ヒルトン ローマ エル ラ ラマ

4.0つ星宿泊施設

Hilton Rome Eur La Lama

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのローマのホテル

日付を選択して料金を確認

ヒルトン ローマ エル ラ ラマの写真ギャラリー

フロント
フロント
外観
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、アイロン / アイロン台
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食あり
  • ジム
  • ランドリー
現在の料金は ¥24,006 です
合計 ¥28,843
税およびサービス料込み
4 月 22 日 ~ 4 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
16 室中 16 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 34 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 コーナー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
独立した浴槽とシャワー
バスローブ
専用バスルーム
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 コーナー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
独立した浴槽とシャワー
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台 (High Floor)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 34 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレジデンシャル スイート キングベッド 1 台 (Duplex)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム シングルベッド 2 台 バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 34 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 2 台 コーナー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
バスローブ
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
バスローブ
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
バスローブ
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スイート ベッド (複数台) コーナー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 50 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台 コーナー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
専用バスルーム
バスローブ
ビデ
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00144, RM, Rome, Viale Europa SNC

周辺情報

  • ローマ コンベンション センター ラ ヌボラ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • パラッツォ デイ コングレッシ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • パラッツォ・デッロ・スポルト - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • サン パオロ フオーリ レ ムーラ大聖堂 - 車で 5 分 - 3.8 km
  • コロッセオ - 車で 11 分 - 7.9 km

交通案内

  • ローマ エウル マリアーナ駅から徒歩 20 分
  • 地下鉄エウル フェルミ駅から徒歩 4 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Geco Ristorante - ‬徒歩 8 分
  • ‪La Pagnottella Gourmet - ‬徒歩 7 分
  • ‪Black Diamond Café - ‬徒歩 6 分
  • ‪Tatà Ristorante Pizzeria - ‬徒歩 8 分
  • ‪Pizza Art - ‬徒歩 7 分

この施設について

ヒルトン ローマ エル ラ ラマ

キルクス マクシムスの近くにある上質なホテル
ヒルトン ローマ エル ラ ラマでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、ジム、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、コンシェルジュ サービス
  • 多言語サービス、24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)
  • 全館禁煙、ポーター / ベルボーイ サービス、7 室の会議室
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 439 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、深夜のルームサービスやセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (ビデあり)
  • ケーブル放送、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、中国語 (北京語)、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 日につき 8 EUR)
  • 客室での WiFi の利用は最大 3 台まで
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi
  • 共用エリアの無料 WiFi (最大 3 台まで)

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 30 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:00、週末 6:30 ~ 11:00、大人 24 EUR、子供 24 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 7 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 100 cm)
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • バリアフリーの駐車場 6 か所
  • レバー式のドアノブ
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 119 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 50 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、7.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 24 EUR、子供 24 EUR
  • 室内 WiFi 料金 : 1 日につき 8 EUR (3 台まで、料金は異なる場合があります)
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 30 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 50 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
施設の登録番号 : IT058091A1QCYJK6RE

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
共用エリアの無料 WiFi のご利用は 3 台までです
駐車場には車高制限があります
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hilton Rome Eur La Lama Rome
Hilton Rome Eur La Lama Hotel
Hilton Rome Eur La Lama Hotel Rome
Hilton Rome Eur Convention Center Italy

よくあるご質問

ヒルトン ローマ エル ラ ラマはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 15 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 施設あたり 1 滞在につき 50 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン ローマ エル ラ ラマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 15 日 現在、2025 年 4 月 22 日 に大人 2 名でヒルトン ローマ エル ラ ラマに 1 泊した場合の最低料金は ¥24,006 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ローマ エル ラ ラマの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 30 EURでご利用いただけます。

ヒルトン ローマ エル ラ ラマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ヒルトン ローマ エル ラ ラマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒルトン ローマ エル ラ ラマはどこにありますか ?

エウルに位置するこのホテルは、ローマ コンベンション センター ラ ヌボラおよびパラッツォ デイ コングレッシから徒歩 10 分圏内です。パラッツォ・デッロ・スポルトおよびTiber Riverも 5 km 圏内です。地下鉄エウル フェルミ駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄エウル パラスポルト駅まで徒歩 6 分です。

Hilton Rome Eur La Lamaの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 165 件の口コミ中 103 件が非常に良い
評価 8 - 165 件の口コミ中 25 件が良い
評価 6 - 165 件の口コミ中 13 件が普通
評価 4 - 165 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 165 件の口コミ中 14 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kota

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くてよかった
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Quite OK.
2024 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RYOKO

2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jaylon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
loved it
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francesco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Da raccomandare senza indugi!!!
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yaron

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Simona Maria

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Albergo nuovo, stanza grande e confortevole, dotata di tutto, a disposizione bollitore per tisane e caffè. Bellissima doccia, illuminazione digitale. Colazione ottima per tutti i gusti. Personale molto gentile e preparato.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel. I was there for work. Area not a tourist area as quiet far out but all good
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francesco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ottimo hotel in posizione privilegiata, pulitissimo, confortevole e personale gentilissimo e disponibile; una menzione particolare per la bravissima e cordialissima Giulia alle colazioni. Ci ritorneremo.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amy-Leigh Lorraine

2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thelma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Francesco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Murat

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The only positive experience we had at this hotel was with the restaurant and bar. The staff there were exceptionally friendly and helpful. They accommodated my daughter’s food allergies with great care, which we truly appreciated. I would give 5 star rating for them if there is any seperate rating for them. Unfortunately, the rest of our stay highlighted significant leadership and management issues. If it were possible, I would give the manager a zero rating. For example, we requested laundry pickup, but no one came on the first day despite multiple follow-ups. On the second day, I had to call the front desk and provide an ETA for pickup, even offering to leave the laundry at the desk. Only then did a staff member show up. In simple words; staff don't care about customer request here. Other issues: room service brought the wrong order after 40 minutes, and the rooms were dusty with inadequate cleaning. Additionally, a New Year’s event blocked restaurant access for hotel customers, with no prior notice. No response when we asked to talk with supervisor. All these issues point to a lack of hands-on management. It seems the manager is not actively overseeing operations or ensuring a smooth experience across different services. In contrast, I’ve stayed at Hilton hotels where managers are visibly engaged and available for discussion; checking on various departments and ensuring everything runs efficiently. This hotel could benefit greatly from that level of attentiveness.
2024 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hao

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Zaineb

2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jefferson

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Lamberto

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
DELUSIONE !….un check in che avrebbe richiesto almeno un ora e mezza !,!??,!! INACCETTABILE che debba fare la medesima fila di un gruppo arrivato per una Convention….ERANO ALMENO 50 persone..ho dovuto necessariamente cambiare i miei appuntamenti programmati ….almeno al mio rientro alle 21,30 mi aspettavo un upgrade di camera…che delusione Hilton Roma Eur …..CIAO ! …ps…ce ne sarebbero da dire altre..ma tralascio…
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anthony

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steevens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best experience. Professional team. 5-star luxury hotel. Good job for the whole team. Especially the housekeeping.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giorgio

2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANGELE

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Excellent
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

cyril

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
top
hôtel au top, un peu loin du centre mais facile d’acces
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Milly

2024 年 11 月に 2 泊滞在