サクラ パーク ホテル & レジデンス

4.0つ星宿泊施設

Sakura Park Hotel & Residence

モール リッポー チカラン近くのフルサービス スパを備えたホテル

日付を選択して料金を確認

サクラ パーク ホテル & レジデンスの写真ギャラリー

ロビー
施設の正面 (日没後)
42 インチのテレビ (ケーブル放送視聴可)
デラックス ルーム シングルベッド 2 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
屋外プール、サンラウンジャー

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 朝食あり
  • スパ
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥4,218 です
合計 ¥5,104
税およびサービス料込み
4 月 26 日 ~ 4 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 33 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

Deluxe Room Non smoking

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Two Bedroom Family D Type

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Presidential Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
17530, West Java, Cikarang, Commercial Lot, The Avenue no.5

周辺情報

  • ウォーターブーム リッポー チカラン - 車で 11 分 - 9.8 km
  • モール リッポー チカラン - 車で 12 分 - 9.7 km
  • ジャバベカリビングプラザ - 車で 12 分 - 14.0 km
  • ジャバベカ ゴルフ & カントリー クラブ - 車で 15 分 - 12.2 km
  • カラワン インターナショナル ゴルフ クラブ - 車で 18 分 - 17.6 km

交通案内

  • ベカシ東駅から車で 20 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 54 分

レストラン

  • ‪Rest Area KM 39 - ‬車で 7 分
  • ‪Restoran Sunda Alam Sari Kota Deltamas - ‬車で 4 分
  • ‪Telaga Seafood Restaurant - ‬車で 9 分
  • ‪Richeese Factory - ‬車で 7 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 7 分

この施設について

サクラ パーク ホテル & レジデンス

モール リッポー チカランの近くにある 上質なホテル
サクラ パーク ホテル & レジデンスは、ウォーターブーム リッポー チカラン、カラワン インターナショナル ゴルフ クラブの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラス、庭園を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックイン
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、エレベーター
客室の特長
全 179 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (トイレ付近の手すりあり)
  • 42 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 95,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • De'Pan

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 3 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 250000.00 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 95000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 650000.00 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 250000.00 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sakura Park Hotel Bekasi
Sakura Park Hotel
Sakura Park Bekasi
Sakura Park Hotel Cikarang
Sakura Park Cikarang
Sakura Park Hotel Residence
Sakura Park & Cikarang
Sakura Park Hotel & Residence Hotel
Sakura Park Hotel & Residence Cikarang
Sakura Park Hotel & Residence Hotel Cikarang

よくあるご質問

サクラ パーク ホテル & レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

サクラ パーク ホテル & レジデンスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 16 日 現在、2025 年 4 月 26 日 に大人 2 名でサクラ パーク ホテル & レジデンスに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,218 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

サクラ パーク ホテル & レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

サクラ パーク ホテル & レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

サクラ パーク ホテル & レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

サクラ パーク ホテル & レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サクラ パーク ホテル & レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 650000.00 IDRです。

サクラ パーク ホテル & レジデンスはどこにありますか ?

チカランに位置するこのスパ付きホテルは、モール リッポー チカラン、ウォーターブーム リッポー チカラン、ジャバベカ ゴルフ & カントリー クラブから 15 km 圏内です。プレジデント大学およびジャバベカリビングプラザも 15 km 圏内です。

Sakura Park Hotel & Residenceの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 76 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 76 件の口コミ中 34 件が良い
評価 6 - 76 件の口コミ中 20 件が普通
評価 4 - 76 件の口コミ中 7 件が不満
評価 2 - 76 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Norimasa

2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takuya

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
共用エリアが暑い。7時頃からどこかの部屋で工事をしていてうるさい。ルームチャージができないのが面倒くさい。大浴場があるのは嬉しいが、9時で終わるので早い。
2023 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

EIICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーの温度がダメ
2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tsutomu

2022 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

takayuki

2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
毎回使ってます
コスパがいいので最近は出張の際に使わさせてもらってます。 まず、大浴場があること、日本のテレビが見られることがポイントですが、今回朝食にそば、うどんがあったことも、毎日同じようなメニューなので変化があってよかった。 大浴場のシャワーの温度が一定に出るようになったのは良かった。 細かい事を言えばあるが、コスパ考えると良しとしなくては・・・
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

PCR、Earth

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
夜遅く到着したが、部屋にルームサービスのメニューが無かったこと。 トイレとシャワーが同じなのは良いが、シャワー後にトイレが使えないほど床面が濡れる。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントマンはひさし見やすいと思いました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bagus
ホテル館内、宿泊した部屋共に綺麗で、 室内内へ騒音が入ってくる事もなく良かったです。 Wifi、テレビ有り。テレビは日本の番組が見られました。 1Fレストランでの朝食も和洋ありのバイキングで美味しくいただけました。 満足です。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バンド音楽がうるさかったが、直ぐに部屋を
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
シャワールームの改善をした方が良いと思います。
シャワーを使うと仕切りが無いため、洗面台/お手洗い周辺が水浸しになるのが大変。 電話でお願いすれば拭いてくれるようですが、もう少し対策した方が心地良いと思います。 コンセントの変換プラグを借りたが、2個を希望したものの頑なに1個しか貸してもらえなかったのも残念。交渉の最後にあからさまな溜息をつかれたのであきらめました。 次も使うかと聞かれると。。。という感じでした。
2019 年 6 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice hotel
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
よかったです 次回も泊まります
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
お風呂にバスタオルしかなく、体を洗うことが出来なかったうえに、洗剤、シャンプーが切れておりました。(3日間とも)
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
最初に入った部屋は、エアコンが故障で1時間ごとに止まってしまう状態で、洗面台の横には液体せっけんが大量に漏れていた。 部屋の交換で対応してくれたが、変わった部屋の湯沸かし器が故障で、これも交換。 朝食に行くと、含まれているはずが、リストに入っておらず、こちらもフロントに交渉し、リストに追加。 あまりにも、不具合が多かったが、一通りの対応はしてくれたため、最終評価は「普通」にした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
あらゆる設備が壊れています。今回の宿泊では、冷蔵庫が壊れました。昨年の宿泊時は、エアコンが壊れていました。その前は、デポジットボックスが電池切れで使えませんでした。大浴場の設備も一部壊れて撤去されていたので、設備自体が古いんでしょうね。 スタッフは総じてフレンドリーです。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

PC、Earth

出張
周りに何もないのが一番の問題。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
掃除について
以前より利用させてもらってますが、シャワールームに髪の毛が残っているとか洗面台の清掃がキチンと出来てない等清掃で気になるところがありました。 あと、朝食のメニュー、サラダと卵はいいのですが、ハム、ソーセージ類をそろえて欲しいですね。 良い点:WIFIが使えること、部屋で日本のテレビがみられること。近所に日本食レストランが多い。 大浴場は気持ちいいです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

PC、Earth

気になった点 : 施設のコンディションと設備
綺麗なホテルだが周りに何もない。 シャワーが良くないのか、床に水垢?それともカビの黒い汚れが散見され、臭いも若干カビ臭かった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nekonan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
金額の割に広く清潔な部屋で快適だった。 日本人スタッフが常駐してるのも、日本食レストランがあるのもグッド!
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
キレイなホテル
日本人向けのホテルです。まだ新しくとてもキレイなホテルです。 インドネシアなので、建付けが少し悪いので、ドアが床を擦っていました。それ以外は値段も安くとても良かったです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定感
ホテルの周りには、歩いていける範囲に何も無い。しかしホテルにレストラン、コンビニが入っているので困ることはない。
2018 年 8 月に 2 泊滞在