クオリティ イン フェニックス エアポート

2.5つ星宿泊施設

Quality Inn Phoenix Airport

朝食 (無料)、24 時間営業のフィットネスセンター付きのホテル - フェニックス (アファチュキー フットヒルズ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

クオリティ イン フェニックス エアポートの写真ギャラリー

屋外プール
部屋からの景観
ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙 プールサイド | バスルーム | バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、タオル
朝食 (テイクアウト)、毎日提供 (無料)
フロント

口コミ

10段階中7.2

良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • プール
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • 客室清掃
  • 朝食付き

客室のオプション

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
85044, AZ, Phoenix, 5121 E. La Puente Ave

周辺情報

  • アリゾナ ミルズ モール - 車で 5 分 - 4.6 km
  • レゴランド®・ディスカバリー・センター - 車で 5 分 - 5.5 km
  • アリゾナ グランド ゴルフ コース - 車で 5 分 - 5.2 km
  • ディアブロ スタジアム - 車で 8 分 - 8.2 km
  • アリゾナ州立大学 - 車で 10 分 - 11.6 km

交通案内

  • University Dr - Ash Ave Tram Stopから車で 10 分
  • スカイハーバー国際空港 (PHX) から車で 13 分

レストラン

  • ‪Texas Roadhouse - ‬車で 4 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 18 分
  • ‪Whataburger - ‬徒歩 15 分
  • ‪Popeyes Louisiana Kitchen - ‬徒歩 17 分
  • ‪Main Event Entertainment - ‬車で 3 分

この施設について

クオリティ イン フェニックス エアポート

アリゾナ州立大学の近くにあるホテル
クオリティ イン フェニックス エアポートでは、朝食のテイクアウト (無料)、空港シャトルサービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。スパ用浴槽があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (有料)、ランドリーサービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ボールルーム、新聞 (無料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 宴会場、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 188 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースをはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド (無料)、エキストラベッド (無料)
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 40 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 17:00 ~ 1:00 まで利用可能な空港シャトルサービス (運行時間指定)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料のテイクアウトの朝食の提供あり (平日 6:00 ~ 9:00、週末 7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • スパ用浴槽 1 個
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 320 平方メートルの会議スペース

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 40 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 外通路よりアクセス可
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊可
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
16 歳以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Clarion Hotel Phoenix Tech Center
Clarion Hotel Tech
Clarion Phoenix Tech Center
Clarion Hotel Phoenix Chandler
Clarion Hotel Chandler
Clarion Phoenix Chandler
Clarion Chandler
Clarion Hotel Phoenix Tech Phoenix
Clarion Phoenix
Phoenix Clarion
Quality Phoenix Airport
Quality Hotel Phoenix Chandler
Quality Phoenix Phoenix
Quality Inn Phoenix Airport Hotel
Quality Inn Phoenix Airport Phoenix
Quality Inn Phoenix Airport Hotel Phoenix

よくあるご質問

クオリティ イン フェニックス エアポートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

クオリティ イン フェニックス エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、クオリティ イン フェニックス エアポートにはペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。

クオリティ イン フェニックス エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

クオリティ イン フェニックス エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

クオリティ イン フェニックス エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

クオリティ イン フェニックス エアポートはどこにありますか ?

アファチュキー フットヒルズに位置するこのホテルは、サウス マウンテン公園、オアシス ウォーターパーク、アリゾナ グランド ゴルフ コースから 5 km 圏内です。キワニス パークまで 4.1 km です。

Quality Inn Phoenix Airportの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 279 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 318 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 164 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 127 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 112 件が非常に不満" "

7.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
送迎シャトルが10時から17時までないというのが結構不便に感じたが、ホテル自体の使い合点は良かったと思う。朝ごはんのクオリティも満足だった。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
중간에 수영장이 있고 밤 12시까지 수영을 하게 해서 너무 시끄러웠고, 아무리 팬대닉 시기긴 하지만 아침이 너무 준비가 되어 있지 않았다. 바퀴벌레도 보였고. 가격도 싸지도 않았고...
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Judy

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Awful!!
Stayed here many times before. This time the front desk clerk was rude and I told her I didn't appreciate it. The tv and phone didn't work, maintenance never showed,bugs and clump of dark hair in the bathroom (We both have white hair), pool not open, and ice machine didn't work. Won't be staying here again. I heard it's under new management and it's a shame.
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nothing abetting is nasty and dirty never. Again come to this place
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

ペット同伴の旅行, 出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I have a service dog and he had a lot of room to run around there
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Horrible room dirty, etc.....k will never choose this hotel again
2021 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

James

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
over all was not bad but the room was really outdated spiderwebs on walls behind counters and very dirty under bed other then that I loved that they have microwaves and coffee pot in room it was really Quiet too.
2021 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MARIA

