10/10 (非常に良い)Yoshio家族旅行2023 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夕日を見ながらの食事は最高でした。 スタッフみんながとてもフレンドリーで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ビーチに打ち寄せる波の音を聞きながらのんびりと過ごすには最高の場所だと思います。 また、行きたいと思います。Yoshio2023 年 10 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masahiro家族旅行2023 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とにかくビーチフロントのロケーションは何物にも代え難い。 妻が体調壊してしまったけれど、ホテルスタッフの皆さんが、本当に親切に対応して頂きました。 スタッフの皆さん、最高です!Masahiro2023 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 10 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今回で3回目の滞在でしたが、いつも通りパーフェクトでした。宿泊されたお客様2020 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Ichiro、Bangkok2020 年 7 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備なんと言ってもロケーションは素晴らしく、波の音に包まれて素晴らしい休暇を過ごすことができました。時節柄タイ国外からの旅行者がいなかったため、宿泊者は少なかったですが、素晴らしいサービスと設備を維持されていました。レストランは味も眺めもサービスも申し分なく、朝食は普段はビュッフェらしいのですが、今はアラカルト形式でしたがタイ料理と洋食がどれも美味しく大満足でした。次回のプーケット旅行の際にもぜひ宿泊したいですね。Ichiro2020 年 7 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度サービスが微妙。立地はとてもいい。ただしサービスには不満。 1.まず、ホテルズドットコムのメールを通じてホテルから空港までの送迎の申し出があったのでお願いした。しかしその後返信がなく、空港到着時に迎えがあるか不安だった。案の定空港で迎えを見つけられず諦めてタクシーに乗ろうとしたら、やっと小さなボードを発見。メールで迎えの有無を知らせてくれさえすればいらぬ心配もしなかったのに。 2.フロントでスパの予約を入れたのに、スパのスタッフから予約が入ってないと告げられた。 3.プールサイドでタオルの交換をお願いしたら嫌な顔をされた。 4.これが一番最悪。フロントで帰りの空港まで車の手配をお願いした。プーケット→バンコク乗り継ぎ→成田だったのでインターナショナルターミナルまで。フロントのスタッフがインターナショナルとメモをして車の手配をするのも確認した。しかし帰国日当日、ドライバーが国内線ターミナルだと言い張り、私達がインターナショナルのターミナルだと言っても聞かずに 国内線ターミナルで降ろされた。しかもとても嫌な態度で。ホテルの送迎サービスであんなにひどい扱いを受けたのは初めて。あれなら普通にタクシーを呼んだ方が良かったと思う。 多分もう利用しない。 宿泊されたお客様2019 年 12 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付スタッフの方々の笑顔と雰囲気がとても素晴らしく心地よかったです。立地もよく朝起きてすぐサーフィンに出て、その後優雅な朝食ができるのも良かったです。是非また行きたいです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0