ラマダ バイ ウィンダム サカリヤ

4.0つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Sakarya

2 つの屋内プール、フルサービス スパ付きのアダパザルのホテル

日付を選択して料金を確認

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤの写真ギャラリー

2 つの屋内プール
ロビー
庭園
Honeymoon Suit | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
Honeymoon Suit | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • スパ
  • 朝食付き
  • ジム
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Honeymoon Suit

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 60 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Junior Suit

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ピローメニュー
遮光カーテン
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

King Suit

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ピローメニュー
遮光カーテン
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Standard Room

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
ピローメニュー
遮光カーテン
バスローブ
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
54100, Sakarya, Adapazari, Güllük Mah. Adnan Menderes Cad. No:145

周辺情報

  • サイット ファイク アバシヤニク パーク - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • サカリヤ BKM カルチュラル センター - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • アースクエイク カルチュラル ミュージアム - 車で 2 分 - 2.2 km
  • サカリヤ博物館 - 車で 2 分 - 2.1 km
  • セルディヴァン プラネタリウム - 車で 4 分 - 3.8 km

交通案内

  • アダパザル駅から車で 5 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW)から車で 75 分

レストラン

  • ‪Semt Lokantası - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sakarya - ‬徒歩 4 分
  • ‪Yildirim Lokantasi - ‬徒歩 4 分
  • ‪Queen Pub & Lounge - ‬徒歩 3 分
  • ‪İki Üç Duble - ‬徒歩 3 分

この施設について

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤ

上質なホテル
ラマダ バイ ウィンダム サカリヤでは、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備やサービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 2 つの屋内プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • RV / バス / トラック用駐車場、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 93 室の客室で、ピローメニューや冷房に加え、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • 遮光カーテン、スリッパ、防音仕様の壁
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

アゼルバイジャン語、英語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (平日 7:00 ~ 10:00、週末 7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋内プール 2 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 100 cm)
  • バリアフリーの駐車場 2 か所
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスローブ

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 窓網戸
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 125.0 TRYでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2250 TRY (片道、最大 3 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 125.0 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
施設の登録番号 : 17668

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません
12 歳未満のお客様は、プール、フィットネス設備、ホットタブをご利用いただけません
12 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Ramada Sakarya Hotel Erenler
Ramada Sakarya Hotel
Ramada Sakarya Erenler
Ramada Sakarya
Ramada Sakarya Hotel Adapazari
Ramada Sakarya Adapazari
Ramada by Wyndham Sakarya Hotel
Ramada by Wyndham Sakarya Adapazari
Ramada by Wyndham Sakarya Hotel Adapazari

よくあるご質問

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋内プールがあります。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2250 TRYです。

ラマダ バイ ウィンダム サカリヤはどこにありますか ?

アダパザルにあるこのスパ付きホテルは、サイット ファイク アバシヤニク パークおよびサカリヤ BKM カルチュラル センターから徒歩 15 分圏内です。Ada Kartingおよびサカリヤ博物館も 3 km 圏内です。アダパザル駅まで徒歩 25 分、32 Evler Stationまで徒歩 26 分です。

Ramada by Wyndham Sakaryaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 112 件の口コミ中 45 件が非常に良い
評価 8 - 112 件の口コミ中 36 件が良い
評価 6 - 112 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 112 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 112 件の口コミ中 8 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erkan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Çalışanlar genel olarak güler yüzlü ve iyidi. Yalnızca buz dolabı arızalıydı müdahale etmediler. Ayrıca asansörü insanı tedirgin ediyor bir an önce yapılmalı.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Piotr

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Otele girşte verilen bilgiler eksikti. Yemek saatleri, ıslak alan kullanım şartları vb bilgileri verilmedi, biz sorduğumuzda söylendi. Oteli tercih etmemizdeki ana amaçlarımızdan biri aile olarak havuza girebilmekti fakat kadın erken ayrı olduğu için bebeğimizi bırakıp giremedik. Bu bilgi rezervasyon sitesinde yer almıyordu. Havuz kısmının tavanı rutubetli ve havuzun taşları sökülmüştü. Asansörler sorunluydu, biri çalışmıyordu diğeri ise çok yavaş, takılarak ve sürekli ses yapıp uyarı vererek çalışıyordu. Odada tek bornoz vardı o da kirliydi
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hülya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hilmi Ozan

2024 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Keyifsiz bir konaklama
Kahvaltı kaldığım fiyata göre aşırı zayıftı. Şehrin hareketli noktalarına araçla yakın , yürüyerek uzak bir konumda. Kahvaltı bölümü çalışanları aşırı ilgisiz, resepsiyon ise idare eder. Tekrardan şehre geldiğimde kalacağımı zannetmiyorum. Verdiğim parayı hak etmedi.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mehmet Zeki

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Filiz

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kahvaltı biraz zayıf geldi bana. Bunun haricinde bir sorun yaşamadık. Konforlu, sorunsuz bir tatil yaptık. Havuzu ve hamamı kullandım, keyifliydi. Teşekkür ederiz.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Antoni

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Julie

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Not recommended if you want a stay in a international Hotel. They seperate gender in their spa and pool facilities, serve no alkohol. At least they should mention it on their website then i would never book such a hotel. There should be free choices. Sharia. Poor service quality. There was heavy rains and the had not even an umbrella to offer. we were in the honeymoon suite and the cleaning staff made pictures of themselves in our room. ramada never again.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mediha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Otoparkı biraz yetersiz ama odalar temiz ve ferah. Kahvaltı harika. Fatura problemi kısa sürede çözüldü. Ramada konukseverliğini swviyorum.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adem

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muharrem Özkan

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yousef

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff very helpful.
2023 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdulhamid kayihan

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Drğişim
Asansörler kötü kahvaltı kötü ve otelin iç kısımları
2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Halil

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Daha iyisini beklerdim.
Konaklama bedelinin karşılığını verdiğini düşünmüyorum; pazar sabah kahvaltı saatinde elektrikler ve dolayısıyla su kesildi!!! Planlı bir çalışma yapılıyormuş jeneratör yoktu veya devreye almadılar, bu kesinti yaklaşık 45 dakika sürdü. Odalarda birşeylerden kısıldığı tasarruf edildiği çok hissediliyor, örneğin çift kişilik konaklamada bir adet diş fırçası, boş mini bar, karton bardaklar gibi. Düzeltilemeyecek eksikler değil umarım değerlendirmemiz dikkate alınır.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dilek

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NASER

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hilal

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ali

良かった点 : 清潔度
2021 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hazim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 3 泊滞在