ヒルトン チューリッヒ エアポート

4.0つ星宿泊施設

Hilton Zurich Airport

ハレンシュタディオン近くの24 時間営業のフィットネス施設を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

ヒルトン チューリッヒ エアポートの写真ギャラリー

外観
ルーム キングベッド 1 台 (Relaxation) | 低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
観光スポット
ビュッフェ
ロビー

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ジム
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
現在の料金は ¥23,455 です
合計 ¥24,346
税およびサービス料込み
4 月 26 日 ~ 4 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ダイニングテーブル
  • 76 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 (Relaxation)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 41 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム ベッド (複数台) (Connecting Rooms)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 3 台

エグゼクティブ ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 44 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびセミダブルソファーベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
エグゼクティブラウンジ
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
低刺激性寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
8152, Opfikon, Hohenbuehlstrasse 10

周辺情報

  • ハレンシュタディオン - 車で 5 分 - 4.8 km
  • チューリッヒ工科大学 - 車で 10 分 - 8.9 km
  • バーンホーフシュトラーセ - 車で 11 分 - 10.4 km
  • レツィグルンド スタジアム - 車で 12 分 - 10.5 km
  • チューリッヒ動物園 - 車で 15 分 - 11.5 km

交通案内

  • クローテン駅から車で 2 分
  • S バーン Kloten Balsberg 駅から徒歩 11 分
  • チューリッヒ空港 (ZRH)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Restaurant C1 - ‬徒歩 18 分
  • ‪Restaurant Fujiya of Japan - ‬徒歩 13 分
  • ‪Executive Lounge - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mövenpick Restaurant Zürich Airport - ‬徒歩 12 分
  • ‪Suan Long - ‬徒歩 15 分

この施設について

ヒルトン チューリッヒ エアポート

ハレンシュタディオンの近くにある 上質なホテル
ヒルトン チューリッヒ エアポートは、チューリッヒ動物園、スイス国立博物館の近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、施設内のショップ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Restaurant Horizon10」では、朝食、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、24 時間営業のジム、通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、エクスプレス チェックアウト、託児サービス (有料)
  • レセプション ホール、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
323 室ある客室すべてで、床暖房、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 託児サービス、ベビーベッド (無料)
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 50 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、床暖房、冷蔵庫

対応言語

アラビア語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (CHF 35 1 日につき)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なし駐車場 (延長可) (CHF 145 1 週間につき)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 39 CHF、子供 19.500 CHF)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Horizon 10 Bar
  • Restaurant Horizon10

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (客室内)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (1,360 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 聴力補助装置
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 50 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 床暖房
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
正午 ~ 18:00 のチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 45 CHFの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 50.0 CHFでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 39 CHF、子供 19.5 CHF
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 5 CHF (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 5 CHF (片道)、(12 歳まで)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 35 CHF
  • 屋外駐車場の延長料金 : 1 週間につき 145 CHF
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 45 CHF
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 正午から 18:00までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 50.0 CHF

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
施設の登録番号 : CHE-113.697.296

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hilton Hotel Zurich Airport
Hilton Zurich Airport
Zurich Airport Hilton
Hilton Opfikon
Hilton Zurich Airport Canton Of Zurich, Switzerland
Hilton Zurich Airport Hotel Opfikon
Opfikon Hilton
Hilton Zurich Airport Hotel
Hilton Zurich Airport Hotel
Hilton Zurich Airport Opfikon
Hilton Zurich Airport Hotel Opfikon

よくあるご質問

ヒルトン チューリッヒ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 施設あたり 1 滞在につき 45 CHFの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン チューリッヒ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 15 日 現在、2025 年 4 月 26 日 に大人 2 名でヒルトン チューリッヒ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥23,455 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン チューリッヒ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 35 CHFでご利用いただけます。駐車場 (延長可) は 1 週間につき 145 CHFでご利用いただけます。

ヒルトン チューリッヒ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。有料で 正午 ~ 18:00 までレイトチェックインをご利用いただけます。

ヒルトン チューリッヒ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヒルトン チューリッヒ エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 5:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 5 CHFです。

ヒルトン チューリッヒ エアポートはどこにありますか ?

グラットブルックに位置するこのホテルは、ハレンシュタディオンから 3.7 km、チューリッヒ工科大学およびスイス国立博物館から 10 km 圏内です。リンデンホフおよびチューリッヒ美術館も 15 km 圏内です。S バーン Kloten Balsberg 駅まで徒歩 11 分、Kloten Balsberg トラム停留所まで徒歩 12 分です。

Hilton Zurich Airportの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 338 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 370 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 170 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 74 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 49 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kenichiro

