2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
2023 年 2 月 8 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全くオススメできない
個人的には本当にオススメしません。
値段の割に広くてベルジャヤタイムズスクエアからもほぼ直結で、初めの印象は良かったのですが、宿泊初日から小さなゴキブリが何匹も出ました。
部屋は高層階なので部屋の中か排水管から出てきているのだと思います。
3日ほどの滞在で、誇張ではなく10匹以上出ました。
退治したものの死骸を処理するのが嫌でそのままにしていましたが、掃除係は非常に適当で死骸の処理をしませんでした。
ボトルウォーターも言わないとくれない時がありました。
部屋にドライヤーはなく、オーナーに連絡すると今日は在庫がなく無理と言われ、髪を洗わないわけにもいかないので初日はタオルドライで凌ぎました。
翌日何時に持って来てくれるのかと、こちらが催促したらやっと急いで持って来た感じでした。
部屋の洗濯機は壊れていて使えません。
そのことについてオーナーからアナウンスもないため、衣類をセットして水が出てからきちんと動かないことに気付きました。
濡れた衣類を持って近隣のコインランドリーに行く羽目になりました。
シャワーのお湯も部屋にあるスイッチをオンにしないと出ず、これも知らされませんでした。
バスタブに溜めたお湯には薄く茶色い色がついていました。
極め付けは、虫があまりに出るので残りの滞在をキャンセルして部屋を出ようと準備していたところ、ラグに小さなガラス片が落ちていて足を切りました。
掃除係が部屋を掃除する様子を見ていましたから、このようなことがあっても何ら不思議ではありません。
以上すべてHotels.comに報告して残りの数泊分の返金を求めましたが、一泊分+α程度の返金(クーポン)しか戻らず、非常に残念な滞在になりました。
宿泊されたお客様
2022 年 9 月に 7 泊滞在