カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンス

4.0つ星宿泊施設

Qafqaz Baku City Hotel & Residences

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのバクーのホテル

日付を選択して料金を確認

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスの写真ギャラリー

チェックイン / チェックアウト キオスク
外観
テラス / パティオ
セーフティボックス (室内)、WiFi、車椅子でアクセスできる設備
セーフティボックス (室内)、WiFi、車椅子でアクセスできる設備

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • 朝食付き
  • スパ
  • ジム
  • ルームサービス
現在の料金は ¥13,813 です
合計 ¥16,493
税およびサービス料込み
4 月 9 日 ~ 4 月 10 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
リビングルーム
毎日の客室清掃
  • 65 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 23 ㎡
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 40 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なる装飾
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
リビングルーム
毎日の客室清掃
  • 83 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
AZ1122, Baku, Tbilisi Avenue 34

周辺情報

  • 28 モール - 車で 5 分 - 5.5 km
  • 噴水広場 - 車で 6 分 - 5.9 km
  • フレイム タワー - 車で 6 分 - 6.8 km
  • バクー シティ サーキット - 車で 7 分 - 6.4 km
  • ニザミ通り - 車で 7 分 - 6.6 km

交通案内

  • 8ノヤブリ・メトロステーションから徒歩 13 分
  • ヘイダル アリエフ国際空港 (GYD)から車で 38 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪IST Food - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tbilisi - ‬徒歩 19 分
  • ‪Vətən - ‬徒歩 9 分
  • ‪Pizza Bruno - ‬徒歩 12 分

この施設について

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンス

バクー シティ サーキットの近くにある上質なブティック スタイルのホテル
カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にマッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディスクラブを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、バー、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 2 室の会議室、ツアー / チケット案内、新聞 (無料)
  • エレベーター、ATM / 銀行サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
全 317 室の客室で、冷房に加え、セーフティボックスやWiFiなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。

対応言語

アゼルバイジャン語、英語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 滞在につき 1 AZN)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 滞在につき 1 AZN)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパ トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房
LIST_ALT

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 25.0 AZNでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

MONETIZATION_ON

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.10 AZNの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 室内 WiFi 料金 : 1 滞在につき 1 AZN (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 AZN (片道)
  • セルフパーキング : 1 滞在につき 1 AZN
  • 可動式ベッド : 1 日につき 25.0 AZN

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
13 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Qafqaz Baku City
Qafqaz Baku City Hotel
Qafqaz City
Qafqaz City Hotel
Qafqaz Hotel
Qafqaz Baku City & Residences
Triumph City Hotel Residences
Qafqaz Baku City Hotel Residences
Qafqaz Baku City Hotel & Residences Baku
Qafqaz Baku City Hotel & Residences Hotel
Qafqaz Baku City Hotel & Residences Hotel Baku

よくあるご質問

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 2 日 現在、2025 年 4 月 9 日 に大人 2 名でカフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,813 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 滞在につき 1 AZNでご利用いただけます。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 AZNです。

カフカズ バクー シティ ホテル & レジデンスはどこにありますか ?

ビジネス地区にあるこのスパ付きホテルはバク モールから 1.4 km、バクー国立大学およびバクー シティ サーキットから 5 km 圏内です。ヘイダル アリエフ宮殿および28 モールも 5 km 圏内です。8ノヤブリ・メトロステーションまで徒歩わずか 13 分です。

Qafqaz Baku City Hotel & Residencesの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 146 件の口コミ中 49 件が非常に良い
評価 8 - 146 件の口コミ中 69 件が良い
評価 6 - 146 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 146 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 146 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ALi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel
2025 年 1 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ALi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good hotel
2024 年 12 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brendan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were very helpful and friendly. The breakfast was vast and had more than enough options. Warm and inviting! Conveniently located near a bus stop. Affordable restaurant across the road. Would stay here again.
2024 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bernhard

2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoon-Gih

2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lydia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bhavin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is more interested in my personal religion and nationality that providing services. They only need to focus on my payment and identity verification. They should limit themselves and should not cross the limit. I will tell as many people as I can that don’t go to Azerbaijan, a poor country and disrespectful people. Thanks
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

GOEKSIN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr empfehlenswert
2024 年 10 月に 15 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mustafa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tim

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Great staff
2020 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Sergey

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ateeb

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

khalid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel
Good hotel
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

khalid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good hotel
Good hotel
2019 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dubai、dubai

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean hotel food is very nice stuff is amazing
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Ahmad

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet Lutfi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mohammed

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mohammed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent
2019 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel
Hello, it was good hotel.nice space of the room, was clean. Location i little far of canter, good stuff, restaurant was ok. Thanks
2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Ali

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
جيد جدا.
اقامه ممتازه ومرية والتعامل طيب من الموظفين... لاكن فيه تأخر كثير من السيرفس روم من المطعم.
2019 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Osa、Miami

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not as expected need more attention from the management
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dumitriu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Sadra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel staffs are very helpful and friendly. Room service and cleanliness were too bad. We booked one room for 3 persons (3beds) but when we got to the room, there was only two beds and after we complained they added one extremely uncomfortable bed. Taxis in front of the hotel were so expensive and charged us almost 3 times higher than the real price. We booked airport transport service which had delayed about 1hour and 45 minutes. Hotel didn’t pay any penalty or gave us any discount and we had to pay the complete cost. The only thing that we got as a compensation was some fruits and cookies in our room.
2019 年 8 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

khalid

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bad service
Bad
2019 年 6 月に 4 泊滞在