10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ひろ、千葉県2020 年 2 月 22 日チェックアウト後も荷物を預かってくれる。クリーニングが翌日午前中に仕上がってきた。施設は古いが、スタッフの対応は気持ちよかった。ひろ2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備シャワーが熱湯しか出ない。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)yoji2019 年 9 月 27 日まあ まあ 寝るだけなら良い 窓側の部屋でしたので 車の音が気になる方は 奥の部屋にしたらよいかと思います。 朝食は 特に期待はしていませんでしたが そのとおりで 1種類選べて パン・フルーツや飲み物は飲み食べ放題でした。yoji2019 年 9 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Itsushi2019 年 9 月 16 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度まだまだ遅れていますミャンマーの観光事業の立ち遅れを感じるホテルです。とにかく設備がひどいです。 トイレと部屋の仕切りが衝立て シャワーと部屋の仕切りがカーテン シャワーも水力も弱く断水も 窓があっても開かず部屋の匂いが酷い とにかく匂いだけは耐え難いものがあり ました。Wifiは弱いですが普通に使えました。朝食付きで麺かご飯の選択制です。 Itsushi2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス9月の3日から5日にかけて利用しました。 アクセス:エアポートバスが停車するスーレーパヤーからほど近い場所にあるかつ近くに警察署や飲食店があって便利 設備等:部屋は清潔であるが電灯が少ないため夜は少し暗い印象。またバスルームを仕切るのが、カーテンと簾のため2人で利用する際は注意が必要。ルームサービスはコーヒースティックとボトルウォーター2本。また朝食のサービスが付いてくる。朝食のメニューは、食パンと紅茶・コーヒー、バナナが食べ放題、オムレツや炒飯を一品選ぶこともできる。 総合:設備等におけるバスルームの件や電灯の件を含めてもとてもレベルが高いホテルであり、ミャンマー旅行の際は是非オススメする。とりわけパガンやマンダレーに行く際は、アウンガミラーバスターミナルからでるバスを使うことになるが、アウンガミラーバスターミナルに行く36番バスは、スーレーパヤーから出発するため、ラングーンのみならずミャンマー地方都市へ旅行する方にとってもこのホテルは良いと言える。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MAKOTO2019 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス口コミ通り以前の皆様方の口コミ通りでした。少し早めのチェックインやタクシーを呼んでいただいたりとスタッフの方々も親切に対応していただきました。Wifiはやはりおそかったですね。1階が一番早く進みます。窓があっても開けることは出来ません。MAKOTO2019 年 8 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備部屋が暗い。お湯は普通にでた。予約の時シテイビューの部屋を予約したのに違っていたので文句を言ったら最上階のなんともいえない部屋をあてがわれた。次は泊らない。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々の感じが良かったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋は広くてきれいだったが、 ・テレビの画質が悪すぎる。 ・湯船がない。 この点が残念だった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアポートバスで楽に行けた。500チャツト 帰りも同じエアポートバスで500チャツト 普通のバスも200チャツトで乗れるのでnバス停より近いのでよい宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 4 日部屋は広い歯ブラシも髭剃りも櫛もない。夜部屋に戻ったらクリーニングもしていない。カウンターも親切さが感じられず、ミャンマー を知らない外国人が泊まれるホテルとは思わない。普通の評価をした理由は場所の便利さと荷物係のおじさんが親切だから。今2箇所目のマンダレーサンクテュアリホテルにいるが、部屋のきれいさ、アニメティの整った状況、朝食の美味しさなどまさに地獄から天国に来た思いです。ヤンゴン イーストホテルの朝食はジャムとバターだけの寂しいもので全く食欲が出ませんでした。ヤンゴンにもきっといいホテルがあると思います。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーの水圧は弱いのに、手洗いの水圧が強すぎて周りも自分の服もびしょ濡れになる。二部屋利用したがどちらもそうでした。また、シャワールームはカビが酷く、仕切りもシャワーカーテンのみ。この暑い国で、部屋に冷蔵庫が無いのは残念。また、朝4時にタクシーを依頼した際、スタッフからモーニングコールをしますかと聞かれたのでお願いするも、一切かかってこなかった。掲載されている写真は、併設のレストランで綺麗な写真だが、実際とは異なる。フロントは薄暗く、スタッフもだらけている様に見受けられる。別のホテルのスタッフとは雲泥の差でした。立地が良いだけでした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス抜群の立地場所も抜群だし、スタッフも親切で、文句なしだった。WiFiの状態がいまひとつであったが、レストランやロビーでの接続には問題なかった。ミャンマーが初めてのうえ、2泊しかしなかったので、ほかと比較できないものの、ヤンゴンの中級ホテルとしては、文句ないと思う。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 12 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)HIROKI2018 年 7 月 31 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス場所は良い所にあり、朝食も美味しかったです。 シャワーの使い方がわかりにくく、初めのうちは水シャワーを 使ってました。HIROKI2018 年 7 月に 3 泊滞在0