デ ホテル ヴェダ

3.5つ星宿泊施設

De Hotel Veda

Hotel with free parking, near Kathmandu Durbar Square

日付を選択して料金を確認

デ ホテル ヴェダの写真ギャラリー

外観の詳細
チェックイン / チェックアウト キオスク
デラックス ダブルルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
チェックイン / チェックアウト キオスク
デラックス ダブルルーム | シティ ビュー

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 空港送迎無料
  • スパ
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃

客室のオプション

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
高級寝具
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
44600, Kathmandu, Thamel

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • スワヤンブナート - 車で 3 分 - 3.0 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 6 分 - 4.9 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM)から車で 19 分

レストラン

  • ‪W XYZ - ‬徒歩 2 分
  • ‪Momo Hut - ‬徒歩 3 分
  • ‪Or2k - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kathmandu Burger - ‬徒歩 3 分
  • ‪Western Tandoori and Naan House - ‬徒歩 1 分

この施設について

デ ホテル ヴェダ

カトマンズのダルバール広場の近くにあるホテル
デ ホテル ヴェダでは、空港お迎えサービス (無料)、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、レセプション ホール、新聞 (無料)
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
客室の特長
デ ホテル ヴェダでは、高級寝具、WiFi (無料)のほか、冷房、独立した応接スペースなどの心配りの行き届いたサービスが全室で利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港お出迎えシャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 屋上テラス

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Veda Kathmandu
Hotel Veda
Veda Kathmandu
De Hotel Veda Hotel
De Hotel Veda Kathmandu
De Hotel Veda Hotel Kathmandu

よくあるご質問

デ ホテル ヴェダはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

デ ホテル ヴェダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

デ ホテル ヴェダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

デ ホテル ヴェダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

デ ホテル ヴェダには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービス (無料)があります。

デ ホテル ヴェダはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、Temples of the Elementsおよびカトマンズのダルバール広場から 2 km 圏内です。パシュパティナート寺院まで 4.6 km です。

De Hotel Vedaの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 39 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

てつ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
設備悪い
客室設備は良くなかった。まず壁掛けテレビがはずされて使えない状態で、フロントにクレームを言うと全館使えないというが実はうそで、オーナーにさらにクレームするとしぶしぶ設置してくれた。無料のミネラルウォーターは、初日の1本だけで無くなったらフロント近くのウオーターサーバーで汲めとのこと。ヘアードライヤーは貸し出し無し。朝食の飲み物は1杯だけで、2杯目からは有料。
2017 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブルで快適なゲストハウス
静かで低価格の割には清潔なゲストハウスです。環境もタメルの中に位置していながら静かです。 従業員もフレンドリーで快適です。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
タメル探索に良いホテル
静かで、従業員も親切。 タメルをぶらぶらするのに適した場所で、満足でした。 価格が安いですが、施設は整備されておりシャワーも温水がでます。 価格と見比べば、十分満足するホテルと思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
おすすめできない。値段相応のホテル 
社長がホテル経営については素人です。エアコンあるが部屋にリモコンなし、もちろんドライヤーなし、掃除・水・タオルの交換なしのためフロントにて毎日もらう必要がある。エアコンのリモコンもフロントにてもらう。言わないとくれないため注意が必要です。オーナー以外は、日本語はほぼ出来ない。ガイドも日本語できないです。日本語のガイドつけるといいながら日本語できず。残念です。

8/10 (良い)

TS、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段を考えれば十分な内容
タメル地区の北にあるため若干他の地域より静か(らしい)。 ただし、観光地が多い南やバスの停留所からは距離があるため、 タクシーをケチると排ガスだらけの中を歩く必要がある。 6:30~(22:00?)であれば大抵フロント周辺に人がいたが、深夜と早朝はシャッターを閉めるため、 ホテルへの出入りができない状態となる。ただし、事前に伝えておけば、6時チェックアウトも可能でした。 一人で泊まったが部屋は広くて十分である。 シャワーとトイレが一緒となるため日本人には使いにくさがあるが、他の宿も同様であると考えられる。 シャワーはお湯がでるが、すごく時間がかかるため慣れないと使いづらい。 連泊したが、バスタオルやタオルはそのままで置いておいたところ、新しいものには代えてはくれなかった。 交換には要求が必要なのか、対応不能なのかは不明です。 他の方が書いているような日本語のできるスタッフには一度しか会わなかった。 また、観光の勧誘らしきものも別のスタッフから軽く受けたが、しつこい感じではなかった。

4/10 (不満)

Sipsaam、Japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
観光の勧誘が無ければもう少し評価できるが・・・
 空港からホテルまでのタクシー代も、わずかながら相場よりも安く良かった。(空港で名前を持ってるだけのおじさんにチップをせがまれ1ドル渡してしまったので結局一緒になってしまったが。皆さんには金は無いと突っぱねて欲しい。)評価が高く、観光の勧誘がしつこいのも事前にわかっていたが、想像を絶していた。チェックインよりも、何もわからないうちに観光を決めさせようと必死すぎて冷めてしまった。今日は疲れたといえば、翌日の朝に外出しようとしているのに必死になって引きとめにかかる。付いていないはずなのに、コーヒーを飲んでけとかサービスで朝食を付けるなどと言われ、あまりのしつこさにさすがに嫌になった。こんなこともあろうかと予約は分けておいたのでキャンセルして他のホテルに移ることになった。部屋自体は価格相応という印象。  決して従業員自体が悪いわけではないし、観光の料金もそんなにぼったくっているわけではないのだが、節度がないという感じがして自分には合わなかった。ちなみに普通にタクシーに直接交渉するより、30%アップ位で言ってくる。ホテルにはエレベーターがなく、鍵が独特。エアコンが潰れていて寒かった。しかも部屋が電気をつけても薄暗い。お湯はばっちり出た。ノーと言えない日本人にはあまりおすすめ出来ないホテルである。ちなみに夜10時過ぎ位から朝6時頃まで、シャッターが閉まっていて外に出ることが出来ないので要注意。

8/10 (良い)

Tanuki、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タメル地区で便利なホテル
リーズナブルな値段で、快適に過ごせるホテルです。 タメル地区の北端に位置し静かな環境な上、食事やショッピングに便利です。

8/10 (良い)

Marcy、Osaka

良かった点 : スタッフとサービス
nice staff
staffs in this hotel is so nice and hospitable. How shower available.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル スタッフともに感じが良い かったのに…
スタッフは対応が良い人が多く、買い物にも便利な場所で良かった! ただ、ひとつこれはエクスペディアサイトの表記ミスによるものなのか、空港迎え無料と書いていたのに、700ルピー払う事に。 後日ホテルスタッフに聞くと、朝食無料か送迎無料を選べたとの事。 サイトでは選ぶ場所が無く、スタッフ共に残念な想いをさせたことがただ残念。

8/10 (良い)

tanuki、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなホテル
清潔な部屋で静かに過ごせるホテルです。 コストパーフォマンスが高いホテルで、出張等長期滞在にも向いています。

10/10 (非常に良い)

Shuji、千葉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
タメル地区にありながら静かなホテル
外からの騒音があまりなく、快適な睡眠を確保できました。 オーナーは日本語ができ、滞在中困ることはありませんでした。 スタッフも親切です。 コストパーフォマンスが良いです。

8/10 (良い)

MM

良かった点 : スタッフとサービス
good location, kind staffs
good location, kind staff. price is very reasonable including AC. only problem is poor supply of hot shower water.

