航空写真

パトラバリリゾート&ヴィラズの口コミ

4.5 out of 5
パトラバリリゾート&ヴィラズ
Jl.Ir. H. Juanda South Kuta Beach, Kuta, Bali

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 602 件の口コミ中 262 件が非常に良い" "
評価 8 - 602 件の口コミ中 216 件が良い" "
評価 6 - 602 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 602 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 602 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
歴史を感じる広大な庭。 鳥のさえずりと、落ち葉を掃除する法規の音で目覚める清々しい朝。 午後2-4時、午後4-6時のハッピーアワー 美味しいイタリアン 種類豊富なモーニングバッフェ
2024 年 4 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keita

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港近くにある、クラッシックホテルです。 どんどん改装が進んでおり、快適性は向上しています。 数十年の歴史の中で培われた、庭園の木々は、近年できた高級ホテルでは醸し出せない味わいがあります。
2024 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広々としていてリラックスできる。広すぎて最初は道に迷いやすい。
2023 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

??

2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keita

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも最高のサービス 満足しました
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takehiko

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港近くのリゾート系宿泊施設
以前から宿泊したかったパトラに帰国前日より1人で利用しました。 エアポートのサーフポイントまで行くボート乗り場の横にあり、歩いて行けることもあり、最終日の夕方までサーフィンを楽しむ事ができました。 サーフガイド利用する方は、あまり関係ないかもしれませんが、帰国の前にバイクも返してしまっても問題ありません。 ボトルウォーターは、大きめのを2つ提供されます。 ただ、コンビニなどは近くにないです。 ホテルでの食事は、100千ルピー程度でサービス料21%程度が後から入ります。日本円で換算すると1000円〜1500円程度です。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Management of The Patra Baliからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 26 日)
Dear Mr Takehiko, Thank you for choosing our resort for your recent stay in Bali. It is a pleasure receiving your wonderful review. We looking forward to welcoming you again here at The Patra Bali Resort & Villas. Stay safe and healthy. Best regards, Management of The Patra Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝は多くのスタッフが掃き掃除をしています。そのブラシの音と取りに鳴き声で目覚めるのが気持ちいい
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Management of The Patra Baliからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 26 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Patra Bali for your recent stay in Bali Bali and taking the time to review our property. It is a pleasure to know that you had wonderful experiences with us. Thank you once again and we certainly look forward to welcoming you back in near future. Stay safe and healthy. Best Regards, Management of The Patra Bali

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リピートしていることを理解しているようで、毎回希望に近い部屋を用意してくれます。 スタッフもフレンドリーです。 モーニングバッフェで「失礼ですが、ミスター〇〇ですか?また会えて嬉しいです」とバリスタのスタッフが声をかけてくれ、「カプーチーノですね」なんて会話もありました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Management of The Patra Baliからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 26 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing The Patra Bali for your recent stay in Bali and taking the time to review our property. We hope to welcome you back soon. Stay safe and healthy. Best Regards, Management of The Patra Bali

