ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシー

2.5つ星宿泊施設

La Quinta Inn & Suites by Wyndham Harrisburg Airport Hershey

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのハリスバーグのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Novemberと 2024 年 Decemberです。
2024年11月
2024年12月

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーの写真ギャラリー

高級寝具、遮光カーテン、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)
中庭
外観
朝食スペース
ロビー

口コミ

10段階中7.4

良い

人気の設備とサービス

  • ペット歓迎
    ペット歓迎
  • 駐車場利用料込み
    駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
    WiFi (無料)
  • 冷房
    冷房
  • ジム
    ジム
  • ビジネスサービス
    ビジネスサービス
現在の料金は ¥9,060
合計 ¥10,057
税およびサービス料込み
11 月 11 日 ~ 11 月 12 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタジオスイート キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 1 台 バリアフリー 禁煙 (Mobility,Hearing, Tub w/Grab Bars)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
遮光カーテン
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
ソファーベッド - ダブル
シーリングファン
高級寝具
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
遮光カーテン
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
17111, PA, Harrisburg, 990 Eisenhower Blvd

周辺情報

  • ペン ステート ハリスバーグ - 車で 8 分
  • ハーシー チョコレート ワールド - 車で 17 分
  • ハーシーパーク スタジアム - 車で 18 分
  • ジャイアント センター - 車で 19 分
  • ハーシーパーク - 車で 23 分

交通案内

  • ミドルタウン駅から車で 10 分
  • ハリスバーグ国際空港 (MDT)から車で 8 分

レストラン

  • ‪Chick-Fil-A - ‬徒歩 13 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 19 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Capitol Diner - ‬徒歩 4 分
  • ‪Restaurant Depot - ‬車で 2 分

この施設について

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシー

ショッピング地区にあるホテル
ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーに宿泊すると、ランドリー設備、ジム、ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、荷物保管サービス、コンピューター ステーション
  • 自動販売機、エレベーター、多言語サービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 111 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さ、快適さが口コミで好評です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、ベビーベッド (無料)

対応言語

英語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 3 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • 市内通話 (無料)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 泊につき 25.00 USDの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 18 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 泊につき 25.00 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、窓格子が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Quinta Harrisburg Airport Hershey
Quinta Inn Harrisburg Airport Hershey
La Quinta Inn Harrisburg Airport/Hershey Hotel Harrisburg
Harrisburg La Quinta
La Quinta Harrisburg
Quinta Wyndham Harrisburg Airport Hershey Hotel
Quinta Wyndham Harrisburg Airport Hershey
Hotel La Quinta by Wyndham Harrisburg Airport Hershey Harrisburg
Harrisburg La Quinta by Wyndham Harrisburg Airport Hershey Hotel
Hotel La Quinta by Wyndham Harrisburg Airport Hershey
La Quinta by Wyndham Harrisburg Airport Hershey Harrisburg
Quinta Wyndham Hotel
Quinta Wyndham
La Quinta Inn Suites Harrisburg Airport Hershey
La Quinta by Wyndham Harrisburg Airport Hershey

よくあるご質問

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーはペットと宿泊できますか ?

はい、ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 施設あたり 1 泊につき 25.00 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 5 日 現在、2024 年 11 月 11 日 に大人 2 名でラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,060 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム ハリスバーグ エアポート ハーシーはどこにありますか ?

空港の近くにあるこのホテルは、サスケハナ川から 4.1 km、Red Crown Bowlingから 4.5 km です。アリソンミラー CRNPおよびHappy Tails Dog Parkも 10 km 圏内です。

La Quinta Inn & Suites by Wyndham Harrisburg Airport Hersheyの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 347 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 302 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 132 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 110 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 111 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

leslie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
nice staff. Surprisingly nice room and breakfast for the price.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Aimee

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Efrain

2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Oluwaseyi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Smelled like pee
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Donald

2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sherice

小さなお子様連れの家族旅行
Great stay!
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Daniel

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
just ok
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Raymond

良かった点 : 清潔度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tyrone

2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Morningwake

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good value and close to airport
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Colleen