家族旅行
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was terrible!! Would not recommend to ANYONE. Dirty rooms, unfriendly staff, elevator is super unsafe
2021 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This was all but the Bates Motel. We got to check in at 4:00. They didn’t have our room ready. I waited 2 hours for my room to be ready. Michelle the receptionist was extremely rude. When we walked in our room I could tell it was not cleaned properly. It smelt like a dirty diaper. The dresser was broke. The counter at the vanity wasn’t even wiped down. We were just so tired and so hungry we decided to eat. After dinner my son opened the bathroom and a cockroach ran out. I stomped it and went down to the front desk. When I was in the lobby another woman was down there complaining that her “freshly” cleaned room had blood on the comforter. I told Michelle about the cockroach and she rudely responded that I would have to speak with her manager in the morning. My kids were asleep so I decided to stay the night and leave in the morning. We we’re supposed to stay 4 nights. I contacted Expedia and they tried to call the hotel on my behalf. The lobby refused to answer. I told myself I could tough this out for a night. I got up to go to the bathroom at 3:30am and there were 5-7 more cockroaches. I was packed by 6 am. I had to wait until 9:30am to speak with the manager. Michelle (rude receptionist from the night before) said I never complained about cockroaches last night. I told the manager and Michelle I was happy to bring the smashed up cockroaches down here for them to look at. The manager said I could leave early and they would refund me the other nights. I’m still waiting for i
2021 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We showed up at the hotel and checked in around 10:00. We got in the elevator to go to our room and the elevator stopped working. I was stuck in it for 5 minutes with my kids. My husband went to the lobby and it was all locked up and we couldn't get ahold of anyone. Luckily the elevator started working after 5 minutes. We went in to our room, there was blood on the sheet, a bug on the floor, and the fire alarm went off 3 different times. We stayed the night and checked out the next morning. We had already paid for the next night and asked for a refund. They told us Orbitz had to authorize the refund. I called Orbitz and they told us the general manager of the hotel had to authorize it. I have called the hotel multiple times in the last few days and haven't been able to speak to the manager. I'm not sure who to contact at this point because I keep getting the run around from both. This has been my worst hotel experience.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Dirty and overpriced place. Unclean rooms, garbage everywhere outside, graffiti on the walls. Not worth the stay even for a night.
2021 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Never will come back again!
Stayed for 3 nights with kids, never had hot water, never had our waste baskets cleaned, received no service, the room was not clean. Will not stay here ever again.
2021 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Misty

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fire alarm went off both days that we stayed. Breakfast was terrible.. nothing like what’s on the pictures. The walls in bathroom are damp and peeling off. I stayed at this brand hotel before, never this bad.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luis

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stain bed
Stain bed
Don’t what stains are from
Looks like blood
2021 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I called to let the staff know that I would be arriving late and I was told that my room would be secure and to travel safely. When I got there another staff member told me my room was given away and I had to pay extra and book another room until the next day, then I would be able to have the room I booked previously. I chose this option only because I had my children with me. The room was disgusting! Stains were on EVERYTHING! The floor, chair, and the beds! Luckily my kids had throw blankets from home for them to lay on. I didn’t even sleep I was so grossed out. The people who work there should be ASHAMED of themselves. I would b to uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
2021 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2021 年 3 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Stephanie

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room was not clean rite pillow was dirty and the next day we clean back are room was not clean the bed was not fix.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hannah

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Every day of the stay we had to get the key redone because it would expire itself so that was a pain. The bedding had rips and tears and the pillows were very very small-I’ve never seen hotel pillows like that. It looked like someone had kicked in the bathroom door at some point. The latch on the door was non existent.
2021 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Has potential if just put some work in the place
Hotel was very dirty. Rooms in need of a major renovation. Carpets stained, dripping shower, stained sheets, and bugs in the ceiling light glass cover. AC worked well and the mattress was comfy but sheets may have been washed (i hope) but had stains. key cards didn’t work the second day so had to walk to the front desk to get reset. You get what you pay for. But pics are definitely cat fishing you.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Constance

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was pretty good
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
MagggggggggghhgfdssfmkkjhhgffdddfgghhnjjjKkkkkkkkkhhhhhhhhhhh
2021 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ellen

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
AVOID!!
I was checked into a room that had blood and semen on the sheets. 1 out of 4 bathroom lights worked. It smelled and the furniture was heavily damaged. I asked for a new room. The new room was a cloud of smoke- even though the hotel is smoke free. I could barely breathe. The cleanliness was not much better in this new room. I did not feel safe either. Lots of yelling from other guests. I ended up leaving. The front desk apologized and refunded me my stay which I appreciated but I would never ever ever stay here or recommend this hotel to anyone.
2021 年 3 月に 2 泊滞在