2/10 (非常に不満)
KYOKO
カップルで旅行
2024 年 1 月 7 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
6年ぶりに2度目の宿泊をしましたが、最悪の体験でした。
1. トイレもシャワーも使えず、下水の臭いがする部屋に泊まることになりました。
2. このVillaは、スタッフ同士が連絡を取れていないようです。
3. Expediaから送った質問に返信が来ませんでした。
6年前に宿泊した時は、ラオススタイルの素敵な部屋で、もう一度泊まりたいと思い予約をしました。
このゲストハウスは3棟を経営しているようです。
今回はチェックインの時に、予約時の写真に無かった新館の部屋に案内されました。
Villa Namkhan Riverと同じ経営者なので、同じ宿泊施設だと説明をされました。
女性オーナーに部屋の交換を頼むと、「1晩でしょ?ゲストハウスだもの。部屋を変えるなら差額を払ってね?」と言われました。
1. ラオススタイルではない新館の部屋に着くと、すぐに洗面台とシャワーの水が出なくなりました。
スタッフに伝えると、「ポンプが故障している。僕の部屋もでない。5分後に使えるようになる。」と言われました。
結果、5分間だけ水が出て、一晩トイレもシャワーも使えませんでした。下水の匂いのする部屋で寝ることになりました。
2. フロントでレンタルバイクを前日予約しましたが、翌朝伝わっていなくて、3棟ある宿泊施設のどこで予約したかを聞いて、確認の電話をしていました。
予約時間をかなり過ぎてからバイクが届きました。
帰りのルアンパバーン駅までの乗合バンを前日予約・支払いをしたのですが、伝わっていなくて二重請求されました。
払ったと伝えると、スタッフに聞きに行っていました。
全くスタッフ同士で連絡が取れていないようです。
3. 事前に電車の予約や部屋のシャワーについて、Expediaを通してメッセージを送りましたが、返信が来ませんでした。
国際電話で問い合わせましたが、「確認して返信します」というだけで、返信は来ませんでした。
6年前は良かったのですが…。
今から予約される方は是非、他の口コミも参考になさってください。
実際にあった事だけを書いておきます。
どうぞ、皆さんは良い旅を!
KYOKO
2023 年 12 月に 1 泊滞在