6/10 (普通)Takahiro2023 年 10 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備The room is not cleaned.Takahiro2023 年 9 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても素敵なホテル プールが4ヶ所あり楽しめた スタッフやセキュリティーの人がとても親切でした 宿泊されたお客様2019 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度綺麗なホテルです。急勾配の坂の上にあります。お部屋は綺麗ですが、排水溝の流れが悪かったのが気になりました。 もう一件。あらかじめExpediaで空港ホテル間の往復送迎を予約していたのですが、ホテル側の手違いでタクシーを予約され、それが空港に着いてから発覚したのでいらない出費になってしまいました。 何日かにわたり、フロントでほかのことをいくつかリクエストしていたので、それをタクシー予約と勘違いしたらしいのですが…未だに疑問です。 スタッフによってはある程度の英語しか分からない人もいるみたいです。 勘違いや排水溝の件は残念でしたが、それでもスタッフは皆いい人でしたし、ホテルも綺麗です。次の機会も使いたいホテルです。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)小春、静岡県/日本2017 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度静かな環境の家族におすすむのホテルとても静かに過ごす事の出来るホテルです。プールは、清潔でキレイです。 朝食を食べる途中の道でリスに会いました。ベランダに鳥さんが食べ物をねだりに来ます。小春1
4/10 (不満)松岡、タイ国 アユタヤ2016 年 12 月 6 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度場所が悪い、従業員がタイ人が少なく言葉が通じない。1 ロビーの社員の態度が横柄、鼻が高い 2 コスト削減か、他のメイドから コックまでミャンマー人か? 話も通じない、鵜の目鷹の目で滞在者を見ている。 3 朝の食事も おいしくない。タマゴもうまく焼けないレベル 4 場所が坂の上であり、バギーを利用しているが 常時でもなく 下の行き帰るに不便。 5 部屋の 温水がちょろちょろしか出ない。 これでは 再度 行かない。 松岡0
6/10 (普通)keno、JAPAN2016 年 3 月 14 日良かった点 : 客室の快適度ホテルにプールが3か4か所あり落ち着けるホテル新しい別棟に泊まりました。メインの建物と比べると、ビーチの往復の坂道がなく楽でした。 よく調べずに急いで予約したので朝食が含まれていない予約になっていました。 2人で初日食べてびっくり とても高額な朝食になりました。keno2
8/10 (良い)Friday2016 年 1 月 29 日良かった点 : スタッフとサービスカタビーチとカロンビーチがホテルから徒歩圏内カタビーチとカロンビーチへ徒歩で行ける、このホテルの最大の魅力です。宿泊する部屋は何棟かに分かれていて、場所は「メインロビーがある少し山の上」か「山の下の通り沿い」です。前者は急な坂がありますが、無料のシャトルバスがビーチまで1時間間隔(だったっけ?)で出ているので快適です。後者は、もちろんビーチまで徒歩で難なく行けます。二番目の魅力は、ホテル(後者)の目の前にコンビニがあって、食料品や日用品などを手軽に買出しに行けます。主観ですが、ホテルの周囲には良さそうなレストランは無く、ホテルの食事もイマイチで、かつリゾート価格で高いです。食事やムードはこだわらないから、とにかく海を楽しみたいという方にこのホテルをお勧めします。空港とホテルの区間はシャトルバスが1000バーツ/車で運行していました。ホテルの設備は普通、シャワーの温度と水圧が不安定でしたが、まあこんなもんでしょう。Friday2