アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブ

5.0つ星宿泊施設

Azure By Yelken Hotel - All Inclusive

2 つの屋外プールを備えた海辺の高級宿泊施設

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブの写真ギャラリー

屋内プール、2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
桟橋
スタンダード ルーム 1 ベッドルーム 海側 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、ベビーベッド (無料)
外観

口コミ

10段階中4.8

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • バー
  • プライベートビーチ
  • プール
  • ルームサービス
  • スパ

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム 1 ベッドルーム シティビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2020 年、改装済み
ヘアドライヤー
  • 50 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタンダード ルーム 1 ベッドルーム 海側

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
2020 年、改装済み
独立したベッドルーム
  • 32.0 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48960, Mugla, Bodrum, Kadikalesi Mevkii Peksimet Koyu, Turgutreis

周辺情報

  • D マリン トゥルグトレイス マリーナ - 車で 8 分 - 5.5 km
  • ボドルム デデマン アクアパーク - 車で 14 分 - 14.7 km
  • ヤリカヴァク マリーナ - 車で 16 分 - 12.9 km
  • カラインチルビーチ - 車で 30 分 - 13.5 km
  • ケファルカ・リゾート・ビーチ - 車で 33 分 - 14.0 km

交通案内

  • イムシク空港 (BXN) から車で 67 分

レストラン

  • ‪Körfez Restaurant & Bar - ‬徒歩 11 分
  • ‪Bafra Pidecisi - ‬徒歩 12 分
  • ‪Yalı Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Sundance Suites Hotel Pool Bar - ‬徒歩 7 分
  • ‪Cotto Cafe - ‬徒歩 10 分

この施設について

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブ

海沿いにある 高級感のあるオールインクルーシブの宿泊施設 (2020 年にリニューアル)
アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブに宿泊すると、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)を利用できます。この宿泊施設ではプライベートビーチ、サンラウンジャー、ビーチバレーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にボディラップ、ボディトリートメント、ボディスクラブを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、テラス、施設内のショップなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋外プール、屋内プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、近隣の屋内プール、エクスプレス チェックイン
  • 託児サービス (スタッフ常駐、有料)、多言語サービス、マッサージルーム
客室の特長
全 299 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド (無料)、エキストラベッド (無料)
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、電気ポット

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

ビュッフェのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています
24 時間対応のルームサービス (メニュー限定)
室内ミニバー (すべての飲料込み)
飲食施設によっては、提供可能なお食事が限られています

アクティビティおよび設備 / 器具

施設内のすべてのアクティビティと設備、器具のご利用が含まれています。

レッスン / クラス / ゲーム

クッキングクラス
ダンスレッスン
語学レッスン

エンターテインメント

施設内エンターテインメントおよびアクティビティ
施設内のライブ パフォーマンス

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (有料)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • テーマパーク シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ステレオ
  • ビーチバレー
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール (ゲストアクセス)
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 0 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スパ トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナル、駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

この宿泊施設は、2024 年 11 月 19 日から 2025 年 4 月 26 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
施設の登録番号 : 10399

その他の情報

12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Yelken Spa & Wellness Hotel All Inclusive
Yelken Spa & Wellness Hotel All Inclusive Bodrum
Yelken Spa Wellness All Inclusive
Yelken Spa Wellness All Inclusive Bodrum
Yelken Spa Wellness Hotel Bodrum
Grand Park Bodrum All Inclusive All-inclusive property
Yelken Spa Wellness Bodrum
Yelken Spa Wellness
Grand Park Bodrum Resort
Grand Park Bodrum
Grand Park Bodrum All Inclusive
Yelken Spa Wellness Hotel All Inclusive
Grand Park Bodrum Inclusive
Azure By Yelken All Inclusive
Grand Park Bodrum All Inclusive
Azure By Yelken Hotel - All Inclusive Bodrum
Azure By Yelken Hotel - All Inclusive All-inclusive property

よくあるご質問

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。語学レッスン、クッキングクラス、ダンスレッスンなどのアクティビティをお楽しみいただけます。

アズール バイ イェルケン ホテル - オール インクルーシブはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ボドルムのこの宿泊施設は、グンバティミビーチ、サンセットビーチ、トゥルグトレイス公共海岸から 5 km 圏内です。D マリン トゥルグトレイス マリーナおよびラビット アイランドも 5 km 圏内です。

Azure By Yelken Hotel - All Inclusiveの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 16 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 16 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 16 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 16 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 16 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

4.4/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

4.2/10

施設のコンディションと設備

5.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Carola

2024 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Songül

Das Hotel ist sehr alt, selbst der Fernseher im Zimmer funktionierte nicht. Mit 5 Sternen hat das nichts zu tun. Das Essen ist nicht gut, der Service ist schlecht. Das Personal ist gut. Ein Hotel, das ich niemals empfehlen werde
2024 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

gazi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Air conditioning is not working l been telling them 10 times they only apologize, everything is too expensive like water sports massage don’t waste your money. There is better place to go.
2024 年 7 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mehri

