10/10 (非常に良い)fumiko家族旅行2023 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度fumiko2023 年 4 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Yoshitada、Taitou家族旅行2022 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備コロナで影響を受けたようで、 ・朝食が無くなった ・部屋の設備チェックが甘くなっててゴミ箱もスリッパも無かった。(一緒に予約した隣の部屋にはあった) ・全般的に薄暗い。 ・スタッフさんが殆どいない という状態だった。 このホテルの良い特徴である、トイレと浴室が別・部屋にある温泉浴槽が大きいのは変わっていなかったので、ゆっくり温泉に浸かるのが目的と割り切るなら良いと思う。Yoshitada2022 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備特に不満な点は無いが、駅から遠い(1km)岡の上なので徒歩でのアクセスが困難。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度今回、checkinの際、日本expediaの予約システムの問題により、このホテルの受付で一時間以上待ってから、ようやくcheckingができました。私はこの宿泊を無料にすることを電話で日本のスタッフに言いましたが、後日、メールで連絡してくれますとスタッフ言ってくれました。しかし、2,3日が経っても、全く返事なしで、Expediaのゴールドメンバーですが、この対応につき、かなりがっが利しています。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ヒュンチ、日本小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 4 日雨の日のためか、窓ガラスはペアでなくシングルのため外の音が気になりました。部屋は広く気持ちが良かったです。ヒュンチ2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)たろちゃん、新潟出張2019 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋に温泉がついていてとてもよかった。 ベッドも信じられないほど大きくコスパが高い!たろちゃん2019 年 10 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行, 家族旅行2019 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備3泊しました。滞在中ずっと雨で最寄り駅の新北投から1km坂上にホテルがあるのでシャトルバス(予約制)を毎日2往復お世話になりました。フロントスタッフには当たり外れがありましたが中国語を話せない私にも親切に対応いただきました。部屋のバスタブが3人同時に入れるくらい大きくて入浴はリラックスできました。温泉好きなので台北中心からアクセス良いのでまた利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋に温泉が付いているのが良かった宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夜23時頃のチエックインでしたがスムーズに行っていただきました。ただ送迎は21時まででしたので新北投駅から歩きました。初めての場所で、ゆるやかな坂道を一人で歩いたので10分位かかったような気がします。お部屋は写真と同じく清潔できれいでした。お風呂も温泉で肩までつかりゆったりくつろげて旅の疲れが取れました。泉質も良くスベスベ感は翌日まで。朝食は中華風、普通でした。サラダやジュ-スの種類がもう少しあればうれしいです。コーヒーは美味しかった。 チェックアウトは正午にして、すぐに送迎バスに乗せていただき北投駅に行きましたが、やはり新北投駅辺りで遊びたくなり、ドライバ-の方にお願いして新北駅へ連れて行っていただきました。お友達にお勧めしたいホテルです。 一つ残念だったのは、カーテンを開けると景色が隣の建物だった。反対のお部屋ならよかったのかも...宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス駅から3分とあるが、ずっと上り坂。実際は5分くらいかかる。 ただ、駅からほぼ1本道で、途中の分かれ道には案内があるので迷うことはない。 室内の案内には日本語あり、困ることはほぼない。 フロントのスタッフには日本語対応スタッフはおらず、英語が通じるか怪しいスタッフもいる。 朝食のレストランのスタッフは、完全に中国語しか通じない。 Wi-Fiは各階個別にある(部屋ごとではない) Wi-Fiはインターネット、SNSをするには申し分ないが、YouTubeは再生できないくらいの強度だった。 シャトルバスはMRT北投駅に連れていってくれる。 約5分ほどでホテルから駅に着く。 空港へはタクシーを予約してくれる。 空港へのタクシーは約1200元とのこと。 所要時間は40分~60分。 フロントではタクシーではなく、MRTを使うことをオススメされた。 部屋には温泉があり、自分でお湯を張る 大きな浴槽がある。 ユニットバスではなく、扉1枚隔ててトイレとシャワー+浴槽になっていた。 英語がある程度できれば、中国語ができなくても利用できるホテルではないだろうか。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備台北駅から電車に乗る前に、メールで北投駅までの送迎を頼んだにもかかわらず、折り返し返信があり、待つことなくホテルに到着、フロントでも英語で問題なく丁寧に対応いただきました。ツインの部屋は、浴槽が大きくゆっくりでき、満足な内容でした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段が安いのに、豪華な気分になるホテル。 スタッフも素晴らしい!宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日駅からの無料送迎サービスがありますので、とても良かったです。部屋もキレイで、良かったですがダニに刺されて帰りはずっと痒かったのは残念でした。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス部屋の臭いがカビ臭かった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ホテルの送迎を予約しても来なかった宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋に広い風呂があって北投温泉の湯にゆっくりお湯に浸かれます。 換気に難があるのか壁紙のカビが目立ちましたが、それ以外は綺麗な部屋でした。 北投温泉は泉質が良いのでまた使いたいと思います。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 1 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度温泉の湯船と洗い場は広々している分、ソファや椅子が無い。防音が悪く廊下の音がうるさい。比較的部屋が狭い。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)hero、tokyo2018 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋風呂が良かった。新北投から歩いてもける範囲ですが、坂が急なので送迎かタクシーは必須です。部屋の風呂は大きめ。朝食はまずまずのビュッフェです。日本語は通じないが従業員も丁寧で良かった。近くの露天温泉は温泉パンツ必須(海パン等はダメ)で、笑えるほど混んでいました。hero2018 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Miura、Tokyo2018 年 8 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフは皆感じか良かっです。 連泊する毎に朝食クーポンをもらいに行く手間とシャトルバスの予約が面倒でした。 また部屋の掃除はろくにされてなく温泉も数年前に比べて大分質が落ちた感じがしました。Miura2018 年 8 月に 4 泊滞在0