ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテル

4.5つ星宿泊施設

Mercure The Moorhouse Ikoyi Lagos

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルの写真ギャラリー

屋外プール
羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
会議室
内装
ロビー

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • バー
  • 駐車場利用料込み
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
234, Lagos, Lagos, 1 Bankole Oki Street Ikoyi Lagos, Nigeria, 1

周辺情報

  • イコイイー ゴルフ クラブ - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ラゴス シティ モール - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ナイジェリア 国立博物館 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • クラモ ビーチ - 車で 15 分 - 5.6 km
  • ランドマークビーチ - 車で 19 分 - 7.3 km

交通案内

  • モボラヂ・ジョンソン駅から車で 19 分
  • ムルタラ ムハンマド空港 (LOS) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Ikoyi Club 1938 - ‬徒歩 8 分
  • ‪Heineken House - ‬徒歩 10 分
  • ‪Liquid Hub - ‬徒歩 16 分
  • ‪100 Hours - ‬車で 4 分
  • ‪Eric Kayser Ikoyi - ‬徒歩 19 分

この施設について

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテル

イコイイーにある 高級感のあるホテル
ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「L AQUARELLE」では、朝食、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、会議室、エレベーター
客室の特長
全 91 室の客室で、24 時間対応のルームサービスのほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 5,000 NGN)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • L AQUARELLE
  • M BAR

現地ツアー

  • ジム
  • ピアノ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 20 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 0:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 64500 NGN
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 14000 NGN (1 月 1 日 ~ 12 月 30 日の間にご宿泊の 2 歳未満のお客様)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 5000 NGN
  • レイトチェックアウト料金 : 64500 NGN (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
12 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Moorhouse Ikoyi
Moorhouse Ikoyi Hotel
Moorhouse Ikoyi Hotel Lagos MGallery Collection
Moorhouse Ikoyi Lagos MGallery Collection
Moorhouse Ikoyi Lagos MGallery Collection Hotel
Moorhouse Ikoyi MGallery Collection Hotel
Moorhouse Ikoyi MGallery Collection
Mercure Moorhouse Ikoyi Lagos Hotel
Mercure Moorhouse Hotel
Mercure Moorhouse Ikoyi Lagos
Mercure Moorhouse
Hotel Moorhouse Ikoyi Lagos Mgallery by Sofitel
The Moorhouse Ikoyi Lagos A MGallery Collection
Mercure The Moorhouse Ikoyi Lagos Hotel
Mercure The Moorhouse Ikoyi Lagos Lagos
Mercure The Moorhouse Ikoyi Lagos Hotel Lagos

よくあるご質問

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 0:30 です。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 64500 NGNでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル ムーアハウス イコイ ラゴス Mギャラリー by ソフィテルはどこにありますか ?

イコイイーにあるこの高級ホテルは、イコイイー ゴルフ クラブから 1.7 km、ラゴス モーター ボート クラブおよびラゴス シティ モールから 5 km 圏内です。 ナイジェリア 国立博物館およびMUSON センターも 5 km 圏内です。

Mercure The Moorhouse Ikoyi Lagosの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 43 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 43 件の口コミ中 16 件が良い
評価 6 - 43 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 43 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 43 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor service quality

service quality is so poor. in ordering at restaurant, it takes huge time till bring (1 hours for beer, 2 hours for burger!) staffs at restaurant are not educated. poor attitude. I asked room make up, but they did not do. everything is forgotten. I recommend not to use this hotel if you don't want have an unpleasant experience.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Dissatisfied with bed linens and towels

The pillow cases on the pillows did not look clean. It appears a guest must have checked out before I was allocated the room and housekeeping did not bother to change them. They looked worn out and very used. Same with the towels. They looked overused. There was dust on a side table attached to a standing floor light in the room
2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Olivier

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ayoola

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice Hotel

Nice Hotel, some renovation going on without disturbing guests. Friendly staff.
2021 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HENRY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Quiet nice clean place with all amenities. They can improve on the TV set in the room
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This hotel does not exist. It appears to be currently out of service
2021 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Not great
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is THE WORST. The pictures on Expedia make it look like a grand beautiful hotel but it is in fact a dark, dingy, damp and mouldy place. It is poorly maintained and the staff are not helpful. A cleaner simply walked into my room and started to move stuff, when I moved she ran out. I told reception and instead of apologising she came to my room to argue with me. Very disappointed. Their ATM stole NGN2000 from my account and when I brought it to their attention they said they didn’t know how to retrieve my money. The air con was leaking from the light fixture, there was no hot water, the carpet was stained, the bathroom was a damp little box with NO ventilation. I made the reservation for two but I got 1 cup, 1 mug, 1 bottle of water. The breakfast comprises of dinner leftovers and burnt croissants. The pool is dirty and is not treated. When you call to request something from reception you have to call multiple times and often still go there to tell them. I wouldn’t recommend this hotel to my worst enemy. It’s pure GARBAGE!
2019 年 12 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Simon

