ヒル パーク ホテル

3.0つ星宿泊施設

Hill Park Hotel

朝食 (無料)、レストラン付きのダンファームリンのホテル

日付を選択して料金を確認

ヒル パーク ホテルの写真ギャラリー

スタンダード スイート エンスイート | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
内装
シャワー、ヘアドライヤー、タオル
ロビー
ロビー

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • レストラン
  • バー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥12,095 です
合計 ¥14,514
税およびサービス料込み
5 月 1 日 ~ 5 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード スイート エンスイート

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デジタルテレビ
デスク
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム バリアフリー エンスイート (ground floor)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デジタルテレビ
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム バリアフリー エンスイート (1st floor)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
温度調節可能な暖房
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デジタルテレビ
デスク
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム エンスイート

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デジタルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
KY11 2BT, Scotland, Dunfermline, 10 Heath Road, Rosyth

周辺情報

  • ダンダス城 - 車で 10 分 - 9.3 km
  • ホープタウン ハウス (邸宅) - 車で 11 分 - 11.0 km
  • エディンバラ動物園 - 車で 18 分 - 19.6 km
  • マレーフィールド スタジアム - 車で 22 分 - 22.1 km
  • エディンバラ城 - 車で 25 分 - 24.1 km

交通案内

  • ロサイス駅から徒歩 18 分
  • エジンバラ空港 (EDI) から車で 20 分

レストラン

  • ‪Burgh Arms - ‬車で 3 分
  • ‪Yellow Coloured Cafe - ‬徒歩 17 分
  • ‪Chop Sticks - ‬徒歩 10 分
  • ‪Taste of India - ‬徒歩 6 分
  • ‪Maurizio's - ‬車で 3 分

この施設について

ヒル パーク ホテル

ロサイスにあるホテル
ヒル パーク ホテルでは、フル ブレックファスト (無料)、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙、宴会場
  • 朝食、総合的な価値の高さ、親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
ヒル パーク ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスをご利用いただけます。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (平日 7:00 ~ 9:00、週末 8:00 ~ 10:00)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Mackenzies

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 上層階は階段でのみアクセス可

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 暖房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 6:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 6:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hill Park Hotel Dunfermline
Hill Park Hotel
Hill Park Dunfermline
Hill Park Hotel Hotel
Hill Park Hotel Dunfermline
Hill Park Hotel Hotel Dunfermline

よくあるご質問

ヒル パーク ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヒル パーク ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 16 日 現在、2025 年 5 月 1 日 に大人 2 名でヒル パーク ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,095 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒル パーク ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ヒル パーク ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 6:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ヒル パーク ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ヒル パーク ホテルはどこにありますか ?

ロサイスに位置するこのホテルは、フォース ロード ブリッジから 3.8 km、ディープ シー ワールドから 5 km です。ダンファームリン修道院およびダンファームリン ゴルフ クラブも 10 km 圏内です。ロサイス駅まで徒歩 18 分、インヴァーカイシング駅まで徒歩 27 分です。

Hill Park Hotelの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 478 件の口コミ中 263 件が非常に良い
評価 8 - 478 件の口コミ中 161 件が良い
評価 6 - 478 件の口コミ中 43 件が普通
評価 4 - 478 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 478 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Graham

Good clean hotel vwith excellent breakfast
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Steven

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was well presented with a lovely bathroom suite.staff were really nice. I arrived at 8ish and the restaurant was already closed but there was an Italian takeaway open next door which was amazing had a calzone would recommend.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

john

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Vfm
Very good value for money
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Claire

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
This hotel was close to where we were attending a function. The room was recently refurbished to a high standard with a well designed en suite and plenty of storage. There was no noise to disrupt our sleep. Breakfast was OK. Friendly staff and no cleanliness issues. We went to the bar next door and the music was fabulous! Probably not a hotel for a weekend break but great for a well priced bed for the night.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Elvis

良かった点 : 設備とサービス
Nice environment
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Steve

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Basic hotel but had everything you need.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Josh

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christine

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellence
It’s was lovely . But it’s very far from the centre so the bus fare was quite expensive . I wouldn’t suggest to come here if you don’t have car but overall the hotel service was excellent and fab. The staffs were well trained and friendly .
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bryn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We have used the hotel a few times in te past, ans will continue to do so
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Josh

2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Neil Thomas

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Missed breakfast
Should be open for breakfast earlier
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Barbara

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great stay
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dimitrios

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

James

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Greeted on arrival.our room was what we were expecting very modern very clean.our Breeakfasst was very nice.staff were very Freindly and polite.also very handy bar and Resterant and lovely chip shop.bus very Handy to get into edinburgh.would Definatly stay here again.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsghereda

2024 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Helen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Everything was ok got locked out are room as the key stopped working and the meals are not properly cooked I got steak and ale pie with peas and chips the pie was freezing cold, peas were hard and the chips were still raw won’t be having a meal there again. This place has gone down hill rapidly will be thinking twice again about staying there now
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Geanina

2024 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Julie

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Valerie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice stay
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Angela

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Satisfactory
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bob

Excellent place
2024 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Simone

The restaurant staff were friendly. Property clean. General customer service needs to improve. Upon arrival at the hotel I was met with hostility, disrespect and very very poor customer service from the hotel owner. I travelled over 9 hours the previous day. When I arrived at the hotel I was spoken to in a crass manner by the hotel owner, who asked why I showed up so early. I explained that I booked the only available flight on that day so I could attend a business event in a nearby city in Scotland. He told me it was not check-in time and I could not stay in the lobby or on the property. He said I should leave the hotel and return at check-in time. This was very disheartening as I was extremely tired and was not familiar with the area. I left the hotel and walked around the area in the cold weather for hours then returned at check-in time. I found this treatment inhumane. The hotel has a restaurant and I was not even given the option to have at least a cup of tea. I booked 2 rooms for 6 nights, for my mom, myself and a friend. All three of us were told by the property owner that we had to leave the hotel and return at check in time. My mom who is over 60 years old had to walk around in the cold weather for hours. This kind of service is unacceptable. I hope this behaviour is never repeated by the hotel owner. This is the era of customer service, as there are options available to customers. How can you treat your customers poorly when they put money in your pocket?
2024 年 10 月に 6 泊滞在