかと思うようなつくりです。地域的にも日本人の女性には不向きです。バスルームには髪の毛がたくさん落ちていました。掃除をお願いしたところすぐに対応してくれました。ベットのシーツは清潔でした。Kana2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Shizuho2023 年 11 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備そんなにこだわりがなければ問題なく過ごすことができます。 バスルームはシャワーで床が濡れて滑りやすかなります。Shizuho2023 年 11 月に 3 泊滞在1
6/10 (普通)Mitsuhisa家族旅行2023 年 10 月 28 日良かった点 : 客室の快適度価格を考慮すればそこそこでした。朝食付きと記載されていたが実際には有りませんでした。衛生面、清潔さも普通でした。チェックインの時間も40分程待たされました。周りにはいろんな店があり立地は良かったです。Mitsuhisa2023 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)MASAHIKO家族旅行2023 年 9 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備2回目の宿泊。部屋にあたりハズレがあるのか、空調がきかなかったり、バスタオルがボロボロだったり、バスルームに小虫がうろついていたり、設備というより清掃などができていない部屋をあてがわれました。 でも、立地がよく、また使いたいと思ってしまうです。MASAHIKO2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MASAHIKO家族旅行2023 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス観光地からは少し離れるが歩ける距離。周りの住宅地も下町の雰囲気で歩いていて楽しい。MASAHIKO0
4/10 (不満)Yuki2023 年 8 月 4 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備湿った匂いのする部屋 ドライヤーがショートして使えない お湯が出ないYuki2023 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)FUMIHIRO2023 年 4 月 28 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス中尾 文拡総合的には、経済的、地理的、環境的、等は良好。ただ、チェックアウトに近づくにつれて、サービス、ベット清掃が悪くなった。この件が残念でした。フロントの人たちは非常に明るく挨拶をしてくれた。FUMIHIRO2023 年 4 月に 9 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備徒歩で夜市にも行けるので、場所は悪くないですが、建物はちょっと古いです。スタッフの方は親切で、対応はいいです!早くついても、チェックインさせてくれました! 冷蔵庫がつぶれていたのですが、変えてくれました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備老朽化が進んでいます。ボロ古いっていうのが印象的でした。ちょっとした落し物があったけど、逆切れされたのは本当に嫌でした。それにベッドが硬すぎで、寝不足の原因になりました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Denise、Tokyo2019 年 12 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備壁、天井から浸水していて、部屋中にカビ臭が酷い。お風呂は水が溜まり、床が汚れている。壁紙は湿気のせいなのか剥がれがかかっている。部屋の状況をホテルのスタッフに対応を依頼すると一切対応してもらえなかった。二度と利用することはない。Denise2019 年 12 月に 4 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 21 日3日間滞在だったが、ベッドが硬すぎて腰が痛くなり、とても辛かった。フロントのおばさんが親切だった。交通は不便だった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在1