ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセス

5.0つ星宿泊施設

Daima Biz Hotel - Dolusu Aquapark Access

5 か所のレストラン、2 つの屋外プール付きのオールインクルーシブ宿泊施設

日付を選択して料金を確認

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスの写真ギャラリー

ウォーターパーク
マウンテン ビュー
外観
庭園
ロビー

口コミ

10段階中6.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • プール
  • オールインクルーシブ
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Family Room

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 55 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Large Room

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
07820, Antalya, Kemer, Kiris Mahallesi, Sahil Caddesi

周辺情報

  • リマン ストリート - 車で 7 分 - 5.6 km
  • ノマド テーマ パーク - 車で 8 分 - 6.2 km
  • ムーンライト ビーチ アンド パーク - 車で 12 分 - 5.8 km
  • ファセリス古代都市 - 車で 12 分 - 10.9 km
  • ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチ - 車で 14 分 - 5.6 km

交通案内

  • アンタルヤ国際空港 (AYT)から車で 67 分

レストラン

  • ‪Limra Lobby Lounge - ‬徒歩 18 分
  • ‪Room - ‬徒歩 11 分
  • ‪Dolusu Park Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Çamyuva Sahili - ‬徒歩 9 分
  • ‪Daima Resort Gala Yemeği - ‬徒歩 3 分

この施設について

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセス

リマン ストリートの近くにある 高級感のあるオールインクルーシブの宿泊施設
ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスは、ムーンライト ビーチ アンド パーク、ケメル マリーナの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアを利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメント、ボディラップを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 5 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、シーフードをお楽しみいただけます。エアロビクスクラス、ヨガクラスが開講されているジムを利用できるほか、ビーチバレー、ビーチヨガなどのアクティビティも満喫できます。共用エリアでの WiFi (無料)、施設内のショップ、ミニゴルフを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール、屋内プール (ウォータースライダー、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ウォーターパーク (有料)
  • 託児サービス (有料)、ツアー / チケット案内、ATM / 銀行サービス
  • コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、多言語サービス
客室の特長
全 524 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)に加え、冷房や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、ベビーベッド (無料)

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

ご飲食

ビュッフェのお食事、軽食、お飲み物が含まれています

対応言語

英語、ドイツ語、ロシア語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 50 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 8:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 200 TRY)
  • カーポートを含む敷地内の駐車場オプション

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 4 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 5 か所

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク
  • キッズクラブ (無料)
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ビーチバレー
  • ビーチヨガ
  • フィットネスクラス
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ミニゴルフ
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク (有料)
  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ミニゴルフ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 泥風呂

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 99 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 2500 TRY (片道、最大 4 名)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 200 TRY
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設の登録番号 : 14299

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、4 月 15 日~ 10 月 31日です
プールは 8:00 ~ 18:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Daima
Daima Hotel Resort
Daima Kemer
Daima Biz All Inclusive Kemer
Hotel Daima Resort Kemer
Daima Hotel Kemer
Daima Biz Hotel Kemer
Daima Biz Hotel
Daima Biz Kemer
Daima Biz
Daima Biz Hotel All Inclusive Kemer
Daima Biz Hotel All Inclusive
Daima Biz All Inclusive
Daima Biz Hotel All Inclusive
Daima Biz Hotel Dolusu Aquapark Access
Daima Biz Hotel - Dolusu Aquapark Access Kemer
Daima Biz Hotel - Dolusu Aquapark Access All-inclusive property

よくあるご質問

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、2 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 18:00 までです。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 200 TRYでご利用いただけます。近くに駐車場 (無料) があります。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、定期運行で 8:00 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 2500 TRYです。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。

ダイマ・ビズ・ホテル - ドロス・アクアパーク・アクセスはどこにありますか ?

海沿いに位置する、ファミリー向けのこの宿泊施設は、リマン ストリート、ケメル メルケズ バティ パブリック ビーチ、ムーンライト ビーチ アンド パークから 10 km 圏内です。ケメル マリーナおよびノマド テーマ パークも 10 km 圏内です。

Daima Biz Hotel - Dolusu Aquapark Accessの口コミ

口コミ

6.2
評価 10 - 32 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 7 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Birgül

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Schlechte Bewertung für Daima Biz Unser Aufenthalt war eine große Enttäuschung. So etwas haben wir bisher noch nicht erlebt. Schon bei der Ankunft war klar, dass das Hotel nicht unseren Erwartungen entsprach. Trotz einer Buchung für ein Zimmer mit Meerblick über Expedia, erhielten wir ein Zimmer ohne diesen Blick. Die Rezeption behauptete, der Fehler läge bei Expedia, da es in diesem Hotel keine Familiensuiten mit Meerblick gäbe. Das Hotel war insgesamt in einem miserablen Zustand: Der Weg zum Zimmer war schmutzig, das Personal unfreundlich und nicht hilfsbereit. Unser Zimmer roch unangenehm und die Klimaanlage funktionierte nicht richtig, es war entweder zu kalt oder nicht kühl genug. Die Reinigung erfolgte je nach Wunsch, wobei das Zimmer weiterhin dreckig blieb und die Handtücher fleckig waren. Besonders störend war die unhygienische Situation am großen Swimmingpool, wo verstopfte Toiletten zu überschwemmten Bereichen führten, die Gäste barfuß betreten mussten. Das Personal reagierte darauf nicht angemessen. Die Buchung über eine Website führte dazu, dass wir keine ordnungsgemäße Reisebestätigung oder Rechnung erhielten. Erst nach mehrmaligem Nachfragen wurde uns eine Quittung ausgehändigt. Was besonders enttäuschend war, war die fehlende Gastfreundschaft. In der Türkei ist Gastfreundschaft normalerweise eine Selbstverständlichkeit, aber in diesem Hotel war sie überhaupt nicht vorhanden. Das hat uns das Gefühl gegeben, fremd im eigenen Land zu sein.
2024 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gökhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very nice and very fun
2024 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Christina Rygas

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a good place to have a holiday with our kids. Fine rooms. Ok food at the restaurant. Nice water park, beach and pool at the hotel. Bit hard to talk to the hotel workers, they were very pore at talking English.
2024 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ibrahim bekir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

dobrescu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
.
2024 年 6 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Arpana

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alp

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Terrible Stay at Daima Biz Hotel (5 star Hotel?)
Two seperated bed, very small and dirty room that is not seen at the web site of the hotel and agent's web sites...be careful about this hotel! If you have any problem should know that no one is going to help you. The hotel stuff will recomend you to communicate with your agent (like hotels.com or expedia etc). They have 2 diffrent type of building. One good one bad. If the good full then you be in the bad but you can not know which one are you going to be..because only good one in the web sites... I have very bad experience with this hotel. I dont recomended.. Hotels.com should do its job and protect its customer's satisfaction before earning money. Easy comes easy go!
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Azeddine

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATIANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Dmitry

良かった点 : 客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dmitry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mahmut、Schweiz

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Die Hotel war unhiygenisch, die essen waren nicht frisch, ca. 80 % war immer die gleihe essen. Nach ca. 20 min.. Sind die essen schon kalt gewesen, hat kein mikrowele so etwas. Die geschir war nie sauber, Am zimmer war nicht immer neue handtuch, seife oder wc papiere dabei.
2018 年 9 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Huseyin、Turkey

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Mutteea

2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Ahmet

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Herşey dahil değildi. Arılar vardı heryer
2018 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sehr Eintönig
Essen und Program keine Abwechslung. Hotelanlage braucht eine Grundreinigung, die Anlage ist ziemlich ungepflegt, die Wãnde, Boden und die Aufzüge werden wohl kaum geputzt. Gegen Personal ist nichts zu sagen, immer freundlich. Aber sehr wahrscheinlich wird an Grundreinigung gespart. Nie wieder!!!
2018 年 7 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

G、Chicago

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Food is mediocre, staff looks miserable and some are very rude. Hotel needs serious upkeep. The room was not very clean and fixtures were not working. Broken light, faulty shower head and leaking tub.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

umit、rotterdqm

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Locatie was goed maar hotel en personeel zeer slec
Enige mooie was dat het strand vlakbij het hotel is,verder zeer zeer slecht.
2018 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Murat

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
В первый раз в Кирише.
Отель отличный,но человеческий фактор все портит как всегда. Чистота в номерах и в отеле оставляет желать лучшего. А так кристально чистое море, отличные аниматоры и программы, еда вкусная и разнообразная. Отдельное спасибо сотрудникам на ресепшене Мурату и Расиму!
2018 年 6 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Nikolaj、Basildon

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Need repair in 4411 it’s captain suite jacuzzi it’s still leaking after 3 times repair, in public toilets will be great to have changing room o something there to change baby pampers,
2018 年 5 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

marco911

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
avis
une semaine de vacances dans un 5 étoiles qui n'en fait réellement que 2 en France pour la partie hôtellerie et pire pour les repas avec des buffets plus que bizarre et mal repartis. Il faut être présent directement a l'ouverture des repas car sinon vous n'aurez plus que les restes et ils ne seront pas forcement agréables!!! Réellement le SEUL point positif de cet hôtel c'est les piscines qui sont grandes et bien entretenues pour le reste si vous voulez y aller c'est votre choix.
2018 年 5 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

kristina

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 10 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Senol

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Berbat bir konaklama geçirdik emeği geçen herkese teşekkürler.
2017 年 7 月に 2 泊滞在