出張

It does not look like a Mercure hotel

Really nothing exciting about this hotel. The bar and restaurant look terrible, the service is poor and very slow, most of the menu is not available. The gym is very small. It does not look like a Mercure at all I am afraid.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Opeyemi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good value, great location, clean/modern

Moorhouse is a nice hotel, in a quiet and very safe part of Ikoyi. I stayed for about 9 days. The room is relatively nice, good AC and modern bath facilities. Housekeeping was mostly good. The hallways are a bit shabby, could definitely use an upgrade in carpeting and lighting. The staff is nice, and hotel has a decent breakfast daily. The bar downstairs is also a good place to have a meeting or get work done. Overall, while some of their facilities could use upgrade/renovation, it was a good stay.
2019 年 10 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Sparkle

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
1. The receptionist gave us our key and casually told us to take the lift and locate our room no. We couldn't even see the lift . We kept moving around and located our room later. 2. We got to the room and the fridge wasnt working at all. The AC was also acting like a fan. I called the reception 5 different times to make thesame complain and was later told moved to another room. The other room was even smaller and tight. The toilet had urine and everywhere was dusty. I told them if the fridge and AC in the room could be repaired, we would prefer it. The fridge was repaired, the technician said the AC couldn't be repaired. The manager called us that there was another room but was in a smoking floor and i said i didnt mind. We waited and later decided to go to the reception, the man at the reception said the room was being worked on and he wasnt sure if it would be ready when we got back. Long and short, the room was never ready. We checked in around 2 and couldnt settle down in a particular room until 4.30 . 3. Their intercom was basically useless. If we wanted anything done, we had to go to the reception ourselves. We basically had to ask for everything from towels, to paste. They are really under staffed and sloppy 4. We asked our room to be cleaned when we went out and it wasn't done. I reminded them in the evening and the cleaner ONLY obviously laid the bed . I am disappointed in the hotel to say the least. Highest level of unprofessionalism ever experienced
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I am absolutely delighted about this hotel. Everything is well thought out, the staffs are amazing and the property well-looked after. Impressive
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Paul

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Comfortable bed and friendly staff but needs work

Comfortable bed and staff are very helpful and friendly. Safe and reasonably clean but tired overall. Needs bathroom renovation and upgrade. Beds are very comfortable which was good and AC works well. WiFi is reasonable. Breakfast I felt needs work on staff front and food. The space is dark and not inviting. Needs freshen up.
2019 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備

Needs Renovation

Must have been a nice hotel once upon a time! Positives - location, quiet neighborhood, good sized rooms and working WiFi. Negatives - terribly smelly and musty corridors (at least in the old wing), limited options for non African breakfast, Extremely limited and rather expensive menu options for any other meals. Service at the restaurant really needs improvement.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

GodfreyKamai、Newcastle, UK

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
I love the hotel environment especially the bar and restaurant services. The rooms were clean and spacious. They need to change or completely remove the rug in the corridors. Totally unnecessary and gives the place a musty smell. The central Air conditioning needs repairs as the cooling isn’t very great. Overall, courteous and professional staffs.
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Enjoyed the stay very much quiet area but close to many amenities staff were friendly and helpful, roomi was clean, will use this hotel again.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Incubo

Per lavoro ho soggiornato in questo hotel diverse volte. Tutte le volte c’era qualche disservizio: al checkin ore di attesa per trovare prenotazione, stanza sporca o con poca manutenzione. Quest’ultima volta non c’era l’acqua calda, quindi doccia fredda tutto il soggiorno. Non andro’ in questo hotel di nuovo
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible staying

Old, small room. No hot water at all. I stayied at this hotel several times, but the last ones were terrible. I do not recommend it
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Chris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Moorhouse

Nice hotel, central location
2018 年 5 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pleasant stay in a friendly colonial place

I stayed in the Moorhouse for a business trip in the area. The hotels provides value for money. The atmosphere is more colonial, good but needs some maintenance. The staff is friendly and helpful (although I had to ask twice for the remote control of the television). The breakfast buffet is ok, not excellent. The bar is OK. Dinner choice is fine and in general was ok (unfortunately one of the dinners likely has caused a diarrhea). The swimming pool and gym are fine and not crowdy.
2018 年 1 月に 5 泊滞在