ホテル亀屋

3.5つ星宿泊施設

Hotel Kameya

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きの大崎の旅館

日付を選択して料金を確認

ホテル亀屋の写真ギャラリー

温泉
和室ツイン (8畳)  禁煙 | セーフティボックス (室内)、ベッドシーツ
カラオケ ルーム
航空写真
和室 喫煙可 | セーフティボックス (室内)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • 冷房
現在の料金は ¥12,767 です
合計 ¥14,174
税およびサービス料込み
4 月 22 日 ~ 4 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

和室ツイン (8畳) 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
テレビ
洗浄機付トイレ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

和室 喫煙可

おすすめポイント

冷房
暖房
冷蔵庫
テレビ
洗浄機付トイレ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 4 名
  • シングル布団 4 組
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
989-6821, 宮城県, 大崎市, 鳴子温泉車湯 54-6

周辺情報

  • 滝の湯 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • 鳴子ダム - 車で 3 分 - 3.6 km
  • 鳴子温泉 - 車で 3 分 - 2.2 km
  • 潟沼 - 車で 4 分 - 3.2 km
  • 鳴子峡 - 車で 5 分 - 5.2 km

交通案内

  • 古川駅から車で 28 分
  • 山形空港 (GAJ) から車で 81 分

レストラン

  • ‪琢琇 - ‬車で 6 分
  • ‪コーヒーハウス純 - ‬徒歩 15 分
  • ‪生蕎麦登良家 - ‬徒歩 17 分
  • ‪ふじや食堂 - ‬徒歩 14 分
  • ‪たまごや - ‬徒歩 15 分

この施設について

ホテル亀屋

宿泊施設の特長
ホテル亀屋に宿泊すると、大浴場 (天然温泉)、庭園、バーを利用できます。宿泊者は、レストラン、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、会議室、24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス、ボールルーム、エレベーター
客室の特長
全 50 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、セーフティボックスなどもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (洗浄機付トイレ、シャワー付き浴槽あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)

対応言語

日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:00、1 名あたり 1,650 JPY)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 庭園

スパ

  • 公共大浴場 (天然温泉)
  • 公共露天風呂 (天然温泉)
  • 浴衣

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム
  • 洗浄機付トイレ

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • 畳部屋
  • 暖房
  • 冷房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 19:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設への入り口は午後 11 時から午前 5 時まで閉鎖されます。この時間内は施設への出入りはできません。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1650 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
大浴場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします
この施設へのアクセスには車両をご利用いただくようおすすめしています
一部の宿泊施設では、刺青やタトゥーのあるお客様は敷地内の大浴場をご利用いただけません。

宿泊施設の別名

Hotel Kameya Osaki
Kameya Osaki
Hotel Kameya Japan/Osaki
Hotel Kameya Osaki
Hotel Kameya Ryokan
Hotel Kameya Ryokan Osaki

よくあるご質問

ホテル亀屋はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル亀屋の宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 3 月 25 日 現在、2025 年 4 月 22 日 に大人 2 名でホテル亀屋に 1 泊した場合の最低料金は ¥12,767 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル亀屋の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル亀屋のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 19:00 です。

ホテル亀屋のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル亀屋はどこにありますか ?

大崎にあるこの旅館は、温泉神社および滝の湯から 2 km 圏内です。鳴子温泉および栗駒国定公園も 3 km 圏内です。

Hotel Kameyaの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 54 件の口コミ中 15 件が非常に良い
評価 8 - 54 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 54 件の口コミ中 19 件が普通
評価 4 - 54 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 54 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

ただのり

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
お子様ランチが、全然お子様ランチではなくびっくりした。未就学児が、エリンギの天ぷらとか酢の和え物とかガリとか食べますか? 手巻き寿司も微妙で、うちの子はほとんど残してました。 お部屋も掃除が行き届いてなく、湯呑みが入ってる箱は蓋に埃がびっしり。真っ白でした。
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Megumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヒロミ

2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

タカシ

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
設備の古さは否めないが、そこそこ清潔に清掃されていた
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KUMKI

家族旅行
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

こうき

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

チェックインが遅くなりましたが対応して頂きました。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度
衛生が気になった
築年数が経っているので、老朽化の部分は仕方ないが温泉入り口の無料の引水の蛇口にカビが発生していたのが衛生面で気になりました
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TOSEN

2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊したが、夕食の内容を変えてくれたこと。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kenji

コスパ良く大変満足しました。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ともあき

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
渋滞もなくスムーズに到着。静かでリラックスできる空間です。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事なしぷらんだけど
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

さとる

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
展望風呂と露天風呂の両温泉を楽しめました。
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ishida

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

スイコ

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Megumi

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
老舗感たっぷりの温泉旅館 温泉はとても気持ちよかったし、スタッフの方々の対応もよかったです
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mikako、sendaisi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は良かった 駅からの送迎について事前に知らせがあると尚良い
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUTO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料理が美味しい
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ヤスコ

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
お部屋のトイレが キツキツでした
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiromi

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在