HUS ホテル マリンガ
HUS HOTEL MARINGA
マリンガのショッピングセンターに直結した場所に位置する24 時間対応フロントデスク付きのペットと泊まれるホテル
日付を選択して料金を確認
HUS ホテル マリンガの写真ギャラリー





口コミ
10段階中8.4
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥5,127 です
合計 ¥5,281
税およびサービス料込み
5 月 4 日 ~ 5 月 5 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
スタンダード ダブルルームのすべての写真を表示する

スタンダード ダブルルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
スタンダード ツインルーム 専用バスルームのすべての写真を表示する

スタンダード ツインルーム 専用バスルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
周辺地域について

87020-035, Maringá, Av Horacio Raccanello Filho, 5105
この施設について
類似した宿泊施設

Hotel Thomasi Maringa
Hotel Thomasi Maringa
- ペットとの宿泊可
- WiFi (無料)
- 冷房
- ジム
10 段階中 8.4、とても良い、口コミ 503 件 件の口コミ
現在の料金は ¥5,670
合計 ¥5,840
税およびサービス料込み
4 月 17 日 ~ 4 月 18 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 35.00 BRL
- 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 28 BRL
- ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 35 BRL
- 介助動物は料金免除
- 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
- 冷房料金が追加されます
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Google Pay、Apple Pay、Pixiv Pay をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この宿泊施設では太陽エネルギーを利用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
その他の情報
18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります
宿泊施設の別名
ibis budget Maringa Hotel
Hotel Maringa
ibis budget Maringa
Ibis Budget Maringá
HUS HOTEL MARINGA Hotel
HUS HOTEL MARINGA Maringá
HUS HOTEL MARINGA Hotel Maringá
よくあるご質問
HUS HOTEL MARINGAの口コミ
口コミ
8.4
とても良い
8.8/10
清潔度
8.6/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
8.4/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
出張
2025 年 3 月 17 日
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Michela
2025 年 2 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Michela
2025 年 1 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jose
家族旅行
2025 年 2 月 10 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jose
2025 年 1 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
出張
2025 年 1 月 11 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2025 年 1 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jose Deivid
2025 年 1 月 11 日
Jose Deivid
2025 年 1 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Maichel
2025 年 1 月 6 日
Maichel
2024 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2025 年 1 月 5 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
2025 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jussara
2025 年 1 月 2 日
Jussara
2024 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jean
2024 年 12 月 30 日
Jean
2024 年 9 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jorge
出張
2024 年 12 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Jorge
2024 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Ronald
2024 年 12 月 27 日
Ronald
2024 年 12 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2024 年 12 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito bom!
宿泊されたお客様
2024 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Marlon
家族旅行
2024 年 12 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Marlon
2024 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jurandir Silva
家族旅行
2024 年 12 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
exelente
Jurandir Silva
2024 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
2024 年 12 月 7 日
Ricardo
2024 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Silvio
出張
2024 年 12 月 2 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Elevador deixa a desejar.
Silvio
2024 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Ricardo
出張
2024 年 11 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ricardo
2024 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
ANA LUCIA
出張
2024 年 11 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ANA LUCIA
2024 年 11 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Francisco Tiago
出張
2024 年 11 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Francisco Tiago
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Luis Felipe
2024 年 11 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Luis Felipe
2024 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Aparecida
家族旅行
2024 年 11 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aparecida
2024 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Maria Márcia
出張
2024 年 11 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Maravilhoso
Maria Márcia
2024 年 11 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Paula Fernanda
2024 年 11 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Paula Fernanda
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Eduardo
2024 年 10 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Eduardo
2024 年 10 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Djonatan
2024 年 10 月 15 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Djonatan
2024 年 9 月に 1 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル