アローザ ホテル ジャカルタ

3.5つ星宿泊施設

Arosa Hotel Jakarta

24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのホテル - ジャカルタ (ビンタロー周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

アローザ ホテル ジャカルタの写真ギャラリー

フロント
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
施設の正面
フロント
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
現在の料金は ¥4,415
合計 ¥5,520
税およびサービス料込み
11 月 23 日 ~ 11 月 24 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12320, Jakarta, Jakarta, Jl RC Veteran Raya, No 3, RT.9/RW.3, Bintaro

周辺情報

  • ポンドック インダ モール - 車で 4 分 - 2.7 km
  • ガンダリア シティ モール - 車で 5 分 - 4.5 km
  • ブロック M スクエア - 車で 7 分 - 6.3 km
  • プラザ スナヤン - 車で 9 分 - 8.3 km
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 11 分 - 9.2 km

交通案内

  • ポンドック ベトゥン駅から車で 3 分
  • ルバック ブルス グラブ駅から車で 3 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 41 分

レストラン

  • ‪Soto Kudus Blok M - ‬徒歩 1 分
  • ‪Rumah Makan Sri Melayu Palembang - ‬徒歩 4 分
  • ‪Tahu Campur Cak Trisno, Veteran, Bintaro - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sate & Tongseng Kambing Pak Budi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分

この施設について

アローザ ホテル ジャカルタ

ブロック M スクエアの近くにあるホテル
アローザ ホテル ジャカルタに宿泊すると、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「The Blossom Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、新聞 (無料)
客室の特長
全 162 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 9:00、1 名あたり 125,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Blossom Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 125000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 350000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 50000 IDR (片道)、(6 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Arosa Hotel
Arosa Jakarta
Arosa Hotel Jakarta Hotel
Arosa Hotel Jakarta Jakarta
Arosa Hotel Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

アローザ ホテル ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アローザ ホテル ジャカルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 11 月 23 日 に大人 2 名でアローザ ホテル ジャカルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,415 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アローザ ホテル ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アローザ ホテル ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アローザ ホテル ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アローザ ホテル ジャカルタには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 350000 IDRです。

アローザ ホテル ジャカルタはどこにありますか ?

ビンタローに位置するこのホテルは、ポンドック インダ モール、ポンドック インダ ゴルフ アンド カントリー クラブ、ガンダリア シティ モールから 5 km 圏内です。ブロック M スクエアおよびチランダク タウンスクエアも 10 km 圏内です。

Arosa Hotel Jakartaの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 27 件の口コミ中 11 件が非常に良い" "
評価 8 - 27 件の口コミ中 15 件が良い" "
評価 6 - 27 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 27 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 27 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Tadahito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
設備はよいが、スタッフは質問に的確に答えられなかったり、マッサージの予約を入れているのに、なかなか連絡がなく、満員なので部屋でしてもいいかと聞き、時間も90分から60分にして欲しいと。最初から断って欲しかったです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
いいね!
コストパフォーマンスの高いホテルと思います。部屋は清潔感があり、スタッフの方の親切な対応が印象的でした。特にチェックアウトが朝食時間前だったのですが、事前に確認をしたメニューを指定した時間に部屋まで持ってきてくれたサービスは抜群でした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Inekke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Het verblijf 3 dagen hier, was fijn. Het personeel heel behulpzaam en vriendelijk. Het ontbijt ruime keuzes. De enige tegenvaller was de late incheck tijd 14.00u. Die zou eigenlijk iets vroeger mogen, zeker als je vroeg aankomt in Jakarta. Gelukkig mocht ik eerder op mijn kamer.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Aswat

2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sawon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Inekke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
De mogelijkheid van het ophalen van de Airport, vond ik heel fijn.Het inchecken ging vlot en het personeel was vriendelijk en spontaan. De kamer en badkamer waren schoon, want hygiëne is voor mij het voornaamste bij een hotel verblijf. Heel veel eetgelegenheden in de buurt. Verder heb ik geen aanmerkingen. Alles was prima.
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

stuart

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Nice bed
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mads

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GERRY

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I liked the location as it had many restaurants near by aswell as the hotel resturant.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

HYUKJOONG.KWON、SOUTH KOREA SEOUL CITY

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
직원들에 친절함이 좋았으나 부대 시설 헬스트레닝 쎈터나 맛사지룸 없어 매우 실망 했다 그리고 창문이 밀페되어 호텔 룸안에서 에어컨에 의지하니 머리가 너무 아팠다
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hidden costs
There is a surcharge for any vehicle dropping off or picking up from this hotel
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Convenient location for me
It’s not my first time staying there with or without my family other members,it’s convenient for us.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Abdul

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Service was nice. Enjoyed staying at the hotel. Considering to come again in the future.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Please provide more setter for transpot to airport
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean room
Clean room
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kok liang

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
Good hotel but a bit noisy
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在