10/10 (非常に良い)Yusuke、Higashiosaka家族旅行2024 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備加賀屋の「看板」がありますので、和式の作法で丁寧に応対されます。現地台湾のスタッフの方でしたが、日本語も話され、安心して宿泊することが出来ました。謝謝。Yusuke2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroshi家族旅行2024 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが皆さん親切で、いつでも快く対応していただきました。Hiroshi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Izumi、Soka家族旅行2024 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備掃除が行き届いた綺麗な部屋。冷蔵庫に小さなドリンクが数種類あり。大浴場で頂いたアイスバーが美味しかった。朝食は和食中心で特にお刺身が美味しかった。落ち着いた雰囲気で接客も丁寧だった。Izumi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Hiromi家族旅行2023 年 8 月 17 日部屋の洗面台の横の壁に髪の毛がついたままだった。受付の人は、アイス引換券やゲームの場所、時間、Wifiの案内も何もなかった。ただ部屋番号を伝えるのみだった。日本の加賀屋のサービスレベルを求めるのは諦めよう。夕食も着物袖がお椀や茶飲みにつくのにも気づかない状態である。お風呂もなんか濁っていた。これであの価格帯はちょっと高いと思う。Hiromi2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??家族旅行2023 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備基本的に良い。 また行こうと思う。??2023 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAEKO家族旅行2023 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応、又リクエストへの返答が早く確実でした。 たとえば、高齢の母が疲れて寝ている時に豆花を配達注文したところスタッフが現地のお店に電話をしてくれお部屋まで持ってきてくれました。 ありがとうございました。KAEKO2023 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)toshiharu、Chofu家族旅行2023 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備業務用のエレベーターの音が少々気になりました。夜11時以降と朝8時位までは使用しないほうが良いと思います。toshiharu2023 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Makiko家族旅行2021 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度本格的な日本料理と温泉を満喫・館内:入ったら日本の宿にいるような雰囲気。素晴らしいです。 ・お部屋:公園ビューの和洋室。晴れていて北投公園や山の景色をより楽しめました。 ・大浴場:コロナ対策でミストサウナが開放されていないのは残念でしたが、泉質がよく温まる温泉です。寝湯も気持ち良かったです。 ・食事: 夕食は本格的なコース。日本でいただくものと遜色なく美味しかったです。スターフルーツなど現地ならではの食材も取り入れるなど工夫されていてとても楽しめました。 朝食は通常バイキングのところ、現在は洋食か中華の2つから選ぶ形になっています。それでも前菜(和)を中心に様々なものがいただけるようになっていてとても満足しました。 決してリーズナブルではありませんが、それだけの価値を提供してくれるホテルだと思います。Makiko2021 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 8 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービスはまるで日本!朝食はやっぱり台灣式案内してくれたサービスの方がとても対応よかったです。 温泉付きの部屋に泊まれたのが嬉しかったです! 朝食は絶対和食!と、すごく期待していたのですが、結構普通でした。付け合わせがよく台湾式日本料理で出てくるアレでした。お味噌汁は普通においしかったですが、コーヒーはいまいちでした。 チェックアウトの時凄く混んでいました。 朝食以外は全てよかったです。宿泊されたお客様2020 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shibeen家族旅行2020 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Shibeen2020 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備色んなリクエストにもしっかり応えていただき、流石ミシュラン で表彰されたホテルだと納得しました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASARU家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適ですスタッフの対応は柔軟性に欠ける面がありますが、日本の加賀屋ということを忘れれば、日本語だけで対応もでき、海外とは思えない感じです。部屋の使い勝手もよく、気持ちよく過ごせました。MASARU2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備接客が素晴らしかったです。 日本風の細やかな気遣いが出来ていて、言葉も何の問題もなくまるで日本に滞在してるかのように言葉の壁を感ませんでした。素晴らしいです。 館内も清潔でお香の良い香りがリラックス出来ました。お料理は薄味の和食でしたが美味しく頂きました。もう少しパンチのある一品が欲しかったです。また来訪したいと思える宿です。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0