気になった点 : 清潔度
The young man behind the counter and the maid service were very nice. The accommodations were average. The bathroom could use some work. The molding at the base of the tub had almost completely come off. The back of the toilet started leaking. On our last day, we lost water for about 30 minutes in the bathroom. The breakfast was from what I was told by my family, lacking. Eggs were runny. Hashbrowns were mush and coffee strong enough to clean out your system within 30 minutes. Not to mention the breakfast police. Story goes, my child decided she didn't want to stay downstairs and make herself a waffle. So I went down and cooked her one. While I was waiting for the elevator to go back up stairs, I hear this man start berating the young man behind the counter about enforcing the rules and that he has to speak up. Then the same man raises his voice and basically yells over to me that I can not take the breakfast food out of the dining area. Mind you this was my 3rd day staying at this hotel, there are NO signs posted about not removing the food and the day before we passed a woman taking 3 bagels and coffee back to her room. There was no reason for him to raise his voice to me like I was a disobedient child. If you want people to follow the rules, then maybe you should inform them with a sign instead of being a rude jerk. You get what you pay for, I guess. We'll be looking elsewhere next time we're in the area.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

stefura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jason

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Angela

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rude
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jackie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jarvis

2024 年 8 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Janet

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I had accidently gone to the wrong property. The building was clean, bright, welcoming and the staff friendly and helpful. When I got to the correct property, I found it dark, dirty and aged. The clerk was not friendly or welcoming. I tried to change my reservation to the other property but was not allowed to do so without paying for an entire night (I was only staying one night) so had to stay at original hotel. Clerk tried to get me to sign papers that were not printed correctly so entire parts were blank, asked for paperwork on a service dog (ADA specifically says it is not required). The rug in front of the front door is badly frayed and a tripping hazard. I brought it to the clerk's attention, the problem was not addressed. The hotel interior is aged, dark and dirty with carpet stains and fraying. The room was okay with lots of appreciated amenities but there is a lot of damage to the ceiling, some patched, some not, the bed pedestal is damaged. The worst part is that the toilet in the bathroom is very low and the toilet paper is actually BEHIND the person sitting on the toilet. Because the toilet is also very tight to the wall, the toilet paper is hard to access, especially if having to use the second roll. Love the deep bathtub but the handrail is patched, not giving much faith that it is secure and toiletries mounted on the wall are out of reach of anyone using the bathtub vs the shower.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

James

ペット同伴の旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Ok
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ma. katrina

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I love staying here
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Joseph

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Stayed here before. Convenient and reasonably priced.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kimya

良かった点 : 清潔度
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Casey

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel has a very rude employee who should be fired and his behavior not tolerated. I was getting complimentary breakfast with my family. This guy was rude to another guest’s son right before me. A minute went by and I was at the waffle maker. You have to use a cup for the batter. I was standing there waiting for them to finish and my cup was in front of me. He walks up to me and says is that your cup (which is a obvious question)? I said yes. He pointed to the garbage and said that’s where the garbage is, rudely like can’t figure out. I wasn’t even done, so he was making an assumption I would leave it there. Any other person or place just cleans up, it’s part of the job. You don’t yell at every guest, especially if they innocently do something or before they even have a chance to throw something away. I told him to stop talking to me that way and instead of apologizing, he got in my face and started arguing with me. The other guest told him he is rude and was yesterday too to her family and other guests. He kept arguing with her and would never consider the fact if multiple people have a problem with you, it might be you. Then this employee went to the front desk so I couldn’t complain and made sure to talk badly about me loud enough so I could hear it. The front desk did not tell him to stop or admonish him for his behavior like they should. I’ve never heard of such behavior, especially for he could have left alone.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Robin

Good location. Lots of Parking. Good size of the room. Dove bath soaps. nice beds. over friendly management-but no real help
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mahamadou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
A good one
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Susan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I've stayed here before and it's a good value, however, I was not pleased with the intense odor of pot down the length of my hallway. It entered my room beneath the door and lasted for hours all evening. . ased with the intense odor
2024 年 8 月に 4 泊滞在