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I recently had the misfortune of staying at Azure By Yelken, and I must say, it was an experience I'd rather forget. From the moment I arrived, it was clear that this hotel does not prioritize cleanliness, customer service, or basic hospitality. Firstly, some of the staff at the front desk were incredibly rude and unhelpful, making us feel like an inconvenience rather than valued guests. Their attitudes were dismissive, and any questions or concerns we had were met with eye-rolls and blunt responses. The condition of the room was appalling. It was evident that housekeeping did not do their job properly throughout our stay. The bed linens were left stained, the bathroom filthy and room service did not clean the room in general throughout our stay, only folding our bedsheets and changing the towels. Throughout our stay, the staff's behavior continued to disappoint. When we requested clean towels, we were met with sighs and long waits, as if we were asking for an extraordinary favor. Any request for basic amenities seemed to be too much trouble for them and took hours for them to get management involved - which did not result in any improvement in our requests. The overall atmosphere of the hotel was unwelcoming and uncomfortable considering this is a 5 star hotel. It was clear that the management did not care about the guests' experience or maintaining any standard of service. I would strongly advise anyone considering a stay here to look elsewhere.
2024 年 7 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Yervant

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Das Haus ist in den Jahren gekommen. Vieles wurde nicht repariert und einfach so hingenommen. Handtuchhalter auf Balkon abgerissen und Safe ohne Funktion. Ich wurde in einem Zimmer untergebracht, wo die Absauganlage der Küche zu hören war. In der Früh wurde dazu der Küchengeruch ins Zimmer gegeben. Hier sollte mal ein Verantwortlicher eine Nacht schlafen, damit er weiß, was man einem Gast zumutet. Das Essen ist entgegengesetzt des Hauses sehr gut. Abwechslung und Vielfalt sind hervorragend. Zwei Mitarbeiter waren sehr gut. Einmal der Kofferträger Abdullah und Bedienung Murat in der Freianlage. Dagegen habe ich im Empfang und bei manchem Mitarbeiter keine Freundlichkeit entgegen bekommen. Eher meinten Sie, sie seien die Gäste und was ich als Gast wollte. Abschließend ein Gesamturteil. Für uns Mitteleuropäer ist das Haus nicht zu Empfehlen.
2024 年 5 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Furkan

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Die türe war kaputt & tresor ging nicht
2022 年 7 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ali

2022 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sam

2022 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fikri

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sardar

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Extremely bad hotel
Words are not enough to describe the terrible situation of this hotel, from the minute you enter you feel the negativity and the bad service, it is impossible to communicate with any if the team members in English, room is extremely old with many issues, tv not working, shower brings yellow water, safety box malfunctioning, and the furniture is extremely old and mostly broken, AC goes off quiet often. Food and beverage experience is another terrible story, as the number of staff serving are very limited and you need to queue for long hour to get any simple request, beverage is served is paper cups and quality of food is awful. I told facts and i regret that i dodnt listen to previous comments when i read them about the hotel. It is the worst place i ever imagined to live in.
2021 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not what i expected
The hotel needs renovation and have problems like bad quality of water (yellow color), depending on the price you find it, you may choose it, but don't expect the quality of a 5 star hotel, the best of it is that you can enjoy the sunset!!!!
2021 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is so friendly , the hotel is situated next to the sea directly. They chef he make really good food and fresh all the day really it’s all inclusive . You feel relaxe if you have family in this hotel .
2021 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
Güzel bir tatil
Keyifli ve güzel bir tatildi.otel de beklentilerimizi karşıladı.
2021 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
3-4 stars max.
Rated 5 stars, expected it to be more luxurious. All inclusive, but terms and conditions apply.
2021 年 7 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Inanç Mert

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Paranla rezil olmak deyimini canlı olarak yaşadık, Hayatımda böyle kötü bir otel görmedim, giriş saati 14.00 olmasına rağmen 18.00 de anca oda hazır oldu, otopark açık otopark yazıyor ama bildiğiniz tarla, toz toprak içerisine park ettik, herşey dahil evet ama yenebilecek durumda bir yemek yok aşırı kötü yemekler, içecek markaları hayatımda duymadığım markalar, çalışanlar zorla iş yapıyor gibi, denizin yanında yeşil pis bir dere var denize karışıyor o yüzden su bulanık temiz değil, odadaki musluk sularından da sarı bir su akıyor muhtemelen şebeke suyu değil o derenin suyunu bağlamışlar. Yabancı turistin beklentisini karşılayabilir belki ama biz hiç memnun kalmadık, muhtemelen bu otel yüzünden birdaha bodruma bile gelmeyiz
2021 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emrah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Das schlechteste Hotel was ich je gesehen habe
Zimmer wird nur alle drei Tage sauber gemacht/oder Bettwäsche gewechselt. Essen ist immer kalt Mittag abends. Servicemitarbeiter sehr unhöflich am letzten Tag ist ein Mitarbeiter um zwölf Uhr in der Nacht in mein Zimmer reingekommen und hat mich zu Tode erschrocken. Zimmer hatte kein Meerblick (extra gebucht) Ich rate wirklich keinem in dieses Hotel zu gehen.
2021 年 6 月に 6 泊滞在