4/10 (不満)
Yoko
2024 年 4 月 12 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お昼に到着して部屋の準備がまだとの事だったので荷物を預かって貰いました。きちんと名前を書いたナンバータグをつけてもらっていたので感心しました。部屋の広さは丁度良かったと思いますが、部屋に入った途端埃っぽさを感じました。入り口と反対側の全く陽の当たらない2階で、向かいのビルがすぐ目の前にあり下はゴミ捨て場という何とも言い難い部屋でした。リネン類がしわしわで洗濯をした感じを全く感じないくたびれたもので、しかも4日ほどベットにダニがいて噛まれて眠れませんでした。掃除は一日置きで一回綺麗にはしてもらいましたが大きなは変化無しでした。
最初からティッシュペーパーが殆どなかったので、廊下にいたハウスキーパーに尋ねたら
無いの一言で終わり。
アイスマシーンもありますが壊れていました。
廊下が狭く他の部屋の話し声は筒抜け。おまけにドアが重いのか⁈ものすごい音を立てて閉まるので、人の出入りが激しい朝と夜はドアの閉まる音が連続しうるさいです。
朝食は自分で焼くワッフル、マフィンやパン、オートミール、りんごにオレンジ、バナナのある日も!それに加え日替わりで卵料理はスクランブルエッグやオムレツ、またソーセージ、ベーコンなどがありました。毎日担当者によって内容が変わっている様子。2台あるワッフルマシーンは日に日に壊れて4日目は食べれなくてとても残念でした。
朝食会場にあるコーヒー、紅茶、ココアはいつでも飲めて良かったです。
帰国後何も覚えのない1012円がデポジットから引かれていました。
要注意です。
Yoko
2024 年 4 月に 4 泊滞在