8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 1 日気になった点 : 客室の快適度普通立地は周辺に駅やデパート、屋台、コンビニなどがあり外も騒がしくない所なのでよかったです。 フロントのスタッフの態度は無愛想でしたがタイにいると何処へ行っても態度悪い人が多く見られるので気になりませんでした。 お部屋の掃除はもう少し丁寧にしてほしかったです。(髪の毛など目についてしまった。) 喫煙の部屋を選択しましたが、当日行ったら前日禁煙になっていました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 13 日朝食はあれこれあって良かったと思います 建物が古くなってきてるのは仕方ないとして すごくきれいに清掃はしてくれています宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)YUCHENG出張2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的によかったが、改善すべき点がある全体的によかったですが、以下2つの改善すべき点がありました。 1,フロントの接客態度がよくなると、なお良い。 2,クリーニングを出したが、予定の時間に部屋に届きませんでした(確認してから、ようやく届けてくれました)。YUCHENG2019 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Too many traveler in hotel, even basic hotel Servive is bad etc.宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度バスタブありますバスタブへの湯量は十分 地下鉄へ少し歩かないといけないが問題なし宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度何かと便利なホテル朝食が100thbと安い ヤモー像までもすぐ宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何度もしくはクイルノデいいひゅう貸しかできません宿泊されたお客様2019 年 9 月に 21 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備廊下の会話がかなり聞こえる、大声の方がいて目が覚めた。 歯ブラシが無かった宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 5 月に 21 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービススタッフの態度が悪い(男性スタッフ) 部屋自体は綺麗で清潔 朝食の種類も豊富宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備スーペリアの部屋をお借りしました。 電子セーフティは結構新しいものが使われています。 シャワールーム兼トイレのスライドドアが建て付け悪く半分くらいしか動かない。無理矢理閉めたら出るのに往生しました。 シャワーカーテンカビ臭い。(良く有りますね) その他、部屋の清掃はかなり時間をかけて綺麗にしてくれます。昔、サイアムビバリーホテルと言う名前の頃から時々使っていますが、その頃から比べると設備面も良くなって居ます。 問題は、中国筋 韓国筋のお客が大挙して入って来ます。一泊か二泊位だからまあ仕方ないと我慢しますが、兎に角五月蝿い。 昔は「ホテルの廊下は公共の場と思え」と良く言われて来ましたが、その様なモラルはほぼゼロですね。早朝から廊下で韓国のおばちゃん達が 観光前の点呼なのか並んで大声で喋りまくる。 ホテルは注意しません。 フロントに連絡しても対応はしません。 一時期より買春の客と現地の人が廊下でキャッキャ五月蝿いのは今回う有りませんでした。 最後に、私は喫煙者ですが、リクエストで喫煙可能な部屋を頼んでおきましたが、普通に禁煙の部屋割当して居た様です。当然分かってると思いますが喫煙可能な部屋ですよね?に対して、え!?そうだったの?っと部屋を取り直しておられました。 多分この交渉と言うか、確認を行わなかった方々がホテルの外でホタル族をされて居た方々だと思います。(かなりおられました)宿泊されたお客様2019 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 1 月に 20 泊滞在0