ロイヤル グランド スイート ホテル

4.0つ星宿泊施設

Royal Grand Suite Hotel

シャージャのセイフィアー モールから歩いてすぐの距離にあるショッピングセンターに直結した場所に位置するファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ロイヤル グランド スイート ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
クラブ スタジオ シティビュー | セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)
ロビー
セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)
航空写真

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 朝食あり
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム シティビュー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ピロートップ ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • シティ ビュー
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

クラブ スタジオ シティビュー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
ピロートップ ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ロイヤル スイート シティビュー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • シティ ビュー
  • 72 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート シティビュー

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
ピロートップ ベッド
シーリングファン
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 36 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
66129, Sharjah, Al Nahda - Etihad Road, Next to Safeer Mall

周辺情報

  • シャルジャ シティ センター - 車で 4 分 - 4.4 km
  • サハラ センター - 車で 5 分 - 3.3 km
  • エキスポ センター シャールジャ - 車で 6 分 - 5.1 km
  • ドバイ モール - 車で 17 分 - 19.9 km
  • アル マムザム ビーチ パーク - 車で 18 分 - 8.6 km

交通案内

  • 地下鉄 ドバイ エアポート フリー ゾーン駅から車で 5 分
  • ドバイ国際空港 (DXB)から車で 18 分

レストラン

  • ‪دجاج كنتاكى - ‬徒歩 10 分
  • ‪كاريبو - ‬車で 4 分
  • ‪مطعم دار ورد - ‬車で 3 分
  • ‪Chicken Tikka - ‬徒歩 10 分
  • ‪بيتزا هت - ‬車で 5 分

この施設について

ロイヤル グランド スイート ホテル

シャルジャ シティ センターの近くにある 上質なファミリー向けホテル
ロイヤル グランド スイート ホテルは、セイフィアー モール、アル マムザム ビーチ パークの近くにあり、プールサイドバー、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。スチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、宴会場、多言語サービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、エレベーター
客室の特長
全 136 室の客室で、24 時間対応のルームサービスをはじめ、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 40 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

アラビア語、オランダ語、英語、フィリピノ語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 45 AED)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Al Marrasem Restaurant
  • Royal Cafe
  • Royal Restaurant

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • スチームサウナ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議スペース

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ホットストーン マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • ドアベルと電話の通知あり
  • バリアフリーの浴槽
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 点字表記

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 40 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルス検査陰性証明書 (PCR 検査)、新型コロナウイルスワクチン接種証明書のいずれかを提示する必要があります。
18 歳以上の宿泊者は、チェックイン前 48 時間以内に実施された新型コロナウイルス検査の陰性証明書を提示する必要があります。ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 2 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 150 AEDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 45 AED
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 150 AED

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設では、酒類は提供されていません
駐車場には車高制限があります
16 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Royal Grand Suite
Royal Grand Suite Hotel
Royal Grand Suite Hotel Sharjah
Royal Grand Suite Sharjah
Royal Grand Suite Hotel Hotel
Royal Grand Suite Hotel Sharjah
Royal Grand Suite Hotel Hotel Sharjah

よくあるご質問

ロイヤル グランド スイート ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ロイヤル グランド スイート ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロイヤル グランド スイート ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ロイヤル グランド スイート ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロイヤル グランド スイート ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ロイヤル グランド スイート ホテルはどこにありますか ?

シャージャに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、空港の近くにあり、セイフィアー モールおよびシャルジャ シティ センターから 5 km 圏内です。アル マムザム ビーチ パークおよびドバイ モールも 20 km 圏内です。

Royal Grand Suite Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 156 件の口コミ中 35 件が非常に良い
評価 8 - 156 件の口コミ中 71 件が良い
評価 6 - 156 件の口コミ中 30 件が普通
評価 4 - 156 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 156 件の口コミ中 11 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Amar

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
De buurt waar de hotel staat is zeer verwaarloosd en de hotel zelf is verouderd. Het ontbijt is zeer eentonig en er is weinig keus. Er werd in het hotel door andere gerookt en gekookt waardoor de geur van eten en rook bij ons in de kamer terecht kwam. Het was er heel smerig.

10/10 (非常に良い)

JOSE ANTONIO

2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Victor

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mostapha

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 10 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Good stay. Parking is an issue. The area is a little weird
2019 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

harsha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay keep it up
2019 年 5 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amal

出張, カップルで旅行, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent. The front desk and the stuff are very friendly and very helpful. The room is very clean.
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

OPEOLUWA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Bad experience this is time around.
I needed to use microwave and I called the receptionist more than 3 times that the microwave is not working thinking that they will come to fix it. Nobody comes I need to throw the food away and I got angry to the extent that I cannot sleep in the hotel that day. Have being using there or booked the hotel for my friends . This is my first bad experience believe me.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very bad service not good hotel Service not good if you ask about anything you wiat long time receptionist not good I left the room all day long and when I returned at 1 am I did not find towels. I called the room service. No one answered. I called the reception five times. Every time they answered, they would come in minutes. After about an hour I went to the reception and waited about 15 minutes until I took the towels.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mostapha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 11 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Julius

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel to consider on your next trip
Stay was amazing
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mohamed sageer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shabib

Good
Good but wouldn’t have stayed there if i didnt want the location.
2018 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Fahad

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
تجربة طيبة
ممتاز من حيث الموقع والخدمة المقدمة والنظافة الاسعار طيبة
2018 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ali

للاسف هذا موقع نصب لم اجد الحجز الذي قمت به ولم يصل اي تأكيد للفندق ولا ايميل وصلت الفندق ولم احد اي شئ اريد استرجاع فلوسي

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Schönes Hotel im Herzen Sharjahs
Das Hotel ist für russische Gäste spezialisiert, die dort Pauschalurlaub machen. Die Zimmer sind sauber und gut gepflegt. Der Pool bei meinem Aufenthalt etwas überlaufen, dennoch gerne wieder.
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Plus jamais dans cet hôtel
Nous nous attendions à un appartement avec cuisine et un grand salon nous avons eu une petite kitchenette ce qui n'était pas mentionné dans notre réservation aucune photo sur le site pour montrer cette fameuse kitchenette beaucoup de poussière le nettoyage de la chambre se fait très très vite les essuies de douche changer une fois sur deux le wifi médiocre la piscine pas assez de transat toujours du monde nous étions toujours obligé de partir à la mer pour avoir de la place bref je n'y retournerai plus dans cet hôtel. Cela n'est que mon opinion mais étant donné que je voyage beaucoup je peux dire que cet hôtel plus jamais.
2018 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rashid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ممتازه
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ayman

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

IMAD

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
فندق مريح وطاقم غير مريح
الفندق جميل والاقامة ممتعة من كل النواحي ماعدا طاقم الاستقبال غير ودود وغير بشوش
2017 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
가격대비 불편
예약과 달리 방에 세탁기 없음.

8/10 (良い)

Sami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Super hotel mais...
Très bon hotel, mais trop excentré de Dubai. Attention aux embouteillages à partir de 17h en rentrant

10/10 (非常に良い)

Blanka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice hotels, with great service
nice hotels, with great service