10/10 (非常に良い)

TOMOMI、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔でよいホテルです。
ホテルは清潔でホットシャワーも24時間使用可能でした。チェックアウト後フライトまで時間があり、フロントに相談するとチェックアウトの時間を2時間ほど遅くしていただき、お部屋でのんびりできとてもよかったです。ホテルの場所もわかりやすく、タメルでの観光やトレッキングの準備などにも適していると思います。

10/10 (非常に良い)

masa、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やさしい感じ
タメル全般のホテルの施設やサービスはほぼ値段相応だろうが、総体的に及第点、以上。私的に重要な点は、常に3点、居心地を左右するスタッフの対応、部屋の中の採光や匂い、立地の利便性も含めたある程度の静かな環境、点⑤。特筆すべきは、ツアーデスクのきめ細やかさ、日本語学校理事長リラさんが親身になって相談に応じてくれるに違いない。はるばるネパールに来られた日本人のあなたが好きだからだろう。ま、一度、いらしてみてはいかがでしょう。

10/10 (非常に良い)

Yoshihisa、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中心街に近いが静かなホテル
タメル地区はバーやパブからの賑やかな音楽が夜遅くまで聞こえていますが、このホテルは静かな場所にあります。旅で疲れた体を休めるには最適でした。また、とてもフレンドリーで日本語が上手なスタッフが旅のアドバイスをしてくれるのでネパール旅行が初めての人にもおすすめです。建物が新しいので部屋のシャワーやトイレなども快適でした。

8/10 (良い)

Päivi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

seongseok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
깔끔하고 편안했습니다.
깔끔하고 편안했고 항상 웃어주는 직원이 맘에들었습니다.
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
good location .. next door hello kitty restaurant served good food .. clean and good service
2017 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kevin、L.A 캘리포니아

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
카투만두에서최고의위치호텔
전반적으로친절하고 조용하여 하루를 편하게 보낼수가있어서 매우좋다는 느낌 호텔근처에 네팔에서 최고의한국맛집이 있어서 매우편리한곳입니다 에어콘이 있어서 덥지도않고 최고의추천이라생각되네요
2017 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay away from this place.
We had a truly disastrous stay at this hotel. The site offered transport from the airport. We submitted our info but they did not turn up to pick us up. On arrival they claimed the hotel just changed management. The room was not clean but could have been nice, I guess. The hotel claimed there was internet and hot water. There was no hot water and no internet that functioned. The "new" management continued to lie about their services and at some point after a day we decided to leave due to all the continuing problems.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Could be cleaner, but very good value
Bathroom didn't appear to be cleaned fully between guests. Wardrobe has random clothes in it. Some bulbs needing replaced. WiFi on top floor not great. Staff were very friendly and helpful, bed was clean and very comfortable. Super location too.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely room but difficult booking in
Took a lot of effort to get the room I had booked and paid for, rather than a cheaper one the hotel staff wanted to give me. The room however was lovely and big with a really comfortable bed and views over the city. The only other negative apart from booking in was that there were plates of half eaten food left out for over a day on a number of the landings.

10/10 (非常に良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pohodlny a cisty hotel s velmi prijemnym personalo
Vyborny a mili personal. The great and pleasure staff.

10/10 (非常に良い)

Susmita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Best value for money
I absolutely loved my stay in this Hotel! I visited Kathmandu for a week for work. And at the end of a tiring day, the warmth of the Hotel staff and the comfort of the clean soft bed was sooo rewarding. The Wifi was good. On few occasions that it faltered a mere phone call to the reception would set it right within minutes. They answered all my questions regarding the city sightseeing that I did over the weekend. They also arranged a car at 4 am for going to see sunrise (and back) at Nagarkote, which was an hour's drive away. I am leaving a positive review because the facilities and services surpassed, by far, my expectations for an accommodation worth $27/night! If I return to Kathmandu, even as a tourist, I shall stay with them again. The only hitch I faced was: They were overbooked on the 1st night that I arrived and they put me in another Hotel. Although they claimed that the other Hotel is providing me with exactly the same quality room, it was not so. Maybe, the administration should look into this issue, because similar things seemed to have happened to a few other guests. However, the rest of the stay (7 days) was so good that I am willing to come back and stay with them, every time I come to Kathmandu. Suggestions to the reception staff: When guests check in, you should tell them: (1) that hot water comes in the tap after one lets them run for 5 minutes, (2) that rooms will be cleaned only if the guests ask for it (which can be done daily).