6/10 (普通)
RYO
小さなお子様連れの家族旅行
2025 年 1 月 6 日
良かった点 : スタッフとサービス
クタでの滞在は利便性、こども達が楽しめる事に重点を置いてこのホテルを選びました。
キッズスイートを予約していましたが、こどものスペースと親のスペースで部屋が仕切れる造りになっている為とても閉鎖感がありました。引き出し式ベッドは寝づらく、フロントで部屋交換をお願いしました。
スタッフさんの対応が素晴らしく、移れる新しい部屋を確認してもらい、すぐに部屋移動させていただきました。
またホテル内のミニマートの店員さんもとても親切でした。
2mのメインプールに浮き輪を使えないのは残念でした。大人でも浮き輪が必要な深さだと思います。
ホテルのイタリアンレストランの照明が青くモーテルのようで安っぽいです。
洗面所トイレシャワーはとても狭いです。
日本のビジネスホテルかと思いました。
ただ、バリ島には珍しくドライヤーの風量強め、部屋のトイレはトイレットペーパー流せたのが便利でした。(ロビーのトイレは流せないので注意)
夜10時から朝7時まで他のゲストに配慮して静かにするというルールはとても良かったです。以前、ダイナスティリゾートの隣のホテルに宿泊した際に大音量でコンサートがあり夜中23時位でも寝られない程うるさかったので、小さなお子様のいるご家族にはこのホテルはおススメです。
他の口コミにも書かれてますが、クッションや枕が臭すぎます。雨季の湿気の多い時期なので仕方ないのかなとも思いましたが、なんとかならないのかなと思います。
ホテル周辺にはレストラン、マッサージ、ショッピングモール、スーパー、コンビニ、両替所、なんでもあります。立地は本当に便利です。
クタに滞在する時は毎回この辺りのホテルに泊まっています。
スタッフさんは素晴らしいけれど、お部屋が狭いので同じお値段なら他にも選択肢はあるかなぁというのが正直な感想です。
RYO
2024 年 12 月に 3 泊滞在