カズ マリオボロ

3.0つ星宿泊施設

Khas Malioboro

マリオボロ モール (ショッピング)に歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Decemberと 2025 年 Januaryです。
2024年12月
2025年1月

カズ マリオボロの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
デラックス ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
ランド ビュー
ランド ビュー
ランド ビュー

口コミ

10段階中7.6

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
    朝食あり
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • ランドリー
    ランドリー
  • 客室清掃
    客室清掃
  • 冷房
    冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥9,817
合計 ¥12,272
税およびサービス料込み
12 月 22 日 ~ 12 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スイート

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Malioboro Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Superior Double Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55122, Yogyakarta, Jl. Gadean No. 3

周辺情報

  • マリオボロ通り - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • フレーデンブルグ要塞博物館 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ブリンハルジョ市場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アルン アルン キドゥル - 車で 4 分 - 2.5 km

交通案内

  • ジョグジャカルタ駅から徒歩 17 分
  • アディスチプト空港 (JOG)から車で 10 分

レストラン

  • ‪House of Raminten - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bakpia Pathok 25 - ‬徒歩 4 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 7 分
  • ‪Lesehan Gudeg Bu Sastro - ‬徒歩 5 分
  • ‪Lesehan Terang Bulan - ‬徒歩 5 分

この施設について

カズ マリオボロ

マリオボロ モール (ショッピング)の近くにあるホテル
カズ マリオボロは、ブリンハルジョ マーケット、フレーデンブルグ要塞博物館の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Pesonna」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • ATM / 銀行サービス、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
客室の特長
全 141 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 10:00 ~ 15:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pesonna

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 14:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道、最大 2 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Pesonna Malioboro Hotel Yogyakarta
Pesonna Malioboro Hotel
Pesonna Malioboro Yogyakarta
Kyriad Pesonna Malioboro
Pesonna Malioboro
Khas Malioboro Hotel
Khas Malioboro Yogyakarta
Khas Malioboro Hotel Yogyakarta
Pesonna Hotel Malioboro Yogyakarta

よくあるご質問

カズ マリオボロはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カズ マリオボロの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 11 月 22 日 現在、2024 年 12 月 22 日 に大人 2 名でカズ マリオボロに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,817 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カズ マリオボロの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カズ マリオボロのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

カズ マリオボロのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 14:00 です。

カズ マリオボロには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 10:00 ~ 15:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

カズ マリオボロはどこにありますか ?

セントラル ジョグジャカルタに位置するこのホテルは、フレーデンブルグ要塞博物館、ジョグジャカルタ大統領宮殿、迎賓館から徒歩 10 分圏内です。 ブリンハルジョ マーケットおよびブリンハルジョ市場も 10 分圏内です。ジョグジャカルタ駅まで徒歩わずか 17 分です。

Khas Malioboroの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 30 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 30 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 30 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 30 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 30 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

3.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very nicestuff
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
料金の程度と相関していると思うが,やや古い。椅子がない。など
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Eduardus

2024 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Does not look anything like the photos. This place is old and rundown. There were young children running up and down the hall all night and the staff refused to do anything.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Roel

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HYUN GU

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
직원친절 but
서비스는 양호하였지만 시설이 다소 불량하였고 특히 수건에서 냄새가 강하게 났고 소음문제가 심했음
2023 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

thomas

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LOVE THE MOLD. GREAT GUEST COMFORT AND CARE 👍
love the ambiance of the room, the mold on ceilings was beautiful, stains on wall were perfect contrast, to the hole in bathroom ceiling where water has staind the glss showerwall.. gives you good privacy.. the area in the room where one would guess ??? maybe chairs wree years ago really a beautiful spot. as a friend who is hotel manager in Berau Saud.. [2/11, 10:29 AM] Deddy: Where hotel is that? [2/11, 10:29 AM] Deddy: The name of hotel? [2/11, 10:29 AM] Deddy: Thats very2 disgusting 😣 [2/11, 10:30 AM] Travellin Man: KHAS Mailiboro, [2/11, 10:30 AM] Deddy: What? Khas malioboro like that? 😧😧 [2/11, 10:31 AM] Deddy: Sangat sangat tidak bagus.. [2/11, 10:32 AM] Deddy: No maintenance, no action plan.. no no noooo 😧 [2/11, 10:34 AM] Deddy: really ignores the comfort side of guests, there is no control and direction ... very terrible i show this to staff, nodded ans said yes they knew.. yep and as expected THEY DID not care. room 608 trying to post photos but app will not let me. i will post same, WITH PHOTOS.. ON TRIP ADVISOR. WHAT A DUMP.
2023 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HYUN GU

2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kaleo

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Grant

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay in Yogyakarta
2020 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The significance of Jogjakarta is written in the ambience of the place. Service was good and hospitable.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They did not disappoint
Excellent Service. Convenient location. Comfy room and a very happy couple
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
RR - Malaysia
Location is ok. We requested for a change in the bed sheets because lt look dirty and smelly.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

See-Toh、Singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Everything is in good condition! The hotel is near the market and shopping street, Jln Malioboro.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

James

良かった点 : スタッフとサービス
It was found in the description that gym and pool are available. However, there are no such facilities instead. Request a queen bed, they combine 2 single beds for me instead. There is a foul smell everytime i came back from outside. Most likely from toilet. I try to be environmenta friendly, they never provide me ‘do not disturb’ card. End up cleaning room every day. The is refreshment available as welcome drink. Cheap breakfast and has variety of choices. Staff are very friendly. Very near to Main Street for shopping.
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Viorica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Great service but unconfortable rooms ä
Excellent service and good breakfast. The towels were grey instead of white and the sheets too. The room was small and dark. But the service compensated for all the comfort problems
2018 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast service is great! Variety and quality of food. The chef was there and spoke to us. There were even local jamu in the drink section. Suggestion: please add yogurt in the fruit section. Thanks
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sui、Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice clean hotel within walking distance to jalan malioboro.Check in was impressive with friendly and helpful staff. Breakfast is good with lots of variety and menu changed everyday
2018 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Azizah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
2018 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Spectacular service but disappointing facilities
Service staff was commendable - very genuine service which made the stay memorable. Breakfast was better than expected, a good deal considering we only had to top up a few dollars more for it. We had a booking of 3 rooms, 2 connecting rooms were in an alright condition but the 3rd room at the corner was in a rougher condition than the other two. Size of the room and bathroom was smaller than expected but still adequate. Soundproofing was non existent - any happenings along the corridor was clearly audible and there was this flushing of the water pipe that was extremely loud during the night. Prayers could also be heard as early as 0430. Definitely not recommended for light sleepers. Wifi is kind of weak - accessible but loading videos and photo-intensive sites was a drag. We also had to request for hair dryers as they were not provided in the room but alas, were told they were "out of it". We only received 1 for 3 rooms and got another one on the 2nd night but only because we were quite adamant to get it. Apparently they only catered less than 20 hair dryers for the entire hotel. All in all, not the best stay I have had but everything was salvaged by the hotel's great service staff. We have experienced good service before but good and genuine service is hard to come by. A big thank you to the staff and their hospitality.

10/10 (非常に良い)

frank、sabah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Friendly centrally located hotel
The hotel is located just 200meyres from maliabroro road which is the main shopping area of jogja. Also near to verenburg museum, Taman sari water castle, to a Protestant church n walking distance to. Catholic church. From higher floor can have a good view of Mt merapi. The staff is very Fri n accomodating.
2018 年 2 月に 3 泊滞在