8/10 (良い)よしふみ家族旅行2025 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備普通に良かったと思います。よしふみ2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Saori小さなお子様連れの家族旅行2025 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備室内の掃除は非常に行き届いており、宿泊者への心配りも感じられ、快適な時間を過ごせました。 Saori2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RUMIKO2025 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備毎回お世話になっています。気兼ねなく過ごせますし快適でスタッフの方々も親切。近くのコンビニのスタッフの対応より最大限にホッとし安心します。RUMIKO2025 年 3 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yasuhide家族旅行2025 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備まだ新しく、大変綺麗で清潔、スタッフの対応も親切で良かったです。中心街からは少し距離がありますが、市電の駅はほとんど目の前、歴史のありそうな地元の商店街もすぐそばで、便利でした。短期はもちろん、中長期宿泊される方にも、大変良いホテルと思います。yasuhide2024 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Xinyue2025 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設がきれいXinyue2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)シンイチ2024 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備普通に階段が利用できればいいと思います、シンイチ2024 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駐車場の提携を増やしてほしい宿泊されたお客様2024 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kiyokazu出張2024 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても新しいホテルでした。 テレビはすこし大きすぎる。 洗濯機、乾燥機が無料なのがよい。洗剤も置いてあった。Kiyokazu2024 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yasutoshi2024 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Yasutoshi2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RUMIKO出張2024 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備長崎に来る度に利用しています。便利なので、このホテル以外考えられないです。また来年お世話になります。RUMIKO2024 年 11 月に 6 泊滞在0
6/10 (普通)みちこ2024 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備かつての料亭がホテルに姿を変えましたが、懐かしい場所に泊まる事ができて嬉しかったです。みちこ2024 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroshi、Setagaya-ku出張2024 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シングルユースです。設備全体新しく居心地は良かったですが、部屋がもう少し広ければ、机が大きければビジネス利用の使い勝手が向上するかと。Hiroshi2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ゆうこ出張2024 年 11 月 9 日良かった点 : 設備とサービスすぐ近くに諏訪神社もあり最高でした😁 ホテルにこだわりがなければちょうどいい感じでよかったです。 フットマッサージ機はありがたい👍ゆうこ2024 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kenichi2024 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備少し町はずれではあるもののバスや路面電車もあるのでこの価格はお得と思うkenichi2024 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Hiroshi出張2024 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフ不在の時間があります。また、スタッフが居ても一人体制で部屋でのトラブルには対応できません。 部屋に着いて謎の音に気づいてフロントに電話しましたが、スタッフが一人しかいないので対応できませんとの返事。自分で調べた結果、窓を開けると気圧差が生じてドアの隙間から風切り音が発生することがわかりました。 それもどうかと思います。Hiroshi2024 年 10 月に 1 泊滞在0