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAORU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆったりしたい人にお勧めのホテル
朝食は、メニュー豊富で味もまずまずである。水周りでは、シャワーの水圧はよくない。部屋の明かりは少なく、夜の作業、読書、筆記などは困難。エアコン、ベッドメイク、冷蔵庫など問題はない。部屋にもよるがフロントから部屋まで歩いて5分くらいかかる。空港至近だが、騒音などは全く感じない。リゾートホテルとしてお勧め。ビジネスには不便を感じるかもしれない。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋は清潔で広く、お風呂のお湯もたっぷり出てストレスなく過ごせました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広々していて、気に入っている。部屋も庭もロビーやレストランも。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シーズンオフなので無理を言ったらアップグレードしてくれた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jan、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの気遣いに感謝!
2019 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Mik、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
このホテルの良いところはプールとそこから見えるsunsetは最高です。 スタッフの人もフレンドリーで素敵で日本語勉強中の方もいたり送迎の人も丁寧な運転でした。 ビーチで長時間過ごす人には向いてるホテル。 ただ設備の説明が一切なかった。事前に片道送迎が付いていたのでメールのやりとりで予約していたのにスタッフに一切伝わっていなくて自分で確認して再度交渉しなければいけなかった。 部屋がとても遠い場所にあった。部屋の匂いがキツく壁が薄くて隣の人達の声が小声でも何言ってるか分かるくらい。。。 冷蔵庫が全然冷えなくて見に来て直してもらったりボトルオープナーがトイレの目の前でしかも分かりにくい場所にあり気づかなかった。 前日はこのホテルから近くて安いリゾートホテルに泊まっていたのでそっちの方が私は全て良かったです。景色だけは◎
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過去5回以上泊まっているが、毎回素晴らしいと思う。 朝食会場のレイアウト変更もよい。 使いやすくなった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎回最高の出迎えをしてくれます。価格、クオリティ、空港からのアクセスの良さなど、バランスがいいと思います。 悪名高きクタの渋滞とは無縁です。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港至近
空港から歩いて行ける!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Risa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
プールが綺麗で、とても気持ち良かった!
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフのホスピタリティに感謝
3回目の滞在になります。今回 パートナーがサーフィンで負傷し身体が充分に動けない中 スタッフの皆様には 大変お世話になりました 私自身も彼のサポート途中 怪我をしてしまったのですが ホテルスタッフの皆様の心温まるホスピタリティを身を持って感じました。 来年も また 絶対に利用したいと思ってます。 今年は 色々とお世話になり 本当にありがとうございました。 食事も美味しかったです^_^
2019 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港に近く、ロケーションも抜群でした。 クタのショッピング通りまで徒歩圏内で、たいへん満足でした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
英語のまったくわからない私に親身に耳を傾けてくれた。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンが効かないときがあった。
2019 年 4 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
(^-^)
部屋も広くて快適でした。 バリの雰囲気を味わうには良いところだと思います。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Nabe、Davao, ph

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフのサービスでは人によりかなりの差があると感じました。 笑顔で応対して頂き好感が持てた場合と、まったく逆な場合があり戸惑いました。 宿泊者が少なかった日だったようで、プールでは静かな時間をゆっくりと過ごせ快適でした。 セキュリティー面では車での入場にはゲートで厳重なチャックがあり、安心感がありました。しかし、逆のビーチ側は柵やガードマンなどのチェックはまったくありませんので、歩行者などだれでも施設内に入場でき、セキュルティーはまったく施されていません。 外出するときにタクシーを依頼したら高額のホテルタクシーの料金を言われ、メータータクシーを頼んだら拒否されました。そのため、自分でGrabアプリでブッキングしました。Grabの料金はホテルタクシーの1/3でした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Rie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフが素晴らしい!
スタッフがみなさん本当に素敵! みなさんの笑顔や対応は 本当に良かった!!
2019 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
普通
空港から歩いて行けるので便利でした(ただしタクシーの客引きが多くてうるさかったです)。飛行機の音も全然気になりませんでした。多少、距離はありますが、クタの中心部までも歩いて行けます(無料のシャトルは本数が少ない)。部屋などは普通かなと思います。一方、予約票には「ミニバーのアイテム無料」とありますが、実際はラウンジバーでのソフトドリンクが一杯だけでしたので、これは違うと思います。後、タオルが古いので(もちろん清潔ではありますが)、もう少し、吸水のいいものに変えた方がいいと思います。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Doraemon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ビーチに近くスタッフの方も親切。中に入っているショップでは買わない方がいい。水と日焼け止め購入したが値段書いてなく倍以上の値段を請求された。必要だった為仕方なく購入したが気分悪い。
2018 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜9時過ぎに着き、1泊だけだったので落ち着かなかった。 朝食は合格点。 もう何度も宿泊しているので到着した日は飛行場からも近いので ここを起点として動くにいは格好なホテルです。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yattakun、japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
空港横、ビーチ近くの雰囲気の良いホテル 施設は若干古く、景観はイマイチでした。 従業員の対応等は良かったです
2018 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

