グランド メルキュール ジョグジャカルタ アジ スチプト
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto
フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きの高級ホテル
日付を選択して料金を確認
グランド メルキュール ジョグジャカルタ アジ スチプトの写真ギャラリー
口コミ
10段階中8.0
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥7,167
合計 ¥8,673
税およびサービス料込み
1 月 10 日 ~ 2025 年 1 月 11 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台のすべての写真を表示する
エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
スーペリア ルーム キングベッド 1 台のすべての写真を表示する
スーペリア ルーム キングベッド 1 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する
スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (Premium)のすべての写真を表示する
スーペリア ルーム キングベッド 1 台 (Premium)
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台 (Premium)のすべての写真を表示する
スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台 (Premium)
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台のすべての写真を表示する
デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台 バルコニーのすべての写真を表示する
スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台 バルコニー
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Premium)のすべての写真を表示する
デラックス ルーム キングベッド 1 台 (Premium)
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
デラックス ルーム キングベッド 1 台のすべての写真を表示する
デラックス ルーム キングベッド 1 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
デラックス スイート キングベッド 1 台のすべての写真を表示する
デラックス スイート キングベッド 1 台
おすすめポイント
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
環境に優しいバスアメニティ
類似した宿泊施設
メリア プロサニ ジョグジャカルタ
メリア プロサニ ジョグジャカルタ
プール
ホットタブ
スパ
子供用プール
10 段階中 8.8、非常に良い、(635) 件の口コミ
現在の料金は ¥10,839
合計 ¥13,115
税およびサービス料込み
1 月 6 日 ~ 2025 年 1 月 7 日
周辺地域について
55281, Yogyakarta, Jalan Laksda Adi Sucipto No 80
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 110000 IDR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 500000 IDR (片道、最大 4 名)
- 可動式ベッド : 1 泊につき 500000 IDR
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
その他の情報
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto Hotel
Grand Mercure Adi Sucipto Hotel
Grand Mercure Adi Sucipto
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto (opening December 2016)
Grand Mercure Yogyakarta
Mercure Yogyakarta Adi Sucipto
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto Hotel
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto Yogyakarta
Grand Mercure Yogyakarta Adi Sucipto Hotel Yogyakarta
よくあるご質問
Grand Mercure Yogyakarta Adi Suciptoの口コミ
口コミ
8.0
とても良い
8.4/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
7.8/10
設備とサービス
7.8/10
施設のコンディションと設備
6.2/10
環境への配慮
口コミ
2019 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2018 年 11 月 27 日
宿泊されたお客様
2018 年 11 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
miura、ichiharasi
2018 年 9 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適です
miura
2018 年 8 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
HIROYUKI、TOKYO
2018 年 5 月 28 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
清潔なリゾートタイプのホテルです。
HIROYUKI
2018 年 5 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 2 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした。
宿泊されたお客様
8/10 (良い)
SHU、Jakarta
2017 年 3 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョグジャにあった観光スポットを配慮したホテル内外装
SHU
6/10 (普通)
Anthony Glenn
2024 年 12 月 20 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Anthony Glenn
2024 年 12 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mansyur
2024 年 8 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mansyur
2024 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2024 年 7 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 6 月に 8 泊滞在
6/10 (普通)
Rusli
2024 年 6 月 23 日
Rusli
2024 年 6 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
kristian
出張
2024 年 5 月 25 日
kristian
2024 年 5 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Hermina
2024 年 4 月 19 日
Hermina
2024 年 4 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Joska
家族旅行
2023 年 9 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Joska
2023 年 9 月に 13 泊滞在
8/10 (良い)
Jason
カップルで旅行
2023 年 4 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jason
2023 年 4 月に 4 泊滞在
6/10 (普通)
Daniel
2023 年 4 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Location is fine but hotel needs a renovation
Daniel
2023 年 3 月に 4 泊滞在
4/10 (不満)
Soon
出張
2022 年 7 月 24 日
Soon
2022 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
sundari
2022 年 5 月 4 日
sundari
2022 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Nathalie
2022 年 4 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Décevant
Nathalie
2022 年 4 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
家族旅行
2021 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Just alright.
宿泊されたお客様
2021 年 12 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2021 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Just a so-so hotel
宿泊されたお客様
2021 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Didiet Tri
家族旅行
2021 年 10 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Menyenangkan buat keluarga
Didiet Tri
2021 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2020 年 7 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2020 年 7 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2020 年 2 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2020 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Patrick
2019 年 11 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Patrick
2019 年 11 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 6 月 13 日
宿泊されたお客様
2019 年 6 月に 6 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
現地ツアー
バケーションレンタル