2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tetsyji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ヒルトンが運営する「ビジネスホテル」というイメージ
ヨーロッパ旅行の最後、航空券の関係でチューリッヒ空港からの出発となったためこちらのホテルで宿泊した。 まず「ヒルトン」とついているが、一般的なヒルトンを想像すると、だいぶ違う。元々ビジネスホテルとして使われていたものをヒルトンがリニューアルしたのだろうか?それともヒルトンがビジネスホテルとしてオープンしたのだろうか?いずれにせよ、普通のビジネスホテルで運営がヒルトンっぽい、と理解するとイメージに近いと思う。 フロントのサービスはしっかりしている。チェックインも丁寧でスムーズ。海外のホテルにありがちな、予約していた部屋と違う所に通されるなどということもない。チェックアウトも極めてスムーズ。ただフルサービスではないため、荷物を運んでくれるなどのサービスは一切ない。 ホテル内のレストランも利用したが、こちらもサービス・味ともに良かった。ただ値段はホテル価格でやや高め。 部屋は普通のツインだったが広さは十分、簡素ではあるがヒルトンらしい内装でしっかりとコーディネート 最も残念だったのは、水回りの清掃が行き届いていなかったことである。バスタブの中にある、水栓の開け閉めを行う取っ手を回すと取っ手が取れてしまったのだが、中が水垢とカビで真っ黒で、とてもお湯をためて入る気になれる状況ではなかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スイートルームなので、当然良かったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルがオーバーブッキングとの理由で、隣のアパートホテルに変更させられた。加えて 夜真っ暗な中、よくわからない道を歩いてバックを引きづって行った。ホテルにはタクシーで来たのに。今までで最悪の経験⁉️
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
カビくさかったので部屋を変えてもらった。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Taka、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
空港からのホテルまでの送迎リクエストメールしたのに、既読されたが返事がなかった。空港から近いので夜着で泊まるには便利でした。朝食も豊富でした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
12年ぶりの滞在
久しぶりに泊まました。 全体的に 綺麗になっていました 。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの時部屋へ行くエレベーターの場所がわかりにくかったので、聞きに行く前に説明してほしかったです。 レストランのピザ、サラダ等は美味しかったです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルから空港までのシャトルサービスがあるので、このホテルを予約しましたが、空港からホテルまでは無料でも、ホテルから空港までは有料でした。その記載が予約時のウェブサイトに記載されていませんでしたので、これから予約される方は気を付けてください。シャトルバスがとても小さく乗れない方もいて、次の便にまわされていましたので、フライトのある方は余裕をもってホテルを出発されたほうが良いです。ドライバーの態度がよくありませんでした。 受付時にクレジットカードのデポジットをされ、ホテルでの支払いは全くなかったにも関わらず、何の説明もなく帰国後に勝手にカードから引き落とされていました。 朝食のブッフェはとても美味しかったです。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
自動車での旅行であれば市内へのアクセスも悪くない
建物自体は、年代を感じますがヒルトンの名には恥じないホテルだと思います。 宿泊料金も安く感じました。朝食は値段設定が高いと感じますが、充分なクオリティだと思います。

8/10 (良い)

Shizuho

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

スイス大好き、日本 千葉県

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアポートホテル?
今回は2度目の利用です。価格で選びましたが、エアポートへは送迎バスの本数が少ないことと、バスが客数の割に小さめなので満員で(時間帯によりますが乗れない人もいた)特に便利だとは思いませんでした。また、設備、客室とも老朽化していて、客室のしきこみカーペットは不潔感がありました。各客室は階下にあるので、暗く日本のビジネスホテルのような感じでくつろげません。エアポートホテルなので仕方がないかもしれませんが、次回は?。無料ワイファイがロビーしか使用できないことも不満の一つでした。

8/10 (良い)

Kazuo、Tokyo Japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
叉泊まりたいホテル
従業員のサービスが良く、特に朝食はフレッシュの野菜が豊富で良く、さすがにヒルトンホテルで、叉泊まりたいホテルです。

6/10 (普通)

Thomas、愛知

チューリッヒ空港に近いホテル
空港内のRadisonは高過ぎるので、空港からシャトルバスで5分程度のHiltonを利用しました。朝5:30から20~30分おきにシャトルバスが運行しており、便利です。ホテル自体は、可も不可もない内容でした。

6/10 (普通)

日本太郎・花子、日本

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
連泊すると・・・
今回5泊しました。 空港からホテルまでは無料の送迎車があり、とても便利でした。 朝食も満足度が高いと個人的には思います。 エクスペディアのホテル情報にあったバスローブ、スリッパ、髭剃りがありませんでした。 それに加え洗面台の水はけが非常に悪く不便でした。 さらに、バスタオルの補充を忘れられたのが1度、固形の石鹸の補充忘れが2度、マグカップが前日と同じだった事が1度とヒルトンホテルらしからぬ対応でした。 次回は、利用するとは思えません。年始の利用だったからでしょうか?残念でした。

6/10 (普通)

Kyohei

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルなのですが、、、
スイスということで仕方がないのですが、やはり高いです。部屋はさすがの清潔さで快適に過ごすことができました。空港からシャトルバスですぐですので、非常に便利です。ホテルの評価には関係ないですが、近すぎるのか、タクシーは乗車拒否をしてきます。

8/10 (良い)

K、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
空港近くのホテル
エアポートシャトルもすぐ来てホテルに行くことができました。スタッフも感じが良かったです。部屋も清潔、静かです。ただ口コミにあったとおり水の出が弱いので顔を洗うときなどちょっと不便でした。朝食も満足です。夜遅く着くときはまた利用したいです。

2/10 (非常に不満)

武蔵、横浜

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に近いホテル
5泊したが一度も床のカーペットの清掃がなかった。前回宿泊者の食べくずが散らかったままで、二人宿泊しているのにハンドタオルやフェースタオルが一つだった日が何日かあり、コーヒーカップもあったり、なかったりとても四ツ星のホテルとは思えなかった。人手が足りないのか、最低のサービスだった。

8/10 (良い)

TaM

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度