渡辺、日本

良かった点 : スタッフとサービス
観光よりものんびりとリゾートをしたかったので、海に面しているリゾートホテルを探していましたが、空港に近くバリっぽく理想通りで価格もリーズナブルだったのでこのホテルを予約しました。開放感があり気持ちの良い空間でした。ホテル自体は少々クラシックな感じでしたが全体としてバリを感じさせるホテルです。部屋もクラシックな感じでしたがバスルームのバスタブの使い勝手が悪かったのと冷蔵庫が夜はうるさく何回か起きてしまいました。冷蔵庫の中には何も入っていなくて、ミニバーはありません。TVはNHKが映ります。ホテルの説明書は日本語表記版がありますが、日本語を話せるスタッフはいませんでした。色々とシャトルサービスがありますが料金が不明瞭で分かりやすいように明示されていると良かったと思います。行きの空港からのピックアップサービスは無料でした。帰りは事前に料金の告知が無く、空港到着時に60000ルピア請求されました。クタセンターまで無料シャトルサービスがあります。時刻表がありスケジュールが合えば便利だと思います。その他クタ周辺までのプライベートのサービスは100000ルピアでした。タクシーのほうが安いです。クタスクエア辺りまでであれば30000ルピア以下です。タクシー(ブルーバード)アプリを使用すると便利ですが、空きの流しが結構走っているのでそのまま乗った方が安いです。(偽ブルーバードが走っているので注意)食事はちょっと残念な感じです。ネットで探して外のレストランで食べたほうが安くて美味しいです。ホテルスタッフはとてもフレンドリーで対応も良かったでしたよ。
2018 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

西やん、日本 茨城県 く県北

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチサイドでの撮影、食事、最高です 冷蔵庫があったがぜんぜん、冷えませんでした 修理の依頼をしたがぜんぜん直してなかった!
2018 年 10 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

トラベラー、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
室内に座ってくつろげるいすがあれば良かったですテレビを見るのもお茶を飲むのもベッドに座らなければなりませんでした。シャワーの温度が使用中に変わってしまい調節が難しかったです。あとはもう少し室内が明るくできると良かったと思いました。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋広い!
2回目の宿泊。ロビーから遠いヴィラだったのが、多少不便でした。 でも、部屋は広くて、過ごしやすかったです!
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋広い!!
プールバー良し スタッフ良し 朝食良し イタリアンレストランは普通 部屋の広さが1番のいいポイント!! 広いベッド2つで、家族③人気持ちよく眠れた!
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり過ごせました
サーフィンポイントが 近く とても快適に過ごす事が出来ました。 事前にリクエストした エリアにお部屋もとって頂き感謝しています。 バリらしいホテルの作りでとても良かったです。また来年も必ず利用したいと思ってます。
2018 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

そら、Jakarta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールと海が良い
ホテル全体が広く、海も近い為砂浜を散歩したり楽しめます。自転車レンタルもありました。朝はホテル敷地内でリスに遭遇し子供も大喜び。 プールはプールバーもあり、海からの風が気持ち良く、波音聞きながらゆっくりできて最高のリゾート気分が堪能できます。 空港へ来る航空機も見ることができるので楽しいです。航空機の音は時々ありますが気になりません。 日本料理店天空で鉄板焼きがIDR185,000で美味しいです。 3泊しましたがこれ以上だと朝食は飽きて来るかも。 ホテルのスパは足50分+顔50分セットIDR1,000,000を600,000まで安くしてもらいましたが割高ですね。そこが残念。 ちなみにクタのスパは足1時間IDR100,000 クタ、スミニャックまでブルーバードタクシーで20分以内ですので移動も便利ですが空港近くですので戻りは渋滞も覚悟しましょう。 コンセントはCタイプですがホテル内の商店でソケット買えます。 全体的には満足でした。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

musashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 5 月に 6 泊滞在