6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 5 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度完全に安さ重視連泊で3泊しました。1日目の部屋の壁にアリが這っていてので変えてもらいました。従業員の方々はとてもフレンドリーです。タクシーよりGrabが安いからGrabで呼んでくれたりとかします。しかし時間帯によって4人中1人しか英語対応ができない場合があります。朝ごはんは2時に届けるとのことでしたが言えば別の時間にしてくれるし洋風かインドネシア風が選べます。宿泊されたお客様2018 年 4 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 4 月 30 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳AwefulThe property was dirty. No soap, breakfast was 2 slices of bread. Extremely loud宿泊されたお客様0