4/10 (不満)
NANA
2017 年 3 月 5 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
残念
まず場所がすごく分かりづらかった...他のホテルと一緒になっていて入り口が分かりにくいのと、チェックインをどこでするのか全くわからなかった。周りの人に聞いたら3階と言うので言ったら違うホテルのチェックインでその人がHotel Tiziのチェックインは2階だと教えてくれた。Hotels.comで一泊シングルルームを2,700円ぐらいで予約(クレジット引き落とし)したが、その日のチェックインの受付の方に、クレジットか現金か決めてくれと言われたので、もうクレジットで払っているといったら、この部屋はそんなに安くないはずだから確認して後で伝えます、と言った。そして紙に名前と住所などを書いてくれと言われたため書いて一泊した。チェックアウトまでに伝えてくれるのかと思ったが、チェックアウトするときは昨日と違う人だったため、ただ鍵を返すだけで終わった。しかも昨日私が名前や住所などを書いた紙はそのまま受付カウンターに放置されていて、ビックリした。部屋にはベッドの上に虫、床にも虫がいた。トイレの水は流れないとこがあった。部屋のコンセントは三ヶ所ほどあってそのうちの2ヶ所は全く使えなかった。夜に外出して帰って来たとき鍵が閉まっていたのでどうすればいいか分からず、何個かボタンがあったので適当に押したら入って来いと言われて、どうやって入ればいいのか分からず、鍵を差し込んでも全く開かなかった、ついに家主?さんご出て来て鍵を差し込んでみたが壊れていたのか?やはり開かなかった。家主さんは親切で優しい人だった。チェックアウトの時は電車の時刻や行き方、などわざわざ調べてくれて助かった。