10/10 (非常に良い)NATSUMI2024 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備The rooms, service, facilities, food and cleanliness were all excellent. The only disappointment was that the bed linen smelled like sebum, which made sleeping uncomfortable.NATSUMI2024 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Ayaka出張2023 年 3 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備改装中で、部屋に行くまでの廊下には養生シートが貼られていて、とても埃っぽかった。事前に知っていれば選ばなかったと思う。若しくはそう言った場合は価格を下げていただきたい。Ayaka2023 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Yoshiyuki出張2023 年 3 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋はかび臭く、浴室には長い髪の毛が落ちていたこともしばしば、私は短髪なので。部屋の冷蔵庫は壊れており、洗面台の鏡には傷があり。バスタオルもかび臭さがあった。ジムの機材も故障しているものが多かった。Yoshiyuki2023 年 2 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2021 年 4 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時予約ができていないと言われたが、数分待たされチェックインができた。 その際、朝食付きで予約したはずだが朝食は含まれてないと言う。 自分の勘違いかと思い、部屋に入りネットを繋げ朝食付きである事を確認した。 フロントに電話して再確認するも朝食は付いていないと言う。 面倒だがフロントまで降り予約の画面を見せると、どこかに電話をし朝食付きであると悪びれて様子もなく態度を変えた。 部屋は古く、サービスも悪いので二度と泊まることはない。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ryu出張2020 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Luxury lobbyRoom quality is satisfactory for the price. In the current situation, the variety of breakfast would be impractical. It was a pleasant stay.ryu2020 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備目的地へのアクセスが良かった宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔でアメニティなども充実していた。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備アメニティーはいい。マリオットにしては格安!アメニティーが「ターン」だったのが嬉しかった!部屋も広く快適。ただ近くへのモールのシャトルバスが20分以上待っても来なかったのが残念だった。また風呂場の排水溝に髪の毛がたまっていて、掃除が行き届いていなかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hachi2019 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備エグゼクティブラウンジにアップグレードしてもらえました。朝食は毎日ラウンジでいただき、お金をあまり使わずに済みました。Hachi2019 年 7 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備五つ星ではないと思う・・・部屋のカードキーが上手く機能せず,バッテリーを交換する間,20分程部屋の外で待たされた.生憎満室で他に提供できる部屋がないとのこと. 朝食は種類は多いが,味は・・・.チーズとドライフルーツは普通に美味しい.コーヒーはホテルのとは思えないくらい不味いので,改善してほしい. ツインルームのシングルユースで13000円程だった.広さ以外に,あまり高級感は感じられない.値段相当かと..宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 2 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度朝食も種類が豊富で美味しかった。 スタッフの対応もとても良かったです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)T2018 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度規模も大きく、良い。 朝食は洋食は無いが、ラーメンが美味しい。 ホテル内に日本食や中華レストラン有り。T2018 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス施設は古いが綺麗にメンテナンスされている。 室内は冷房が効きすぎていて、少し寒い。 お部屋は広々、外観は大きなお城のよう。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度20 min from KLI airport, close to shopping mall, large room space, if you have car etc of transportation method, no major negative points.宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 12 日コスパ並お部屋は快適な広さ! ただ、空調の調節がきかず、極冷!! また、対応人数が少ないのか、ベルボーイさんがいらっしゃらず、自分で荷物を車から降ろし、運ぶ事になったのが残念です。自然に囲まれてる周りの環境は素敵でした。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHITO2017 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アメニティ日によってアメニティの歯ブラシやインスタントのコーヒー、飲料水の補充のされ方が違っていた。滞在中、1日しか髭剃り用のカミソリが補充されなかった。 他は抜群に良かった。YOSHITO2017 年 11 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度きれいなホテルショッピングモールから少し離れていますがバスがでていました。 プールが夜の20時までしか空いておらず入ることができなかったので残念でした。 ホテルはきれいで従業員の方もとても優しい方ばかりだったのでまたマレーシアに行った際は泊まりたいと思えるホテルでした。 3人で予約していましたがバスタオルなどがすべて2人ぶんだったのが少し残念だと感じました。宿泊されたお客様1