4/10 (不満)Akiko2024 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時にアメニティや毛布の案内がなく、慣れていない人には不親切です。夜になるといびきのような重低音が部屋に響くため耳栓が必須です。朝食は慣れていない人向けのトースターやコーヒーなどの案内が不足していて、お料理の補充がおそいです。 要するに安かろう悪かろうです。Akiko2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUYOSHI2024 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ブッフェスタイルの朝食が美味しかったです。KAZUYOSHI2024 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Harue家族旅行2024 年 11 月 8 日良かった点 : スタッフとサービスチェックインがスムーズにできました。また機会があれば利用したいですHarue2024 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUKISHIGE2024 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備YUKISHIGE2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yasutaka小さなお子様連れの家族旅行2024 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は思ったより広かったです。 二段ベット方式だと3人でもゆっくり眠ることができました。Yasutaka2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)CHIKAKO2024 年 9 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備利用することの多いホテルですが、気持ちよく滞在できます。CHIKAKO2024 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takehiko家族旅行2024 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Takehiko2024 年 9 月に 1 泊滞在0