ドゥ バロン リゾート

3.0つ星宿泊施設

De Baron Resort

ウォーターフロントに位置する、24 時間対応フロントデスクとコーヒーショップ / カフェ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ドゥ バロン リゾートの写真ギャラリー

外観
施設からの眺望
フロント
スーペリア ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
屋外プール

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • プール
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
現在の料金は ¥6,319 です
合計 ¥6,758
税およびサービス料込み
4 月 13 日 ~ 4 月 14 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
18 室中 18 室を表示中

ダブルルーム クイーンベッド 1 台 シービュー

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 3 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム (Family)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム (Superior)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

スタンダード ルーム (Situated in the building across)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電気ポット
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Queen Room with Sea View

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Superior Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Standard Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Family Room

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Standard King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Standard Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07000, Kedah, Langkawi, Bandar Baru Baron, Kuah

周辺情報

  • ナイト マーケット - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ラゲンダ パーク - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • イーグル スクエア - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • ランカウイフェリーターミナル - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • クア桟橋 - 車で 3 分 - 2.2 km

交通案内

  • ランカウイ国際空港 (LGK)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Mons Spize Café - ‬徒歩 5 分
  • ‪EE Burger Pekan Rabu - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bc Nuri Floating Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Char Kuew Teaw Pekan Rabu - ‬徒歩 3 分
  • ‪Laksa Ikan Sekoq - ‬徒歩 8 分

この施設について

ドゥ バロン リゾート

ランカウイフェリーターミナルの近くにあるホテル
ドゥ バロン リゾートは、クア桟橋の近くに位置しており、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「De Baron Restaurant」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、会議スペースなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、宴会場、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)、会議室 1 室
客室の特長
全 228 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 25 MYR、子供 15 MYR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • De Baron Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、3.00 MYRの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

上記の市税は、ランカウイ海事航空展覧会 (LIMA)、ツール・ド・ランカウイ、アイアンマンおよびオーシャンマンマレーシアなどの人気の地元イベント開催期間中は増額される場合があります。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 25 MYR、子供 15 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

クリスマスイブのガラディナー料金は、12 月 24 日の宿泊料金合計に含まれています
大晦日のガラディナー料金 (必須) は、12 月 31 日の宿泊料金合計に含まれています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

De Baron
De Baron Langkawi
De Baron Resort
De Baron Resort Langkawi
De Baron Resort Langkawi Hotel Langkawi
Baron Resort Langkawi
Baron Resort
Baron Langkawi
De Baron Resort Hotel
De Baron Resort Langkawi
De Baron Resort Hotel Langkawi

よくあるご質問

ドゥ バロン リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ドゥ バロン リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 1 日 現在、2025 年 4 月 13 日 に大人 2 名でドゥ バロン リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,319 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ドゥ バロン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ドゥ バロン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ドゥ バロン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ドゥ バロン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ドゥ バロン リゾートはどこにありますか ?

クアに位置するこのホテルは、CHOGM パーク、ランカウイフェリーターミナル、クア桟橋から 2 km 圏内です。タマン・ラゲンダ・ビーチおよびアルハナ モスクも徒歩 10 分歩圏内です。

De Baron Resortの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 301 件の口コミ中 28 件が非常に良い
評価 8 - 301 件の口コミ中 96 件が良い
評価 6 - 301 件の口コミ中 97 件が普通
評価 4 - 301 件の口コミ中 48 件が不満
評価 2 - 301 件の口コミ中 32 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いが、リーズナブルなリゾートホテル
古いリゾートホテルですが、部屋は広く、清潔でした。冷蔵庫、湯沸かしポット、WiFiなどの設備に問題はありません。朝食はあまり期待しないほうがいいかも。海も近く、綺麗な夕陽が見られました。宿泊代金からしたら、妥当なホテルだと思います。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地条件は良いと思う
2018 年 12 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチが近い。食べるところが多い。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUJI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まずまず
値段相応
2018 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUJI

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
予約を変更させられた
男4人旅。スタンダードに4泊、スーペリアに2泊を予約した。 スーペリアに移る時になって、一部屋しか空いてなくもう一部屋はダブルベッドのなると言われた。男だけなのでそれはダメだと抗議したがどうしようもなく、さらに一段階上のデラックス2部屋に変えざるを得なかった。 その為、スーペリアとの差額を支払わされた。 この場合、補償はどうなるのか? これ以外は、建物、設備は老朽化しているが 三つ星としては満足できた。 従業員も英語がイマイチなものも居たが、親切でありまずまずであった。
2018 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

shin、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテルスタッフの心地よいサービス
ホテルの設備に関しては若干の歴史は感じますが特に不自由は感じない。 別棟の部屋を利用しましたが日本人にとっては部屋の照明がやや暗い気がします。 レセプションの応対が親切で、聞いたこと、お願いしたいことについても親身に相談、即対応してくれました。
2017 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

muppy38、tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低のホテルでした。
大晦日の日に7人のグループ旅行で3部屋利用しました。 忙しい時期なのは理解できますが、フロントや清掃員を含め人数が足りてないのか全くうまくスタッフ回ってませんでした。 12時頃ホテルに着いてアーリーチェックインのリクエストを出していましたが、準備できておらず荷物置かせてもらいランカウイに散策に行きました。 3時過ぎにフロントに戻るとたくさんの旅行客がいて、まずチェックインにもの凄く時間がかかりました。それなのに1部屋はまで準備ができていないと言われました。そのやりとりだけで1時間はかかったと思います。 3部屋のうち1部屋にゴキブリがいました。男同士の旅行だったので騒がずにいましたが残念でした。エクストラベッドをリクエストしましたがまずシーツが用意されておらず、マットレスはシミがあり清潔感を全く感じませんでした。 プールがあり、椅子に座って海を見れる場所があったのはリゾート感があり良かったです。またそこからニューイヤーの花火を見る事ができました。 ランカウイ島自体はとても良い島でしたが、ホテルの悪い印象がどうしても引きずっているので正直また訪れることはないと思います。

