インサイド バイ メリア リバプール

4.0つ星宿泊施設

INNSiDE by Meliá Liverpool

ロイヤル リバー ビルに歩いてすぐ行ける、フィットネスセンター付きのホテル

日付を選択して料金を確認

インサイド バイ メリア リバプールの写真ギャラリー

Innside Twin Room | ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、防音設備
部屋からの景観
フロント
テラス / パティオ
バー (施設内)

口コミ

10段階中9.4
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • バー
  • ジム
  • 冷房
  • 客室清掃
現在の料金は ¥12,431 です
合計 ¥14,918
税およびサービス料込み
4 月 21 日 ~ 4 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
13 室中 13 室を表示中

The Liverpool Condo

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
バスローブ
  • 48 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

The Studio

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 37 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Innside Twin Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

The Townhouse

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
  • 48 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

The Studio (2+1)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 37 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

The Townhouse (2+2)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
ソファーベッド - ダブル
遮光カーテン
  • 48 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

Innside Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スイート コネクティングルーム (The Townhouse)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
  • 73 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

Innside ルーム リバービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
  • リバー ビュー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム コネクティングルーム (The Liverpool Condo)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
2 室のベッドルーム
  • 73 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Innside ルーム リバービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
3 室のベッドルーム
  • リバー ビュー
  • 25 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 3 台

Innside ルーム コネクティングルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
2 室のベッドルーム
  • 50 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Innside ルーム コネクティングルーム リバービュー

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
2021 年、改装済み
遮光カーテン
2 室のベッドルーム
  • リバー ビュー
  • 48 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
L39LQ, England, Liverpool, 43 Old Hall Street

周辺情報

  • キャバン クラブ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • リバプール ONE - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • ロイヤルアルバートドック - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ザ ビートルズ ストーリー ミュージアム - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • M&S バンク アリーナ - 車で 3 分 - 1.9 km

交通案内

  • ムアフィールド駅から徒歩 6 分
  • ジョン レノン空港 (LPL) から車で 35 分

レストラン

  • ‪Bold Street Coffee - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Railway - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ma Boyles Oyster Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Moose Coffee - ‬徒歩 4 分
  • ‪Lion Tavern - ‬徒歩 6 分

この施設について

インサイド バイ メリア リバプール

ロイヤル リバー ビルの近くにある 上質なホテル (2021 年にリフォーム)
インサイド バイ メリア リバプールは、キャバン クラブ、リバプール ONEの近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のイタリア料理レストラン「Gino D'acampo Old Hall St」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。共用エリアでの WiFi (無料)、バー、ジムを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、7 室の会議室、荷物保管サービス
  • ウォーターサーバー、多言語サービス、コンピューター ステーション
  • エレベーター、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • 朝食、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 207 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房をはじめ、ミニバー (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ハイチェア、ベビーベッド (無料)
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、LED 電球
  • 環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー
  • 32 インチ スマートテレビ (デジタル放送あり)
  • 環境にやさしい洗剤、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 12 GBP)

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、平日 6:30 ~ 10:30、週末 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 15GBP)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Gino D'Acampo 360 Sky Bar
  • Gino D'acampo Old Hall St

現地ツアー

  • ジム
  • 自転車ツアー

家族向け

  • ハイチェア
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 100 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 7 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 32 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください
チェックイン時、ご予約時に使用したクレジットカードの所有者には、クレジットカードおよびカードの内容と一致する写真付き身分証明書を提示していただきます。その他の手配はご到着前に施設と調整する必要があります。
この施設では、予約名の変更を受け付けていません。予約時の名前は、宿泊施設にチェックインおよび滞在する方のお名前と一致している必要があります。写真付き身分証明書が必要です。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 30 GBPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 15 kg)
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 GBP
  • 近隣の駐車場利用料金 : 1 日につき 12 GBP (宿泊施設から 0.2 km)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 30 GBP
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設では、Stay Safe with Meliá (メリア)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Innside Liverpool
Innside By Melia Liverpool
INNSiDE by Meliá Liverpool Hotel
INNSiDE by Meliá Liverpool Liverpool
INNSiDE by Meliá Liverpool Hotel Liverpool

よくあるご質問

インサイド バイ メリア リバプールはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 15 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 匹あたり 1 泊につき 30 GBPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

インサイド バイ メリア リバプールの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 10 日 現在、2025 年 4 月 21 日 に大人 2 名でインサイド バイ メリア リバプールに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,431 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

インサイド バイ メリア リバプールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

インサイド バイ メリア リバプールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

インサイド バイ メリア リバプールはどこにありますか ?

