8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から外に出ないで、ホテルに入れるところは良い 両替が、フロントで出来ないのが、不便だった宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 4 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備コンドミニアム タイプの 部屋になっており 写真で反映されてなかった❗️宿泊されたお客様2019 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅の真上で雨に濡れることなく移動できるのがいい宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備初めての中国でした。 地下鉄駅隣接ホテル、街の大きな交差点にあるランドマーク的建物。下層はビジネスオフィスになってます。 まず、日本レベルのホスピタリティはありません。 朝食会場にはがっかりし、朝は全て外食。スタバや隣のビル4Fレストランへ行きました。 掃除はとても綺麗に仕上げてますが、ベッドシーツは変えてくれません。別途なのかな?、、、 総合でいうと、広く清潔なラグジュアリービジネスホテルと言ったところです。 これが中国と納得すればランクは上の方なるかも?宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度価格相応がそれ以下広州南駅に比較的近かく安かったので泊まったが、価格相応で部屋は汚くお湯は5分ぐらいしかでないし、フロントの対応は最悪だった。まあ、価格が安いので、それ相応の対応とサービスだった。周辺にはお店が沢山あるので、その点は良いかったが、それを含めても2度と泊まらないと思う。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度たまたま行ったタイミングが朝食会場が工事中とのことで閉鎖されていました。そこは残念です。 従業員の方の対応は非常に良く、またお部屋も快適でした。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地下移動でラクラク地下鉄から外に出ずに直接行けるのは便利でした。有名な飲茶レストラン広州酒家にも地下から行けて、名物の朝ご飯も堪能できました。雨が降っても濡れることなく快適に移動ができました。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)EMIRI2018 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地が良い便利なホテル駅出口からすぐのため、非常に便利でした。近くには小さなショッピングセンターやコンビニもあります。エレベーターがなかなか来ないのだけが、難点ですが…それ以外はとても快適に過ごせました。EMIRI2018 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地下鉄から近いけど地下鉄から直結の入り口は、エレベーターを乗り間違えると、初めてだと戸惑います。 地下鉄Hの出口ではなく、Fの出口から、少し歩くほうがわかりやすいです。 Hの出口からだと、駐車場を抜けるので、空気も悪いですよ。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)トニー、東京2018 年 3 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度高層階のホテル高層階だから、wifeの入りが悪いかと心配でしたが、全く問題なかったです。何より部屋がきれいでした。広すぎないところも、よかった。広州でこの値段なら、かなりお得感ありました。体調不良だったのですが、ゆっくり休めました。トニー2018 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Pretty good hotel ! But the access from the subway is a bit complicated. 宿泊されたお客様2017 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)みっちゃん、大阪2017 年 7 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度出張で使いましたいつもは前にあるローズデールを使ってたのですが老朽化してきてたので今回初めて使いました ロビーは狭めですが室内は言うことなしの綺麗さでした ただ朝食は向こうの方が美味かったですけど また使いますみっちゃん2017 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ohmistar2017 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度交通に便利で飲食店多し広州白雲国際空港から地下鉄で1回の乗り換えで行け、昌崗駅を下車して地上にあがればすぐのところにあります。また同じ昌崗駅から広州国際会議展覧センターへも別の路線で乗り換えなしで行くことができます。 またホテルの周囲には中華料理店他レストランが多く、食事に困ることもありません。ohmistar0
8/10 (良い)Iri2017 年 3 月 21 日良かった点 : 施設のコンディションと設備地下鉄が近くて便利地下鉄が近くて便利。 8号線と2号線の沿線に行くには以上に便利です。 朝食も品数が多くて安心しました。Iri0
6/10 (普通)YMD、TOKYO2016 年 12 月 16 日良かった点 : 施設のコンディションと設備駅直結だがわかりにくい地下鉄駅直結が謳い文句だが、地下鉄を降りてE出口から上っていき、ホテルの地下駐車場をくぐりぬけてホテルのロビーにたどり着くまで目立つ案内もなく迷った。 部屋は可もなく不可もなく平均的な部屋。グラスなどが汚れているということはなく清掃は行き届いていたように思う。 朝食ビュッフェは種類も多く、パン類・サラダが豊富で朝から中華はちょっと重い、というかたも安心。 wifiはつながるが遅い。 あんまり部屋のwifiをあてにせず、自前の通信機器があったほうが安心です。 YMD0
10/10 (非常に良い)佐藤2016 年 6 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度交通至便なホテル地下鉄2線の乗換え駅の真上にあり、 タクシーも比較的拾いやすく、利便性は高い。 エアコンもパナソニック製で細かい調整が効き、快適だった。 隣りに中国銀行があるせいか、外貨両替は行っておらず、銀行営業時間外に到着したので少し困りましたが、向かいのホテルに自動両替機があるのを知っていたのでなんとかなりました。 NHKが映れば日本人にとっては更に快適だったと思います。佐藤0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度ベットのマットレスが柔らかすぎる為、身体が沈みすぎだるさがずっと残った。 柔らかめが好きな方はいいと思います宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2015 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度高いところ好きにおすすめ。五日間滞在しましたが、快適でした。朝食の場所は49階にあり、そこから風景を眺めるのが面白いです。6歳の娘は毎日この朝食を楽しみにしていました。今回の部屋は45階にありましたが、夜に部屋を暗くして、「上空」から夜景を見るのも楽しかったです。部屋は全体的にきれいでしたが、シャワースペースをもっときれいにしてくれれば、、という少しばかりの不満がありました。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度駅に直結した便利で高層階が快適なホテル2,3の線に乗り換えられる駅に直結した便利なホテル。フロントロビーはビジネスホテルのようで豪華さはないが機能的、高層階の部屋も快適で簡単なキッチンスペースも付いている。中国のホテルとしては値段わりに上々。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2015 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度駅に直行できる広州の高層ホテルは、電波状況が悪い為大変 ここのホテルは食事は最悪 朝 昼 夜 不味い サービス悪い 宿泊されたお客様0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2015 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度グレードが高くないとダメです部屋の装備を確認して安い部屋で4泊予約しましたが、部屋には記載の冷蔵庫もバスローブもなく、まぁそのくらいは仕方ないと泊まりました。 しかし、夜に戻ってシャワーを浴びたら酷いチョロチョロシャワー、しかも浴びて1分程で冷水に!広州とはいえ冬なので流石に寒く、ガタガタ震えながら何とか泡を流してエアコンの暖房をMAXにしてフロントに文句の電話。 すると、いま温水を温めてるから30分待つしかない、と… 何じゃそりゃと、とりあえず毛布を頼んだが30分待っても来ない… エアコンも効かないのでまた電話すると、この部屋は暖房はない、ブランケットは今持って行く、と… それから30分経ってやっと毛布ではなく布団が届いたが、キッチリ風邪ひきました!最悪です! もう泊まれないと判断して他のホテルにしようと翌朝チェックアウトすると、当然返金は出来ないと諦めてましたが、追加でアーリーチェックアウトの料金が云々と言われ、呆れ果てました。 無償でアップグレードするとも言うので、渋々部屋を見たところ、作りはほとんど一緒でしたが、暖房も効いてシャワーも痛いくらいの勢いでちゃんと温水でした。 アップグレードの部屋は普通なのでこの評価です。それがなければ星1つです。 宿泊される方は部屋のグレードに気を付けて下さい。 ちなみに朝食は期待しないほうがいいです。宿泊されたお客様0