メルキュール ジャカルタ バタヴア

4.0つ星宿泊施設

Mercure Jakarta Batavia

Taman Fatahillahに歩いてすぐ行ける、2 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

メルキュール ジャカルタ バタヴアの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
外観
施設からの眺望
会議室
ロビー

口コミ

10段階中8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
    プール
  • 朝食あり
    朝食あり
  • バー
    バー
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • スパ
    スパ
  • 冷房
    冷房
現在の料金は ¥6,930
2024/11/10にもこの料金で利用可能
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Privilege ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
2019 年、改装済み
遮光カーテン
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Privilege ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
2019 年、改装済み
遮光カーテン
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
2019 年、改装済み
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
レインフォールシャワーヘッド
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
2019 年、改装済み
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
レインフォールシャワーヘッド
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
2019 年、改装済み
遮光カーテン
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 52 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
11230, DKI Jakarta, Jakarta, Jalan Kali Besar Barat 44-46

周辺情報

  • パサール バル - 車で 7 分
  • シーワールド アンチョール - 車で 8 分
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 9 分
  • グランド インドネシア - 車で 9 分
  • モナス - 車で 10 分

交通案内

  • コタ駅から徒歩 13 分
  • MRT 駅 - セティアブディから車で 10 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Café Batavia - ‬徒歩 6 分
  • ‪Colosseum Club - ‬徒歩 7 分
  • ‪Bakmi Orpa - ‬徒歩 8 分
  • ‪Queen Palace Restaurant 皇后宫酒家 - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurant Cahaya Baru - ‬徒歩 7 分

この施設について

メルキュール ジャカルタ バタヴア

パサール バルの近くにある 上質なホテル (2019 年にリニューアル)
メルキュール ジャカルタ バタヴアは、Taman Fatahillah、ジャカルタ インターナショナル エキスポの近くにあり、プールサイドバー、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「ALAYA SPA」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、24 時間営業のジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス
  • 新聞 (無料)、菜園、荷物保管サービス
客室の特長
全 376 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 135,000 ~ 150,000 IDR、子供 70,000 ~ 150,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Loubee
  • Malaka Restaurant
  • Soenda Kelapa

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 12 室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 1994 年建築
  • 9 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 500000.00 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 135000 ~ 150000 IDR、子供 70000 ~150000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 380000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 380000 IDR (片道)、(12 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Rivier Hotel Jakarta
Rivier Jakarta
Batavia Hotel Jakarta
Mercure Jakarta Batavia Hotel
Mercure Jakarta Batavia Jakarta

よくあるご質問

メルキュール ジャカルタ バタヴアにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

メルキュール ジャカルタ バタヴアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 2 日 現在、2024 年 11 月 10 日 に大人 2 名でメルキュール ジャカルタ バタヴアに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,930 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール ジャカルタ バタヴアはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルキュール ジャカルタ バタヴアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メルキュール ジャカルタ バタヴアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

メルキュール ジャカルタ バタヴアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルキュール ジャカルタ バタヴアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 380000 IDRです。

メルキュール ジャカルタ バタヴアはどこにありますか ?

オールド ジャカルタに位置するこのスパ付きホテルは、Taman Fatahillahから 0.6 km、パサール バルから 4.7 km です。 ジャカルタ インターナショナル エキスポおよびイスティクラル モスクも 10 km 圏内です。コタ駅まで徒歩 13 分、ジャヤカルタ駅まで徒歩 29 分です。

Mercure Jakarta Bataviaの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 137 件の口コミ中 69 件が非常に良い" "
評価 8 - 137 件の口コミ中 50 件が良い" "
評価 6 - 137 件の口コミ中 9 件が普通" "
評価 4 - 137 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 137 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋は清潔で、レストランのスタッフやその他のスタッフなどは親切。コタ ジャカルタ駅を利用したりする人には、便利。地元の食事意外は、KFCが2箇所しかない。 過去のコメントにもあったが、部屋は清潔に確かに思えるし、テレビま大きく快適だが、フェイスタオル、バスローブそして、ミネラルウォーターはない。注文すれば、ポットに入れた水を運んできてくれる。色々、経費を削減しながら、よく丁寧にやっていると思うから、ちょっと残念なところがある。
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ayumu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ちゃんと飲み物が冷える冷蔵庫が欲しい。 部屋の空調が調子悪いときに夜中でも対応してくれ、最終的に迅速に代わりの部屋を準備してくれた。
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ryo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外がとてもうるさいので、気になる人にはおすすめできないかもしれません
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お湯がしっかりと出ました。
2024 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tomoyuki