リバプールの中心部に位置するこのホテルは、ロイヤル リバー ビル、キャバン クラブ、リバプール ONEから徒歩 10 分圏内です。ロイヤルアルバートドックおよびリバプール エンパイア シアターも 2 km 圏内です。ムアフィールド駅まで徒歩 6 分、ジェームス ストリート駅まで徒歩 9 分です。

INNSiDE by Meliá Liverpoolの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 630 件の口コミ中 489 件が非常に良い
評価 8 - 630 件の口コミ中 101 件が良い
評価 6 - 630 件の口コミ中 21 件が普通
評価 4 - 630 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 630 件の口コミ中 10 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

MICHIYO

2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MICHIYO

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ka Kei

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The location was good, just walking distance to the Albert Dock. The staffs are nice and helpful. The breakfast buffet was very good. But referring to the invoice, they charge for upgrade and breakfast, suggest you check the credit card transaction and the invoice very well to avoid over charged.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great base for weekend exploring beautiful Liverpool.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amy

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel , room nice and room and other areas all clean , Breakfast was good and enjoyed a drink in the sky bar
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Melanie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claire

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean and modern, great views
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mathew

2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Victoria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jason

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Excellent property. Good location. Spacious room with comfortable bed. Appreciated the extra touch in room for my wife’s birthday. Quick lift between floors as we stayed on 14th floor looking out to the docks. Good buffet breakfast and was able to order extra poached eggs. Disappointed they didn’t have real HP sauce! Really disappointed with dinner and service. After placing dinner order of two courses to start with the next time we were attended to by staff was fifty minutes later to tell us that what we had ordered for starter was no longer available. Then on receiving starters a further thirty minutes later was really disappointed with cold so called bruschetta. From being seated til receiving main course it was two hours later. At no point during these two hours were we offered any further drinks. During this time other people had arrived after us, been fed and watered and had paid and left. We could also see the chefs clearing away and packing up food. Don’t see how it take this long to make a butterflied chicken breast, which was definitely not fresh as it was so tough, and a spag bol. By this stage no one else was left in the restaurant. We decided to have a desert before leaving which was also terrible, so called Ferrero Roche ie. a chocolate mouse with a f.r. Sweet still in its wrapper placed on top. Terrible food, terrible service and some ridiculous. Had planned to spend the rest of the night in roof top bar but as dinner service took so long got only one drink sht
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ashley

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent stay, will definitely be back
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Trevor

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel. Rooms are chic and clean. View was fantastic. Service is excellent.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thesalona Nina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Medhat

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
The reception staff were rude many times to us. Especially an employee named Michael. Despite our repeated assurances that only three guests are staying in our room, we have faced continuous accusations and even threats of eviction, which has made our experience deeply unpleasant. To clarify: • Our booking initially included one room for two guests for a week and another room for two nights for three guests. • Instead of the three guests checking out, we requested to upgrade the remainder of our stay to a suite that accommodates three guests—a request that was made openly and in accordance with hotel policies. • If the issue had simply been a booking mistake that required an extra charge, we would have gladly paid to resolve it. However, instead of communicating this professionally, staff members jumped to conclusions and falsely accused us of having additional guests. The accusations were based on completely standard and reasonable requests, such as: • Extra Key Cards – A common request when traveling, which has never been an issue at hotels worldwide. • Extra Duvets – A normal request due to the cold weather. • A Family Member Exchanging Bags – A brief visit that does not violate any reasonable hotel policy. Additionally, a receptionist personally visited our room at night, saw that only three guests were present, and acknowledged our situation. During this visit, we also mentioned that the bed had been changed to a king size, and she informed us that housekeeping was
2025 年 2 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Jennifer

It was very smart , nice bar and clean. Breakfast was excellent.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sarah

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really enjoyed our stay, for the most part, jelly beans and balloons were a nice touch for our anniversary and birthdays celebrations. But two things slightly took perfection away: -it was lovely and quiet apart from hearing the sky bar bass from the 18th floor (we stayed on 15th) - we had booked drinks at the sky bar and got given a discount for it but at no point were we told that we needed to go down to the ground floor before we are allowed to go up, so we spent 15 mins trying to up 3 floors to the sky bar. So we were late for our reservation.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Siu Pun

良かった点 : 設備とサービス
convenient, efficient, and room is clean
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Medhat

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and neat
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Uma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel highly recommend, only con is breakfast needs improvement when ordering eggs, table service would have been nice
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Elisha

2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adrian

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Decent onsite parking with partner garage, good discount for the cost.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
N/A
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shannon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absoloutly loved are stay room was loverly and spaciouse everythink was loverly and clean staff were really friendly and was at hand for help if needed. Will be going to stay again.