フライ イン ブリュッセル エアポート

3.5つ星宿泊施設

Fly Inn Brussels Airport

NATO本部から 2.8 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

フライ イン ブリュッセル エアポートの写真ギャラリー

施設の正面
スタンダード ダブルルーム | 高級寝具、ピロートップベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
内装の詳細
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設の正面 (日没後)

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み
  • バー
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥11,158 です
合計 ¥12,721
税およびサービス料込み
3 月 29 日 ~ 3 月 30 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - ダブル
ピロートップ ベッド
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 12 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1831, Machelen, Stationsstraat 87, Diegem

周辺情報

  • NATO本部 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • ブリュッセル エキスポ - 車で 14 分 - 16.8 km
  • ミニ ヨーロッパ (アミューズメントパーク) - 車で 14 分 - 17.7 km
  • アトミウム (モニュメント) - 車で 14 分 - 17.0 km
  • ラ グラン プラス - 車で 16 分 - 13.7 km

交通案内

  • ディーゲム駅から徒歩 6 分
  • ユーロコントロールトラム停留所から車で 3 分
  • ブリュッセル国際空港 (BRU)から車で 4 分

レストラン

  • ‪Testa Rossi - ‬徒歩 9 分
  • ‪Van der Valk Hotel Bar - ‬徒歩 13 分
  • ‪Park Diegem - ‬徒歩 4 分
  • ‪Il Barinetto - ‬徒歩 12 分
  • ‪Holiday Inn Brussels Airport, an IHG Hotel - ‬徒歩 14 分

この施設について

フライ イン ブリュッセル エアポート

NATO本部の近くにあるホテル
フライ イン ブリュッセル エアポートは、アトミウム (モニュメント)、ミニ ヨーロッパ (アミューズメントパーク)の近くにあり、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Fly Inn Lounge Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室 1 室
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ウェディングサービス、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、高級寝具やバスローブをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ピロートップ マットレス、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 小型冷蔵庫、電気ポット、暖房

対応言語

オランダ語、英語、フランス語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 10 メートル以内にある無料の敷地外 24 時間駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なし無料駐車場 (延長可)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 15 EUR、子供 15 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Fly Inn Lounge Restaurant

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (150 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 入り口までの道が明るい

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 防音室
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 深夜 0 時
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 15.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 滞在につき 15.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 室あたり、1 泊につき、5.49 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 15 EUR、子供 15 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 20 EUR (片道、最大 7 名)
  • ベビーベッド : 1 滞在につき 15.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 15.0 EUR
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Fly Inn Hotel Lounge Diegem
Fly Lounge Diegem
Fly Inn
Fly Inn Hotel Lounge
Fly Inn Brussels Airport Hotel
Fly Inn Brussels Airport Machelen
Fly Inn Brussels Airport Hotel Machelen

よくあるご質問

フライ イン ブリュッセル エアポートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フライ イン ブリュッセル エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 3 月 25 日 現在、2025 年 3 月 29 日 に大人 2 名でフライ イン ブリュッセル エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,158 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フライ イン ブリュッセル エアポートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

フライ イン ブリュッセル エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

フライ イン ブリュッセル エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フライ イン ブリュッセル エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 20 EURです。

フライ イン ブリュッセル エアポートはどこにありますか ?

ディーゲムに位置するこのホテルは、NATO本部から 2.8 km、ブリュッセル公園およびブリュッセル王宮から 15 km 圏内です。ベルギー王立美術館およびラ グラン プラスも 15 km 圏内です。ディーゲム駅まで徒歩 6 分、ユーロコントロールトラム停留所まで徒歩 24 分です。

Fly Inn Brussels Airportの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 218 件の口コミ中 48 件が非常に良い
評価 8 - 218 件の口コミ中 56 件が良い
評価 6 - 218 件の口コミ中 45 件が普通
評価 4 - 218 件の口コミ中 34 件が不満
評価 2 - 218 件の口コミ中 35 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Toru

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に配管の腐ったにおいが充満していた。 シーツとタオルが汚れていた。 市税を2倍請求された。名前を変えてカード会社に請求している。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
FLY inn
飛行場に近いので飛行機の騒音がする。隣を通る電車の音がかなりうるさく感じる。 シャワーの温水が水に近く、冬場のシャワータイムには注意が必要です。

6/10 (普通)

Hiro、神戸

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
屋根裏部屋は天井低い
クローゼットもデスクもTVもポットもない。天井が斜めでシャワーも頭ぶつけそう。エレベーターから階段で登らないといけない。駅と空港に近い反面、うるさい。
2017 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sylvia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very friendly staff specially in the recepcion
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sylvia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
War ein schöner Aufenthalt
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Robert

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carine

2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Neil

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sleep on the tracks
Situated next to a rail line so kept awake all night by noise and room vibrating. Room was cold and windows dont close correctly. Food was very good but that was the only posative about this hotel.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kevin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Andrea

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fons

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Voor één overnachting dicht bij het vliegveld een goede optie. Eigen parkeergelegenheid in de nabijheid van het vliegveld is een extra pluspunt. Jammer dat de buurt niet zo aantrekkelijk is. Eenmaal in het hotel trek je er niet meer op uit.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ahmed

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Det var mye lyd tog og fly. Vanskelig å sove
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peter

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Food was excellent
2024 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cecilia

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A fuire!
Pas de parking disponible contrairement à la description de l'hotel, il faut garer dans la rue. Le lobby et la salle de bain dans la chambre étaient sales. Hotel très bruyant avec mauvaise isolation phonique situé juste à côté d'une gare de train et de l'aéroport. On entend très fort les avions et les trains passer, impossible de dormir correctement. Impossible de verrouiller la porte de la chambre de l'intérieur en raison d'un mauvais alignement entre le loquet et le cadre de la serrure. Pas d'abonnement TV mis à part un IPTV qui est du piratage. Pour l'accès à Netflix proposé à la mise en tension de la TV, l'hotel demande d'utiliser ses identifiants personnels, incroyable! Le lendemain au petit déjeuner, certaines tables de la salle du restaurant n'avaient pas été débarrassées du service du dîner de la veille. A 7h50 le buffet du petit déjeuner n'était pas mis en place, j'ai du attendre. Ma pire expérience en 20 ans!
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DANIELE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel confort satisfaisant, excellent restaurant, personnel sympathique
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fabiane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Lise

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Samuel

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Wouldn’t recommend airport was the draw. However reception was horrible don’t feel welcome from the start. Rooms are shocking don’t use the bathroom you will never sleep again noise is overwhelming. I won’t be back.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Borowski

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
After the second night in the morning I felt some itching on my body and noticed some red spots. During the day more spots were noticed. When I came back at the hotel in the evening I complained about the situation. First I was offered another room but then the hotel staff decided to kick me out of the hotel saying the had to close the section my room was situated in. At the same time new guest were checking in. The staff were very unfrieny and not cooperative all. Can not recommend this hotel
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I was supposed to stay for 3 night. After 2 nights I discovered red spots on my body, which is simular red spots that bed buggs give. After discussion with the staff I was kicked out of the hotel. They even blamed me bringing the bedbuggs to the totel. ****I DON`T RECOMMENDED TO BOOK THIS HOTEL****
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ertan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel très pratique
Mes remerciements à Aydın, Gérant de l'hôtel, pour son professionnalisme, son accueil et amabilité.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marco

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hhhhhhh
2024 年 8 月に 2 泊滞在