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
四つ星ホテル相応の設備とサービス
宿泊日の早朝に着きましたが、快く荷物預かってくれました。食事もブュッフェで別料金で利用できました。チェックイン時に何も言わずとも部屋のカードを2枚くれたのもGood。しかしWifiの情報がカードのケースにあるはずが無くフロントに聞きに行く必要あったので✖️。部屋は広く快適。トイレもシャワーも問題なく利用できました。 洗顔セットも充実しており、特に歯ブラシは他にはない口にフィットする歯ブラシで驚きました。タクシーも直ぐ呼んでくれて総合的には四つ星ホテルに相応のホテルだと思います。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

2024 年 5 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

HARUHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUHEI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早朝チェック・インができたのでとても楽でした。
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
観光での宿泊先としては便利ば場所ではない。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KAORI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーが熱湯しか出ない。フェイスタオルが無かったので部屋に置いておくように言ったが、置いてあったのは足拭き用マットだった。2泊目にクレームを入れたがまた足拭きマットが置いてあった。外出先から昼間に何度電話しても留守番電話で連絡が取れない。バスタオルが黒ずんでいて不潔。4つ星ホテルとは到底思えない。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お得なホテル
口コミではあまり治安が良くないとあったが、深夜に一人でホテルに徒歩で戻ってきたが、危ない感じはなかった。朝食も安かったのにいろんな種類があり良かった。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

yifei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

坊ちゃん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金と比べて部屋の設備がすごく充実していました。スタッフもフレンドリーでした。場所もコタ観光に便利でおすすめできるホテルです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

トムじい

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
別に大きな問題無しですねぇ。アジアのトラブル事項は解決できるのは無理ですよね。フロントクロークとドアーマンは良く教育されています。アフタヌーンteaを楽しんでいる時他のお客様が店内通りぬけは最悪ですかな?
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンスに優れたホテルでした。スタッフの対応も良いです。次もこちらのホテルを利用したいです
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

No

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しくて綺麗でした。ホテルの周りはジャカルタで治安が悪いエリアらしいのでその覚悟が必要です。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コタ駅から少し歩くとところ 日が暮れると歩いて外に出ることが難しい
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
makan pagi,service,shower bagus! makanan di sekitarnya adalah masakan China dan Padan.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jasper

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Op loopafstand van het oude centrum. Weinig leuke eetgelegenheden in de directe omgeving. Mooie badkamer en een goed bed. Europees ontbijt wat beperkt qua keuze. Heel aardig personeel. We hadden lichte lekkage vd airco op onze kamer. Helaas was het de eerste keer niet verholpen. Opnieuw aangegeven bij de receptie en er kwam meteen een monteur die de klacht verholpen heeft. We kregen een andere kamer aangeboden maar dat hoefde niet van ons aangezien we de dag erop weer verder zouden reizen
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

knut

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Gutes Hotel in der Altstadt von Jarkarta.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Virginie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hendrik

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kamer was schoon, maar voelde niet hygiënisch. meerdere dagen achter elkaar hebben we meerdere beestjes gevonden. De badkamer leek heel vies, maar dat komt door de kalkaanslag van het water dat anders is als dat we gewend zijn. De koelkast werkte niet en lekte. De kluis had een error met onze spullen erin. Het personeel was super behulzaam en kwam gelijk helpen met de kluis. Toen ze de koelkast zagen wilden ze dat ook gelijk oplossen. Het restaurant was alle dagen heel koud. De airco werkt dus goed, maar het was erg onprettig. Het is ons opgevallen dat het bedienend personeel in java het niet gewend om na de eerste bestelling op te nemen terug naar de tafel komt om te vragen hoe het smaakt en of je nog wat te drinken wilt. Het hotel loopt hier een hoop geld mee mis. Als je het hotel vergelijkt met andere accomodaties in de regio is het het top hotel.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Yahia

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
Het begon al bij het inchecken. Wij stonden niet in het systeem, ondanks dat ik duidelijk kon aantonen dat ik had gereserveerd. Wij kregen een kamer die bedoeld was voor twee personen, terwijl wij met vier personen waren. Elke avond moesten wij om handdoeken vragen; op de laatste avond hebben wij drie keer gebeld en zijn wij meerdere keren langs de receptie gegaan, maar zonder resultaat. Daarentegen waren de beveiligers en ander personeel super vriendelijk en behulpzaam. De hygiëne liet ook te wensen over; er waren insecten op de kamer. Het werd niet goed schoongemaakt en sommige plekken waren gewoon vies, schimmel in de douche en wc rol werd niet aangevuld. Het ontbijt was prima, met voldoende keuze. De omgeving is erg afgelegen en ligt midden in een soort sloppenwijk. 's Avonds is er niets te doen.
2024 年 7 月に 3 泊滞在