4/10 (不満)

Po、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あまりいいホテルとは言えません。
部屋は広いのですが、薄暗く、ちょっと汚いです。海のテラスでのんびりするのはいいでしょう。英語が通じるスタッフが少ないです。

6/10 (普通)

カミジョウ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
プールのあの匂い、味は?
リゾートホテルにしてはおトクな価格だったのでそれなりの覚悟はありました。部屋は良かったし、近所の屋台への距離も便利なのですが、もうひとつの楽しみ(子供)のプール、入って5分位すると口の中にお酢が入っているような感じ。日本では塩素だけど、こっちではお酢なの?そして全体的に設備が古くなって、それを直していない感じ。従業員さんもそんなにプラプラしているなら、ゴミ拾った方が・・・?なんて感じでした。1泊だけだったんで良かったです。

6/10 (普通)

Sjors

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Foto’s vertekenen - onderhoud noodzakelijk
Wifi is slecht (valt weg), kamers zijn oud en zwembad en restaurant zijn wat gedateerd. Zwembad leuk voor de kids, prima locatie.
2024 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Tajul

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very outdated
Welcoming was great and staff are very polite. Rooms were okay but very outdated. Found a cockroach dead in the bathroom and highlighted it to the staff but nothing was done about it despite them saying it will be sorted which was very disappointing. Paid extra for the breakfast but I wouldn't recommend it. Very limited breakfast and doesn't cater for majority of diets. Location was quite good as shops and markets were close by. But overall I wouldn't be staying here again should I visit the island in the future
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ming Kion

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Underwhelming stay
There is a night market located next to this resort and it does not turn off its loud music till midnight. In addition, the resort bistro also does not regulate the amount of noise their customers make during late night. I have to contact their reception close to midnight and I was told the bistro does not close till after midnight. You would think a resort would have a noise management in place for their customers right? No apparently. On top of this, I found a live cockroach in the bed. The shower towels were old and one of them had a hole in it. Also for the amount of money you pay for breakfast, it is not worth it. The food selection was average. Not a very pleasant stay. The resort needs to up its game.
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kirsten Søberg

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Utrolig sød personale. Dejligt pool område til børnefamilier. Ingen badestrand. Slidt værelse uden fungerede aircondition.
2020 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

hubert

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Hotel bien situe
Personne a la reception pour nous accueillir, connaissant l'etablissement je suis alle a l'autre reception pour signaler notre presence, apres 5 mn d'attente supplementaire 4 personnes sont arrives et la verification de notre resa a commence et encore 1/4 d'heure pour avoir la clef. Pareil pour le petit dejeuner. Il y a manifestement un probleme avec les resas. Sinon l'hotel est propre et calme.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Janne

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hotelli sijaitsee uskonnollisella alueella ja hotellin asukkaat ovat 90% islaminuskoisia. En suosittele muille kuin islaminuskoisille. Sijainti on kaukana Langkawin vilkkaimmalta alueelta noin 20km päässä. Vaihdoimme hotellia viimeiseksi viideksi yöksi koska emme tunteneet oloamme islaminuskoisten seurassa oikein hyväksi. Ilmastointi ei toiminut kunnolla ja kerran se korjattiin mutta korjaus kesti 4 päivää. Hotellissa ei mikään oikein toiminut ja ongelmia kun oli monenlaisia esim. suihkun viemäri tukkeessa(kylppärin lattia lainehti kun kävi suihkussa)safetyboksi lukossa (piti pyytää 3 kertaa että saatiin se auki ja arvotavarat lukkojen taakse, ilmastointi rikki joka vaikeutti paljon nukkumista. Korjattiin mutta ei kunnolla, uimaaltaissa lehtiä,kukkia ,siivous luokatonta ja saippuoita lisättiin joka päivä vaikka niitä ei paljon käytetty. Englannin kielentaitoinen henkilökunta hyvin vähäistä. Ei jäänyt hotellista mitään hyvää sanottavaa.
2020 年 1 月に 19 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
TIADA PENGAWAL KESELAMATAN DAN NIGHT AUDITOR YANG BERTUGAS DI LOBI HOTEL. DIFAHAMKAN OLEH KAKITANGAN TERSEBUT STAFF ATAU PENGAWAL HANYA BERTUGAS DI HOTEL SEBERANG JALAN SETAKAT JAM 6.00 PTG ATAU PALING LEWAT JAM 11 MALAM UNTUK PENGAWAL. KESELAMATAN TETAMU HOTEL AGAK BERISIKO JIKA BALIK LEWAT MALAM
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
toilet are so stinky
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hanie Afina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Faizah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Requested for rooms to be closed to each other but initially given first and third floor, later they able to give same floor. There are two blocks, waited at the wrong block for registration, wasted time.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Norma、Alor Setar

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Be your room with fragrant and aromatic 🌹🌼🌷
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
the pool was nice but the breakfast very poor.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Cwan

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Proper ventilation needed
2019 年 9 月に 3 泊滞在